1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

TOP  次へ

コメント返信


[36] ギャンブル漫画で文字説明とか一番やってはいけないことだろ、読むのやめた <2012/07/12 19:44:52> jIDkMJC.P
>ギャンブル漫画でというか、漫画でやってはいけないことですね。(むしろギャンブル漫画なら許される方かな)
>会話で説明するとどうしても長くなってしまうので、
>いっそのこと文章でさっと終わらせようということでこうなりました。
>一応ルールを完全に把握せずとも楽しめるよう工夫したいと思っているので、
>読むのが面倒な方は適当に読み飛ばして貰っても構いません。

[35] ちゅーしてる?ちゅーしてる? <2012/07/12 17:36:51> kdDJqSb/P
>リリー&ルカ。百合双子キャラ。
>彼女らもニオナに負けてきた自殺志願者です。
>メンヘラだらけのゲーム大会!!”

[34] つか売られた身で何を賭けてんの?勝ったら(or負けたら)どうなるって条件がなけりゃ賭博じゃなくてただの変則大富豪ゲームじゃね? <2012/07/12 15:43:30> d9OzXw8.P
>負けたら拷問だよ!
>もしかすると3回戦目で富豪になればいいことがあるかも。

[33] 他の人の勝負は見ること出来るの?出来るなら最初はずっと様子見だろ <2012/07/12 10:33:26> SekZBuE.P
>出来ますが、一概に様子見してると有利になるとは言えないので人それぞれですね。
>コトバは普段ならうだうだ様子見するタイプの人間ですが、
>なんか物凄い人たちに勝負を挑まれたのでつい受けてしまいました。

[32] ペロリ <2012/07/12 01:15:54> O8L5BtY/P
>カードをめくるときの擬音。
>…………と思わせて……?

[31] 普通の大富豪と違ってジャックが中々強いな <2012/07/12 00:33:04> c3xW/f21P
>Jはもし負けた場合でも、次からの勝負で、
>相手が弱いカードを出してくれる可能性が高くなりますよね。
>だから効果的に使うなら1手目ですかね。

[30] 「自分なら初手10だな」と思ったら見事に同じで見事に負けた <2012/07/11 23:57:28> wgllkrh.P
>わあ、考えながら読んでくださってありがとうございます!
>勝てるカードが2しか無かったので負けるのは仕方ないw
>10も決して弱いカードではありませんしね。

inserted by FC2 system