1

2

3

4

5

6

7

8

9

×勝分形式 〇勝負形式

10

TOP  後編へ

コメント送信


[105] 扉絵がちょっと。。何か参考にされたと思うけど、色々不自然すぎる <2012/08/12 01:41:28> mB6t5Sh0P
>蝶々の輪郭は図鑑を見つつ描きましたが、残りは適当ですね。
>私から見ても不自然な箇所はいくつかわかるので、
>あんまり気になるようなら消しておきます。

[104] 更新もはやいしおもしろい、頑張ってくだはい <2012/08/12 01:30:05> S6pwzye0P
>背景なし + 服装適当 + 全員棒立ち + 全体的に雑
>なので描くのはかなり楽です。
>更新ペースは不定期になると思いますが、
>なるべく早めに更新できるように頑張ります。

[103] 面白いね <2012/08/12 00:11:46> zv3uixw0P
>今回は展開が強引なので不安でしたが、そう言っていただけると嬉しいです。
>私的には次回から始まる3戦目が一番好きな展開になりますが、
>今回以上に滅茶苦茶なので期待せずに待っていて下さいな。

[102] 金髪www拷問で発狂しそうwww <2012/08/12 00:07:03> z6bkF/M0P
>レイジの負けた反応については色々と考えましたが、描くのが面倒くさいのでカットしました。
>ただ、3戦目でそのシーンの補完は入れると思うのでご心配なく。
>一応イメージではイオ”にボロクソに暴言吐かれて、フラン”に負けた原因を説明されて、
>「黙れ死ね」と漏らしつつ拷問室へ歩いていくレイジ”をラグ”が静かに見つめている感じ。

[101] 主人公は拷問されてもやる気が感じられないのがちょっとなぁ <2012/08/11 23:40:13> 8EttZYY/P
>今回、主人公は他の人の作戦に流されっぱなしで何もしてないですしね。
>あれでも色々と考えを巡らせてはいたのですが、あまり頭のいい子ではないので…………。
>まあ、結局は私の描写力の問題ですね。気を付けます。

[100] 中編Dの最後のページのイオがかわいい <2012/08/11 20:25:01> oyLJVwq/P
>いかなる人物でも、可愛く見える瞬間はあります。
>その瞬間を見たとき、可愛いと認めるか認めないかが変態と常人の境界線。

[99] ユーリめっちゃいい奴。惚れてまうやろー <2012/08/11 19:30:32> JNYaUc2/P
>惚れる相手の性別は関係ないですよね!
>男だろうが女だろうが人外であろうとも、カッコいいものはカッコいいし、可愛いものは可愛いです。
>それでも私はユーリを描くのはあんまり好きじゃなかったりしますw
>性格が理解しにくいというか、キャラデザがシンプルというか(汗

[98] 大富豪おもしろい <2012/08/11 19:02:52> Kfvvd.H/P
>大富豪のルールを元にしているので、
>大富豪を知っている方はよりこの漫画を楽しめると思います。たぶん。
>大富豪はトランプゲームの中でもかなり面白いゲームなので、未経験な方はぜひやってみることをオススメします。

 

inserted by FC2 system