あらすじ……正常状態にも関わらず、ラグに鬼を決め打たれて心の折れたコトバ。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP  次へ

コメント送信

 

 [338] ていうかユーリはフランの策略で閉じ込められちったって話なのにあっさり出過ぎじゃね? <2012/12/04 22:35:07> gZSxTFS.P
>ユーリの脱出法に関しては、前編D1p目でも軽く触れられてますが、
>これは次回の次回の次回。後編Cくらいで説明できると思います。
>コトバ視点中心で話を進めてたいので、あんまり視点をころころ動かしたくないのです。

[337] 言葉の綾とかいうので壁とかぶち壊して部屋じゃなくなったからとかいう力業してきそう。 <2012/12/04 00:39:18> JWQx4oL0P
>壁ぶち壊しみたいな作戦を使うなら、
>背景として見るからにボロボロな壁を描いたり、
>何か伏線を張っておきたいところですが、どうなるか。

 [336] と思ったら今回は拷問とは書いてなかったわ・・・ファック <2012/12/03 00:16:05> SXK7t29.P
>ミミックごっこしてる女の子の入った宝箱の蓋をしめて、
>そのまま窒息死させたいですよね。

 [335] 今回の話のミソは、リリーかルカかどっちかは必ず拷問を受けるということ 後は分かるな? <2012/12/03 00:10:49> SXK7t29.P
>おしりに伝説の剣突き立ててそのまま封印とかしたいですよね。
>でも百合姉妹丼しないと勿体無い気もします。

[334] うん!じゃねえよwこいつリリーと同じくらいかわいいな <2012/12/02 22:41:00> 5Pkt3LM1P
>ホモォ……。
>作者が言うのも何ですが、
>最近のコトバはあざとすぎて……。

[333] 天才的な感性 プロ目指せ <2012/12/02 22:18:52> ATxGnct/P
>夢のまた夢な話だけど、プロになれるならなりたいよね。
>この世の人間が全員333さんのような感性を持っていたのなら、
>私はもっと素敵な人生を歩めただろうに。

[332] ドアが空いている=ズボンのチャックが空いているってメッセージだな。だからリリルカに嫌われた <2012/11/30 21:43:19> sYOylNg.P

[331] あ、更新されてる <2012/11/30 15:32:15> OXY26m7.P
>ここ1週間更新できなくて申し訳ないです。
>理由としては普通に年末に近づいて生活が忙しくなったのもありますが、
>ただでさえ貴重な休み時間が

>こういうのに取られてたり……。あとゴッドイーターとかff9とかクロノクロスとか俺に働けって言われてもとか
>もちろん漫画を描きたい気持ちも凄いあるんですけどね。

[330] 開けっぱなのは外にいるっていうコトハへのメッセージか? <2012/11/28 20:55:55> ynFFBS60P
>まあ大体はそんな感じです。
>ちなみにここの作戦は後付けです。(後付けと言っても、構想段階での先とか後とか)
>ユーリが部屋の中にいるかいないかを確かめる作業を描くのは、
>それはそれで面白いかも知れませんが蛇足すぎるのでやめて、
>ユーリにドアを開けっ放しにして貰いました。

[329] ユユユユーリの部屋のドアが開いてるやてえええ!? <2012/11/26 10:52:40> I1nFmYp1P
>一瞬目が変になったのかと思って焦った(汗
>ブレてる的な意味で。

 

inserted by FC2 system