あらすじ……特殊氷鬼も終わり、いよいよ終盤へ。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

 

TOP  次へ

 コメント返信

[449] ありえるのか・・・?男がこんなに綺麗な手に着け爪するなんて・・・! <2012/12/30 18:33:54> ngRWEvP0P
>ニオナの可愛さに戸惑うあまり、
>日本語ごっちゃになってないです?汗
>着け爪じゃなくて自爪です><

[448] 超強力な磁石で防いだ、なんてワケないよね? <2012/12/30 15:18:26> 5xoXw8P1P
>次回うpしましたので、それを見て貰えれば分かると思うんですけど、
>もっと単純なことです(ハードル下げ)

[447] あまりに絵が下手すぎるよね。こだわりもって描こうよ。 <2012/12/29 15:27:00> VpdFXPq0P
>こだわりと言えば、絵が下手でもせめて見やすいように線と線はくっ付けるようにしてます。
>あとは銃のリボンですね。リボンがあることで銃にさえ萌えられるようになっています。
>自分の指にリボンを巻けば自分の指にも萌えられるので、ぜひ皆さんお試しください。

[446] ゲロはスカトロじゃねーよ! <2012/12/29 13:17:21> MzcleWe/P
>調べてみたら、確かにその通りでした。
>排泄物好きと嘔吐物好きをごっちゃにしてしまって申し訳ありません。知識不足でした。
>私はゲロ単体を愛でるのは無理ですが、ゲロを出してる女の子になら魅力を感じざるを得ません。

[445] いつのまにか離れすぎだろ もっと近いうちに打てよw <2012/12/29 10:39:17> /MBbBK20P
>遠近無視。
>正直なところ伏線でも何でも無いので適当に脳内補完しといて下さい(汗
>申し訳ない><

[444] あ、もう見切りますねー <2012/12/29 09:43:33> 0GXzQjn0P
>ちょっ待って!
>ホントに止めた訳じゃないから!汗
>そういう漫画じゃないからっ!

[443] 超能力バトル漫画と聞いて <2012/12/29 04:33:59> r9UBv5y1P
>そういう漫画じゃないからっ!

[442] 一瞬のうちに割り箸をきれいに割り弾丸を小豆のごとく摘むとは…! <2012/12/29 04:19:07> ktHSj2B1P
>語呂がいいですね。
>次回のあらすじに使わせてもらおうと思います。

[441] こんな身体能力とかイオさん殴り合いでもニオナにフルボッコされるだろ… <2012/12/29 01:30:39> WBvbI.C0P
>ガチで弾丸を箸で掴める条件ってどんなものなんでしょうね?
>0.00……01秒単位の反射神経と、すさまじい握力。
>あと頑丈な木。

[440] 砂時計どころじゃなく変なのがwww <2012/12/29 01:06:50> Vtun4RA.P
>砂時計のデザイン自体は我ながら可愛く出来たと思うのですが、
>これ砂流れなくね?という意味で、作者コメントに砂時計変だよねと書きました。
>なのに、ゲロ。みたいだとか……。皆ひどいっ涙

[439] な、なんぞこれーwwwwww <2012/12/29 01:01:39> 0L8zGPE1P
>賭博漫画的な”ものです。

[438] あるある。小学校の時おれもやった <2012/12/29 00:24:12> y8/jF6x.P
>ああ…………。新都社にどっぷり嵌りすぎてしまって、
>現実と空想の区別が付かなくなってしまった可哀そうな方……。
>ゆっくり立ち直って行きましょうね。><

[437] ニオナさんパネエエエエエェェェッッ!! <2012/12/29 00:20:50> 53DXNac.P
>清澄の龍ちゃん連想しました。

[436] 続いて銃で殴れよ、驚いてる場合じゃないだろうが <2012/12/28 23:41:52> nUUjD8j0P
>10人大富豪終わった辺りにそれやろうとして返り討ちにあってます。

[435] 弾出たから誰も死なない? <2012/12/28 23:09:28> C/tpkKE.P
>玉出たら誰も生まれ(ry

[434] ありえねえよw <2012/12/28 23:08:53> m0bhwuH1P
>たしかに。

[433] あれ?これ2週目のコトバのターンまで回ればコトバ勝ち確定か <2012/12/28 22:41:14> kHfyCwB/P
>というか弾もう出ちゃったんで……。
>でも勝っても何も無いので、
>ニオナがもう1戦やろうと言えば、もう1戦やらざるを得ません。

[432] ぱしっ じゃねえよwwww <2012/12/28 22:28:43> O.selSS1P
>ぱしっ

[431] イオが自分のチンコを切り落として銃にセット→ニオナをぶち抜いてHAPPYEND <2012/12/28 22:21:11> M5Xm8h.0P
>最後のHAPPYENDがオシャレ。
>ふふ、内容には触れませんよ。

[430] www <2012/12/28 21:56:20> bUnSURr0P
>突っ込まれる前に言い訳しますと、前回ニオナが黒いズボン履いてる気がするのは影のせいです!!

[429] ギャンブルとは何だったのかww <2012/12/28 21:48:48> eNOtLUa/P
>今回のゲームのルールは覚えておいても損は無いと思います。
>覚えてなくても問題無いですが、後々面倒臭くないかもです。

[428] あるあ…ねーよwwwww <2012/12/28 21:33:33> 80klNmz0P
>読者と登場人物の意見が一致!

[427] えーーーwww 色々ツッコミたいけど、イオはどうして弾が入ってる事が分かったんだろ? <2012/12/28 21:19:36> L5yFImy.P
>分かってないですよ。
>ルカのモノローグ中にカチャカチャやってます。
>カチャぎゅっカチャぎゅっカチャぎゅっターン!

[426] あるあるwwwwww <2012/12/28 21:04:26> cmdBV5t0P
>あるあるねーよ
>って可愛いですよね。文字萌え。

[425] いやねえよw <2012/12/28 20:58:47> C/tpkKE.P
>私も無いと思います。
>反射神経とかそれ以前に色々と問題が……汗

[424] 砂時計にゲロが入ってるように見える <2012/12/28 20:12:36> Hs4rEcs1P
>まったく失礼な!!スカトロものばかり見てるから、
>そういう歪んだ感性が身に付いちゃうんですよ!><

[423] クソワロタwwwwwwwwwww <2012/12/28 19:36:59> RgSGUQZ.P
>私ギャグは笑わせること自体が目的ではなく、
>息抜きな意味合いが強いのですが、
>それでも笑って貰えるのは嬉しいです><

[422] いや、ねえよwwwwwwwwwwwwwwwww <2012/12/28 19:08:53> 5uudZAn0P
>弾丸を割り箸?でキャッチ!
>私の漫画では珍しく絵だけで状況を説明したコマです。
>最悪、状況が伝わらないんじゃないかと心配しましたが、何とかなったみたいで安心しました。

 [421] !? <2012/12/28 18:59:39> EOND.d11P
>な……何か間違ったことしました!?

 

〇奇跡の“Hot Items”入り。嬉しかったので撮ってみました。皆さん応援ありがとうございます!!(涙

inserted by FC2 system