1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP  次へ

コメント送信

[305] これコトバをほかの鬼から守る結果になるんじゃ <2012/11/15 04:16:34> oM/3Csc.P
>狂人の役割については本編でも触れようと思うので、あまり多くは言いませんが、
>狂人は性質が人間と同じである以上、ただ適当に動いていれば人間の味方をしてしまうことになります。
>というのがヒントかな?ゲームルールはあんまり考えて作ってないから多少の破綻は仕方ないね!

[304] 人狼やる場合、リアル狂人を反則にしないと推理不可能だぞ <2012/11/15 00:42:33> sX3kNwS/P
>チャット人狼の場合はそうですが、
>これの場合はチャット人狼と違って、時間制、ターン制では無いですし、
>表情や口調など入手できる情報量が違いますし、
>配役も比較的シンプルなので、ステルスでもリアル狂人でも配役を探り対策することは可能です。
>もっと言えば、ゲーム制を重視すると地味になるので、
>漫画的に面白ければ多少ゲーム制は破綻していてもいいのです。(言い訳)

[303] お前ノンケかよぉ!(驚愕)それはともかく、ルカが嘘をつくメリットなんて・・・あっ(察し) <2012/11/15 00:04:29> QQufeyw/P
>ノンケ女装子。
>つまりは、ただの変態。
>義貴なんて比じゃないです。

[302] ルカちゃん狂人か <2012/11/15 00:04:02> 8jE1IwS0P
>ですねー。
>もう少し演出頑張りたかったのですが、
>ページ数はなるべく10pでまとめたかったので、
>コトバの反応は次回に引き継ぎます。たぶん。

[301] 嘘吐きなルカちゃんには是非とも罰ゲームでうんこお漏らししてほしい物だ <2012/11/14 22:59:11> IcrDJ6J.P
>出たなスカトロフェチ!
>このままうんこコメが挨拶みたいになったらどうしよう。
>まあ私は構わんけど。

[300] 作者がホモである可能性が微粒子レベルで存在している・・・?(歓喜) <2012/11/12 23:34:11> SAUAO6Z0P
>※ネタで言ってるだけです(真剣)
>自キャラ愛はあっても性的な目で見たことは無えw
>ルカジのみらいちゃんとか好きです。
>女の子になって百合でイチャイチャしたい。

[299] 俺296だけどスカトロ大好きだしスカトロ絵描く人間なんだぜ、VIPで晒した事もある <2012/11/12 23:30:48> C4qNMlF/P
>えー。なんて偶然w
>これは世の中にそういう趣味の人が多いということなんですかね。
>そういえば、誰かがリリルカのうんこ見たいとか言ってた気がします(チラチラ

[298] 相変わらずコトバはバカ、または見当外れな推理をする子か <2012/11/12 23:28:22> /x5Rb3Q.P
>一般に賭博漫画は(実質的な)主人公が(覚醒タイプ含めて)天才ばかりだと思うのですが、
>それだと主人公の頭脳に作者が全力で思考を費やす必要があって描くのが大変だと思うのです。
>主人公が頭よくない設定にすれば、作戦に穴があっても不自然ではないですし、
>この漫画で言う、ニオナ、レイジ、ロスト、フランみたいに、
>主人公よりも格上の存在を描きやすいというメリットもある訳です。

 [297] 人食い鬼の時に何戦かするだろうと思って鬼フランFA描いてたらソッコー終わったから何だうpできねーわと思って削除したら次ゲームでフラン鬼っておまw <2012/11/11 00:29:18> JX552gz0P
>なぜ消した…………。
>さあ!早く描き直す作業に戻るんだ!!
>さあ!早く描き直す作業に戻るんだ!!
>さあ!早く描き直す作業に戻るんだ!!
>さあ!早く描き直す作業に戻るんだ!!

>他にも例えばロストが女と知らずに描いたFAでも、
>コトバにちんこが無いのを知らずに描いたFAでももちろん歓迎です。

[296] 女性器苦手なのに何故キャラ名を女性器から取った <2012/11/10 23:53:35> 5D1dyv9/P
>脱糞が苦手な296さんも、「うんこ」とか「スカトロ」って言う発音は大好きだと思うんです。そんな感じです。
>ついでに補足ですが、
>“栗とリス”は何とか言えますが、“胸の方の単語”は発音すら出来ません。
>字に書くこと、キーボードで入力することさえも出来ません。
>あとどっちにしろ見ることは出来ません。
>――まあ正直なところ、読者にインパクトを与えたかっただけです。

inserted by FC2 system