1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

 

TOP  次へ

コメント送信

 

[262] はよ続き頼みますよ <2012/10/20 14:05:10> oQCBfOG.P
>私も続きを描きたい気持ちで満ち溢れています。
>描きたい描きたい描きたい描きたい描きたい描きたい><

[261] 作者燃え尽きたんか? <2012/10/15 04:28:05> jShVsCT1P
>最近、色々やることがあったりして忙しいんですよね。気分も沈むし。
>もちろんまったく時間がない訳ではないですが、
>私は僅かに空いた時間をすべて漫画に当てられる程の漫画廃人ではないのです。
>ただしやるべきことの大半が片付き次第、またがっつり描き始めると思うので、
>申し訳ないですがしばしお待ちを。

[260] トイレいってきます <2012/10/05 02:11:52> IwmbPiM1P
>プロのネカマさんはトイレの時間とかも計算してるらしいですね。
>自らがオカマであることに自信を持てばいいのに。

[259] 3日後って言ったんだから「さっさと再開しろ」なんてワガママ言うんじゃありませんおじいちゃん <2012/10/04 12:57:54> 7m.HQC1/P
>さて中田霊布おじいちゃんの実力とは?
>中田戦までしばらくお待ちください。

 [258] 黒幕は中田氏か・・・さすが下ネタ組織 <2012/10/02 23:05:32> XbTora10P
>組織には顔と名前の決まっている未登場キャラが何人かいたりします。
>その一人は今までに描いたことのないタイプのキャラなので描くのが楽しみです。
>ただし登場は大分先になるとは思います。つらい。

[257] コーランにも聞いてあげてよおじーちゃん(´・ω・`) <2012/10/02 22:18:43> QO91MZI1P
>本当はクリス一人に聞くつもりだったけど、
>ニオナが強引に自分を売り込みにきてる感じかな。
>コーランは寡黙な仕事人です。

 [256] コトバよりレイジの拷問が軽いのは、ハゲはハゲには優しいからだったのか。素晴らしい伏線だ <2012/10/02 11:42:06> Wk3Tr9Y.P
>あっはい。
>そうです。その通りです!
>よく気が付きましたね!!伏線でした!!!
>(それはそうとダンゴ虫肺にぶち込まれるのも相当エグいと思うんだけどなあ……)

[255] しごきまくってきもちいいでしゅ <2012/10/02 03:45:30> e7PRT9g1P
>ドアにおちんぽが挟まれちゃって
>腰ががくがく動いちゃいましゅぅぅうっ!
>しゅごい、ドアしゅごいぃ!

 [254] ハゲをバラすとは何たる悪逆非道ッ <2012/10/02 00:31:06> .A.hOGo1P
>拷問中に抜け落ちた可能性も忘れないで下さい><
>実は4p目のズラを返す”という表現も紛らわしいかな……とか考えてましたが、
>レイジが元からズラ設定だと思われても物語に支障は無いことに気が付いたのでそのままに。

[253] ロストどんだけタバコ持ってんのw 自販機完備なのだろうか <2012/10/01 12:13:54> GX.UByb/P
>なんか特別に持ち込みが許可されたとかそんな感じでしょうか。大量に持ち込まれてます。
>煙草中毒の人は煙草ないと辛いでしょうし、
>なるべく参加者の心理状態を公平にしようというクリスの判断かと思われます。たぶん。

[252] レイジwwwハゲて鼻無いってクリリンかよwwwクソワロタwww <2012/10/01 00:30:58> 6mRdaq90P
>鼻はあるもん!
>よく見て!
>デフォルメされててわかりにくいだけだもん!

inserted by FC2 system