1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

TOP  次へ

コメント送信

[123] 更新頻度はどんな感じですか? <2012/08/19 14:56:10> gPv.HgI1P
>更新頻度は適当ですね(汗
>以前は定期更新で描いていた時期もあったのですが、
>描くペースが1日20p〜0pと滅茶苦茶不安定な作者なのでやめました。
>ただ、物理的に描くのが不可能な状況以外は、
>やはりコメントやFAが一番の動力源となるので、
>もし宜しければ応援よろしくお願いします!

[122] とにかくリアリティがない <2012/08/18 00:14:56> fHWWoY91P
>賭博漫画では現実味が重視される傾向があるので、
>例えば登場人物もリアルな人間が多いですが、
>私の漫画では、百合とか男の娘とか中二病患者とか、
>マンガチックな濃いめのキャラが多いと思います。
>それがこの漫画の特徴だと思って下されれば幸いです。
>……とは言っても、
>やはり現実味も大切とは理解しているので、
>人間処理場でニオナが面白そうな人間を選んでいるから等、
>出来る限りそれっぽい理由は付けていくつもりです。

[121] ダンゴ虫ておまwコーランさんの独断と偏見でそんなぬるくなるんかいw <2012/08/17 00:06:54> rSrzJaa1P
>ちんこ切られるより、ダンゴ虫めっちゃ吸わされる方が私は辛いです。
>(鼻から入って口にうじゃうじゃダンゴ虫溜まるとかやばい。口は塞がれてるし、その内溢れたダンゴ虫を大量に飲み込むことになるとかシャレにならないです)
>むしろ切り落とされた(ry 
>まあ総合的な痛みを考えたらコトバ側の方が嫌かもだけど、
>レイジの腕もいい感じにじわじわ熱したり冷やしたりされてるので長時間相当痛いハズ。
>それでも目を抉られたりもしているのでコトバの方がえげつないことされてますけどね。
>リョナラー(作者)的にはそんな不平等さがたまらなかったりします。

[120] 下ネタ分かったったwwwwwロストはLOSTではなく、ス○トロだろ!!!! <2012/08/16 23:02:09> QI7kq0W/P
>なぜ私の意図しない部分から下ネタが出てくるwww
>ロストは普通にLOSTから語感的に取ってる健全な子なんです><
>ヒントを出すと、もっと分かりやすいのが一人と、その一人が分かればすぐわかる人が一人います。
>下ネタ名前ストックは沢山あるので、どんどん使っていきたいですね。ラエフ,マナとか。

[119] コトバに比べてレイジの拷問軽いなw肉体の破損度が段違い <2012/08/16 19:41:48> LMLwknG1P
>確かにw私もそれは思いましたw
>理由をつけるなら、精神的な辛さは同じとかですかね。
>コトバは無気力傾向な自殺志願者ですが、レイジはプライド高そうですし。
>あと、眼鏡を壊されているので視力を奪われるという意味では同等ですね。
>視力悪い人が急に眼鏡を失う辛さは異常。

[118] TOP絵は腰の間接外れてるの? <2012/08/16 12:09:52> KW8rCVX1P
>腰の間接が外れてる人間なんている訳が…………。
>――外れとる!!!!(画力不足)
>まあ、ドロワーズ的なものを履いてるので余計不自然に見えるんだとは思います。
>※2代目のTOP絵(ニオナが座ってるもの)時のコメント

[117] レイジは結局なにされたんだ <2012/08/16 08:04:01> LMLwknG1P
>腕を痛めつけつつ、ダンゴ虫を鼻に詰め込んでいくという拷問。
>もう少し細かい内容は前回のコメント返信参照です!
>服の左袖を破いたのと、顔に異常に血が飛び散っているのはレイジの自演。

[116] 今回も都落ちあるん? <2012/08/16 04:17:40> YD6CXhS0P
>あります。
>やっぱりゲーム開始前にも補足入れておけばよかったですね。
>都落ちのルールは継続しているので、ロストはかなり緊張状態にあります。

inserted by FC2 system