1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

TOP  次へ

コメント送信

 

[128] 審判はルール至上主義でブレない奴じゃないと面白くないから無効、やっぱりおkなんてやってたら審判の気分次第で勝負決まっちゃうよ <2012/08/23 00:37:54> N3DTtvw0P
>無効にしたのには、それなりに理由があります。
>もちろん単純に気分で「やっぱりおk」ともしないのでご安心下さい。
>次回にその構造が見えてくると思います。

[127] 借りたなら利子付けて返せ。利子を払えないお前のカード返品は無効だっ! <2012/08/21 13:34:52> OIAGn.m0P
>ロスト「借りたなら、私に返すまではお前のカードということだろう!」
>……という作戦ですね!
>この作戦も苦しいですが、本編はもっと苦しかったりしますw
>賭博漫画の禁忌を犯すと言っても過言では無いですが許してね。

[126] 借りただけはとか通るかっ <2012/08/21 07:17:15> N2yWk2/0P
>「通るかっ!そんなもん!」
>萩原さんの声でも、チョーさんの声でも、浪川さんの声でも、
>誰でも脳内再生余裕という不思議な言葉。
 
[125] おもしろっ <2012/08/21 02:20:26> IlA8uAY1P
>ありがとうございますっ
>っ”は漫画での表現としてなかなか便利ですね。
>今後も無意味に多用していくと思います。
>人間って面白っ

[124] 過去のコメントみたら、同じ数字をもつのがありえない状況とか言ってる人がいたでゲソ <2012/08/21 02:14:34> pqhJOMt0P
>ニコニコ動画システムというか、
>本編”とその回をうpしたときについたコメントに対する返信”を同じページにまとめているので、
>それも合わせて楽しんでいただければ嬉しいです。
>そのため、先に言っておきますと、
>ネタバレコメントや他人を中傷するようなコメントに関しては、コメント欄からの削除はしないまでも、
>コメント返信では多少の修正を加えて紹介するつもりなので、ご了承お願いします。
>その代わりエグい方面のコメントに対しては許容範囲がかなり広いので、気軽にコメントして下さいね!!

 

inserted by FC2 system