あらすじ……コトバさんが

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP  次へ

 コメント返信

[661] ロスト最低だな…さすが悪魔 <2013/03/21 23:11:50> gbO447i.P
>クズ人間を描くの楽しいです><
>ここまで最低に描く予定は無かったのですが、
>いい感じにキャラ立ちしてくれたと満足してます!

[660] ロストとは何だったのか <2013/03/21 13:18:57> aUGmWU6/S
>私は前から作中一番のクズ人間って言ってましたけどね(^ω^)
>私にしては珍しくこの展開は最初から決まってました。(ちょっと予定とズレたけど)

[659] そういえばイオとフランで、中出しに対する評価が正反対なんだな。強さの質の問題かな? <2013/03/21 12:46:30> no2HuJB1P
>ですね!
>正直そこは私自身も忘れかけていた部分ですがその通りですw><
>こんな感じで意味も無く対比させるのが好きです。

[658] チキンすぎワロタ <2013/03/21 11:20:57> lOoBNM81P
>結局、実際のところ弾が出るかどうかですね。
>出たらロストは正しかったということになりますし、
>出なかったらロストは許されないですし。

[657] コトバが珍しく主人公補正を発揮したのにロストさん・・・ <2013/03/21 00:47:27> tC5FSAF.P
>何てこった。
>何てこった。

[656] それでもレイジならきっとなんとかしてくれる <2013/03/21 00:14:13> Z3tmlVd/S
>私もそう信じてます!

[655] コトバ「」 <2013/03/21 00:01:47> 9vUEbiz0P
>コトバが言葉を失う。
>審議中。

[654] そんなん言ったら誰も引けませんやん <2013/03/20 23:53:36> IDWWDil/P
>皆が皆ロストと同じ思考回路をしている訳ではないので、大丈夫です!
>その代わり、一人でも手を抜いているのがバレると収集つかなくなるかもですが(汗

[653] ううう <2013/03/20 23:28:52> M0FJKdK1P
>うー!

[652] あれ、ロストってギャンブラーじゃないの?リスク負いたくないの? <2013/03/20 23:27:15> 1fiD.2N0P
>前にも何度か似たようなツッコミを頂いたことがありますが、
>次回ようやくネタばらしが出来ると思います><

 

inserted by FC2 system