1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

TOP 次へ(グロ注意)     次へ(グロ抜き版)

コメント送信

 

 [86] 馬鹿にはギャンブル漫画は書けない事がわかりました <2012/08/05 14:05:52> LKruqXW1P
>どこか穴等があれば補完したいと思うので、指摘お願いします。
>致命的なミスがあればなるべく修正したいと思います。
>話の薄さに関してはそういうものだと思って読んで下さい(汗

 [85] 必勝法があるぞ!イブたんを■■■してから殺害してルール違反で殺してもらえば無事に自殺できる! <2012/08/04 16:23:22> 0XMzdX6/P
>ナイスアイディアだけど、途中で運営側にバレて止められる気がします。
>その後は殺されるかどうかは分かりませんが、見せしめのために公開拷問されるかも知れません。
>あとイブがもしかしたら男の娘の可能性もあるので、リスクが大きい作戦。

[84] J「You're not my much」 これ拷問てか無闇に苦痛を与えてるだけのような <2012/08/04 10:56:33> dgvu4yh/P
>「You're not my much」魁!!男塾の登場人物Jの言葉。
>拷問については、自白を求めている訳でも何でもないですが、
>例によってここでは肉体的、精神的に苦痛を浴びせることを拷問と定義します。

 [83] 拷問の内容が以外とシビアでワロタw普通に内容が分かるようにしたほうが「敗け」という事実が読む側にも重く感じられていいと思うが <2012/08/04 10:09:30> 3ETznpr1P
>ご意見ありがとうございます!次回にコトバの心理描写として軽く触れようかなと思います。
>拷問の内容については(拷問内容については前回のコメント返信参照)
>どうしても主人公にはチンコが生えてない設定にしたかったのでこうなりました。
>あと個人的に私が■器破壊を書くのが好きという理由もあります。苦悩の梨とか好きです。

[82] おおおお? <2012/08/04 03:18:37> p00/pvz.P
>「おおおお」はラグさんの台詞。
>1回戦では容量の都合で出番をカットしてしまったので、
>今のところ一番空気。空気役はイブのはずなんですけどね。

[81] 一人ターゲットにするならもはやギャンブルにすらならなくないかこれ。対戦しなきゃいいだけ。 <2012/08/03 20:31:37> dsTGPop.P
>ただでさえ可哀そうなことをしている上に、
>(デフォルメされてますが)コトバの左目はエグいことになっているので、
>そんな人に泣きつかれたら対戦してしまうかも知れません。

[80] kono <2012/08/03 19:35:29> VPcq.Nh0P
>konoatusa

 

inserted by FC2 system