あらすじ……一瞬のうちに割り箸をきれいに割り弾丸を小豆のごとく摘むとは…!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

 

TOP  次へ

 コメント返信

[465] 登場人物紹介イイネ! <2013/01/05 22:56:36> mnX5dsa/P
>地味なsage更新にも関わらず、こんなに早く気が付いて貰えるとは……。
>ありがとうございます!割と頑張って作りました。

[464] すげー コトバちゃんホントに撃たれてるトコ凝視してるよこの子 <2013/01/05 00:10:13> BKzBFm..P
>現実的な反応がどういうものか想像できないので、
>漫画的なリアルを目指してます。

[463] このすました顔のにおなちゃんにエロいことしたい <2013/01/03 10:58:43> jl3sUKH.P
>ただし男ですけどね!貸出自由なので、
>ヤングvipとかで描いてもいいのよ?

[462] FA見て思ったけど良いキャラデザだよな <2013/01/03 02:45:37> 3bUrlo61P
>元々別漫画用にデザインしてたイブ以外はほぼ一発描きで生まれたキャラクターで、
>ページ数を進める内にデザインを固めて行きました。
>そんな曖昧なキャラデザですが、良いと思って下さったなら幸いです><
>FAを描いて下さった方たちの画力補正もあると思います。

[461] これはペイント弾 <2013/01/03 00:44:45> vXb7XCx0P
>さて、どうでしょうか。
>イオの運命は……?

[460] 2回目なのだからレイジは防弾チョッキ的な物でも仕込めよ、拷問部屋から鉄板のような物を調達してくるとか <2013/01/02 23:05:25> vbE6c9S/P
>レイジじゃなくてイオのことですかね。
>もしも拷問室から道具を持ってこれるなら、
>鉄板なんかじゃなくて、斧とか持ってくると思います。

[459] いやいやイオさんはこんなんで死んでないよな?赤い絵の具をぶっかけただけよな?おいこら <2013/01/02 21:58:10> /xBpS.O/P
>おいこらアイコラ蓮コラ

[458] 余裕があったらキャラ紹介のページとか作ってもらえると助かる <2013/01/02 18:42:44> K1BNbtR0P
>作りましたー。すぐに作れるだろうと甘く見ていましたが、
>かなり時間がかかってしまいました(汗
>あんなクオリティなのに…………。

[457] イオリタイアか・・・意外だな <2013/01/02 16:25:30> GyTGuv..P
>登場人物の名前が基本的にカタカナ表記なのは、
>普通の文章と混ざらないように……という理由でしたが、(あと日本人とは限らないからとか)
>イオリタイア”等だと完全に一体化してますね(汗

[456] レイジの手やけに不自然だけど指切られたの? <2013/01/02 15:15:31> 6FczqUE.P
>どっかのコメント返信に書きましたが、
>焼いたり冷凍したりだったかな?記憶が曖昧。設定も曖昧。

[455] フランイケメンすぎだろ <2013/01/01 11:04:38> UAZUG/C/P
>ロストとフランの格好いいシーンが平等に存在するように調整中。
>でも本当なら、ロストもフランも社会不適合者っぷりをもっと前面に押し出したい。

[454] 机の影とかつかわずに集中されて見られてる中マジックしちゃうニオナさんならマジでつかめた <2013/01/01 10:19:59> /Q.l2oe/P
>ロストとルカは目を逸らしてますし、イオは煙等で目隠しに。
>集中して見れてたのはコトバだけですね。イブはそもそも見てないですし。

[453] 前に撃たれた時はほぼ無傷だったのにww <2012/12/31 22:40:44> sFHW1KU.P。
>1回目も効いて無かった訳ではないんですけどね。

 [452] 待て、箸に仕込んでいたとしたらあの弾の今北感はなんだよww空気の渦とか「ぱしっ」とか <2012/12/31 22:29:44> GEu9juf1P
>空気の渦は、袖から箸を取り出すときに箸ごとくるくるっと。銃弾は箸に固定されているので簡単です!
>「ぱしっ」は、吹き出しに入ってるのが伏線でした。他には飛んでる弾丸を描いてないとか。
>くだらないことに変わりはないので、作中では触れてませんがそういうことです。

[451] イオ死んじゃったの…? そしてフランが地味にかっこいい <2012/12/31 22:10:50> G5HL7910P
>ラグが格好つけたところをフランにすべて持っていかれました。
>脳内プロットの段階ではラグが皆を説得する展開だったのに……。

[450] エアガンで友達の前でそれしたらスゲー!って言われた… <2012/12/31 21:40:54> z4p6Nrz/P
>実現不可能なことではないと分かったので安心です!

inserted by FC2 system