あらすじ……コトバロストがパスする

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP  次へ

 コメント返信(準備中)

[672] ロスト2回引き金引いてね? <2013/03/24 00:31:35> 37a7kCT/P
>正確に言うなら、
>「ロストは最初から弾の出る確率が0%である確信を得た場合以外は”
>初手以外で引き金を引く意志は無かった!」
>ですね。それだと長いので台詞のカッコよさ重視で省略しました。

 [671] 運動神経抜群のラグのマウントポジションから自力脱出するとはさすがロストさんやでぇ <2013/03/23 22:05:58> Cr/iqoB/P
>ラグは頭悪そうに見えますが、人並みには頭いいです><
>今のラグは頭に血が上ってる状態なので仕方ないねb
>ロストさんがさすがでした。

[670] フランは頭が回ってるのに何もしてないな、、活躍期待 <2013/03/23 18:12:02> A8YxDwV1P
>フランどうなるかな?
>流石にもうロシアンルーレット編は最後まで内容決まってますが、
>どうなるかは内緒です><

 [669] オモシロイアル <2013/03/23 10:00:09> 6f0R8LL1P
>オモシロイアルって言葉的に不安定で不安になりますねw
>ありがとうございます><

[668] これはロストさん楽しみたいだけな感じなのかね <2013/03/23 02:08:45> Y5T1idY0P
>それプラス、まあ賞金狙いな理由もありますね。
>死なない程度に頑張ろう程度の覚悟でした。

 [667] 絵は上手くないのに面白過ぎて続きが待ち遠しい 全盛期のMゲーム見てる時を思い出した <2013/03/23 00:39:10> 4lpCqT7.P
>本当です!?ありがとうございます。
>Mゲームは初更新時の人気が出る前から読んでるのがちょっとした自慢です。

[666] そういえばロストは結構前に実弾でロシアンルーレットする度胸が意味わからんとか言ってたな <2013/03/22 21:02:07> wlpXmQz1P
>ロスト関係は色々と伏線があるので、
>もしも今から読み始めるという方は探しながら読んでみて下さると嬉しいです><

[665] グロくなってもいいから、〜剣の続編かいてください 奴隷ちゃん可愛いです <2013/03/22 11:39:01> dQLTDnE1P
>急に描きたくなってきたので、即席クオリティですが描いてみました。→血濡れの楯
>トリガーとクロス程度の繋がりですが、一応アスクレピオスの剣の続編です!
>奴隷ちゃん出てなくてごめんなさい。代わりに違う奴隷ちゃん出しました><

 [664] ああなるほど、確かに一巡目でロストが死ねば、残り全員が弾無しを安全に引いて絶対に勝てるもんな <2013/03/22 07:09:26> 0P9UN4P.S
>裏をかいて最初に弾出して驚かすって考えもありますけど、
>それじゃ中田氏的には物足りなさそうですからね。
>イオも言ってましたが、人が死ぬこと自体を愉しみにしている訳では無いみたいですし。

[663] 横にいるピンクに止めてもらえばいいと思うよルカちゃん <2013/03/22 03:42:18> tEvkQ59/P
>他人が殺されるのと、リリーがかすり傷を負うのとでは、
>断然リリーの方が優先度高いルカなので。

[662] いや止める人はいるだろwクリス仕事しろwww <2013/03/22 03:28:36> ii9UK/p1P
>ぎりぎりセーフ!
>敵をボコるならともかく、仲間同士ならセーフと都合よく判断しました。

 

inserted by FC2 system