あらすじ……コトバ(本当は正常)を鬼と確信し、コトバとリリーの接触を妨害するラグ!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP  次へ

コメント送信

[321] か弱い女の子を守ってるって意識が〜のコマのルカの顔wwww <2012/11/19 20:05:53> dIy72JG1P
>ラグに嫌な目を向けている顔。
>表情は新都社作品ID10000を取ってた漫画のパロディなのですが、
>どうやら今その漫画は見れないみたいです。

[320] 心理戦から肉弾戦に <2012/11/19 15:08:29> XjHL85w/P
>こういうジャンルの漫画だと、
>相手の身体能力も計算に入れる必要があったりするので、
>"絶対に触れられない”くらいに極端な強さにする必要がありますが、
>この漫画ではそういうあまりにも不自然な設定は使いたくないので、
>今回のはたまたまコトバがあまりにも弱かったから……ということにしておいて下さい。

[319] あぁんってコトバ、いくらtelinkoなくしたからってw それとラグうぜえw <2012/11/19 08:03:05> 6WwwWgX1P
>言わせたかった(・ω・

[318] 審判の判断だから、を使いすぎて何でも有になってるだけじゃねえか <2012/11/19 07:09:51> qil5o19/P
>一応、常識の範囲内で判断させてるつもりです。
>ということでセーフ。

[317] ラグのうざさが尋常じゃないwwwwwwwwwwwww <2012/11/19 06:42:23> Ff4Dnay.P
>ラグに関しては今までキャラ立てがあまり出来てなかったので、
>ここでインパクトを与えられたなら成功ですね。
>ラグ戦はもう少し続きますが、少しの間辛抱を。

[316] 別に鬼だと思われててもいいんじゃないの?その方が安全だし。あとラグさんウザいです。 <2012/11/19 01:43:54> P8bqrkK.P
>それはそれでいいんですけど、
>完全に鬼だと思われてしまうと、全員から避けられて誰とも接触出来なくなる気がするみたいです。
>それと確認のために鬼も鬼同士でタッチし合ったりするので、それに巻き込まれてしまうのが嫌らしいです。

[315] 最後の最後でレイジさんがおいしいとこ持ってくと信じてる  >>309人狼はるる鯖いけば人いるんでね?俺は桃栗一択だけど <2012/11/19 01:17:53> Gz7BDBZ0P
>設定的には10人の中で間違いなく一番頭がいい人。
>これからの話にどう絡んでくるでしょうか。
>ちなみに私はるる鯖派。

 [314] ニキビはコトバがオニだと思ってるからタッチさせないってこと…?ちょっとわかりづらい <2012/11/18 22:05:37> P8U6cEf0P
>その通りです。わかりにくくて申し訳ないです。
>とりあえずの対応として今話のTOPにあらすじ”を付けました!
>ついでにラグの推理が迷走している主な理由としては、
>@リリルカに触れに行った人は鬼”という思い込み。(前編B参照)
>Aリリーに好意を持っていること。
>Bルカが狂人というのはレアケースであること。等が挙げられます。

[313] 全力で張り手してもタッチだと言い張れば暴力行為にならんの? <2012/11/18 21:21:11> KMi8sZp0P
>暴力行為について細かい基準は無いものの、
>反則行為か否かは審判の判断にすべて任されます。(前編@参照)
>クリスさんがどう判断するかはわかりませんが、
>全力の張り手は流石に……(汗

[312] ラグUZEEEEEE <2012/11/18 19:22:03> 73HHsg1.P
>ラグは(も)名前が変。
>でも運動神経は本作での登場人物中、最もいいです。

inserted by FC2 system