1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

TOP  次へ(1章前半へ)

コメント返信


[29] 結局この施設は合法なのか違法なのか。人権無視とかやりたい放題過ぎて賭けの勝利者が外に出たらいつか騒ぎ立てそうなもんだが <2012/07/11 08:17:25> K5AcFYc1P
>人間処理場自体は合法だけど、賭博をしているのは違法です。
>今回がルールで体を傷つけるような内容だっただけで、普通は負ければ安楽死の処分ですし、
>そもそも賭博を断ることも出来るため、自殺志願者側に不利益は無く、この施設に不満を持つ人は少ないです。
>また、勝利者は大金を手に入れているので、それを失いたくないために警察には話しませんし、
>それを話すことによって安楽死が問題視され禁止になっても困るので、滅多に口外することは無いと思われます。
>万が一騒がれた場合も証拠は残っていないので大丈夫です。

[28] ネタバレ アヤちんは女の子 <2012/07/11 03:58:15> qQOaDtg1P
>見た目も性格も完全に男なのに、名前が女のキャラ。
>私の漫画は性別ごっちゃのキャラが多いです。
>一応、性別を使ったトリックとかも考えていたりはします。

[27] イカサマばれたのに即負けにならないとか審判ぬるすぎじゃね? <2012/07/10 22:25:26> EnxQbZQ.P
>んー。イカサマと言っても高度なテクニックを要するリスクの大きなものですからね。
>ルールもコインがどちらの手に入っているかを当てる”ゲームなので、無理やりながら一応筋は通ってますし。
>ゲーム内容もイカサマ前提なものなので、
>今まで気が付かなかった方も間抜けという審判の判断でしょうか。

[26] 首吊りは痛みも苦しみもなく死ねるだろ。コメ返みると縊死と窒息死を混同してないか? <2012/07/10 21:41:42> w0R0w351P
>相当上手くやらない限り、首吊りも苦しいみたいです。
>それと首吊りは勇気いる上に失敗する可能性高いし、死体が汚くなるので嫌です。
>もし首吊りと安楽死どちらかを選べと言われたら、私は躊躇なく安楽死を選びます。
>(ただしここでの安楽死は専用の施設で楽に死なせてもらうことを意味してます)

[25] たぶん適当にとか言いながら真剣に描いてるんだろうな、なのに才能が無いって悲しいね <2012/07/10 21:18:00> wMzm9BG1P
>真剣に構造練ってるのは閉塞の方ですねw
>こっちの方は思いついたことをそのまま描いてるだけなので楽しいです。
>まあ、作者コメントの適当に云々はベータ時代の名残だったりします。
>(元々は、ベータで2pずつくらいで更新していく気分転換用漫画の予定でした。)
>……という訳で、思いつき次第タイトルも変える予定。
>何かいいタイトル名のアイディアあったら下さい><

[24] どういう事だ ジュースに麻薬が入ってたの? <2012/07/10 19:40:55> 5FCGhBi1P
>序章Aの3p目でニオナが仕組みました。
>わかりにくくて申し訳ないです。
>もう少し説明シーン長くした方がよかったですね。

inserted by FC2 system