あらすじ……ルカちゃん

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP  次へ

 コメント返信

[772] 大富豪の時もだけど、イオってさりげなく助け船出すよね <2013/04/10 19:49:41> Ho4LuaF0S
>イオは勢いのある馬鹿が好きという、裏の無いはっきりとした性格。
>気に入った人間は支援する。作中一番の自由人ですね。

[771] 砂が落ちる前じゃなくて砂が止まる前なら砂時計倒しても砂止まるじゃねえか <2013/04/10 01:33:49> 08J3q1J/P
>ルールは“砂が落ち切るまで”では無く“5分以内”に引き金を引くことなので、
>時間を計る唯一の道具である砂時計を倒せば、誰も5分過ぎた証拠を示せなくなるという作戦。
>もちろんカメラ等にも配慮した格好でイオは砂時計を倒しています。

[770] 一瞬、頭を治療するには髪が邪魔で剃るからカツラ作れるよ!とでもクリスを説得すんのかと <2013/04/09 17:20:26> 4yZYFRo0P
>コメントでハゲハゲ言ってる方多いですけど、
>別に本編にハゲで悩んでる設定ないですからね!!汗
>たぶんハゲという単語すら出してないし。

[769] >>765 そこからの自然に流れるような協力プレイがすごい素敵やね <2013/04/09 10:15:43> klo9mxp1P
>ユーリ、フラン、イオの連携。
>大富豪2回戦でもこの3人が協力してましたね。

[768] 主人公の空気感がすごい <2013/04/08 23:47:07> TB9XuJE.P
>ほ……ほら、要所要所では活躍してるし……。
>今は目立ってないけど、
>総合的に見ればコトバの出番が一番……きっと。

 [767] >>755手を刺したのはユーリ自身が落ち着いて声が出せるようにするためじゃない? <2013/04/08 23:24:31> kjcwgP/.P
>どっちの意味もありますね。
>一石二鳥です(*^ω^*

[766] 砂時計は倒すのって作戦じゃなくてインチキなんじゃ・・・ <2013/04/08 23:12:19> kMThxQY0P
>“勝手に”砂時計が倒れました。意図的ではありません。
>……とイオは言い張るでしょう。
>イオがこういうインチキをすることに意味があるのです!

[765] >>758 言われて気づいたわ なるほど、よく考えたら結構良いシーンなのね <2013/04/08 20:56:14> /oQGnOS0P
>早く流し過ぎた感じはありますね。
>シメの部分なので1回で終わらせたかった。というのはあるのですが、
>せめて増量15pとかにしても良かったかも知れません。

[764] やっぱり「死なない程度に相手を撃つ」作戦は有効やったんや <2013/04/08 20:30:23> ckhp/w./P
>あくまでも奇跡なので、狙ってできる訳では無いのです。
>それにルカも助かったとは言っても、後遺症ガンガンに残りそうですし。
>そしたら萌えますね(*^_^*)

[763] レイジとフランがLと月のよう <2013/04/08 17:59:05> G.fFI2N.P
>コトバは松田かな。

[762] その発想はなかtt <2013/04/08 15:13:05> /tqpzsQ.P
>ごり押し!(^○^)

 [761] 主人公だれ?サムネのふたり? <2013/04/08 13:50:24> adh/xsA.P
>物語の中心はリリーとルカですが、
>主人公はコトバアヤちゃんです><

[760] ユーリヤルネェ! <2013/04/08 11:43:19> hRDCKov.P
>やりゅにぇ!

[759] 手に札束を乗せてナイフでそれを取っていくゲームやればユーリ圧勝じゃん <2013/04/08 11:26:18> nP2U28z/P
>闇のゲーム?(;一ω一)
>ほとんど何も考えずに勢いで刺したのが今回の結果なので、
>札束を手に乗せるという行動がワンクッション挟まると、また腰が引けてくるかも。

[758] あのユーリが自分で手刺したことについて意外とコメ欄スルーだなw <2013/04/08 10:52:02> E0T7yDd0P
>前回と同じく、
>血濡れの楯の最終話と同時更新しようかとも考えてましたが、
>コメントで互いにネタバレになってしまう気がしたのでやめました。

[757] 勝利確定かと思ったら、時間制限あったなそういや、、 <2013/04/08 09:14:04> BjA45S81S
>ルールは余すことなく利用します!
>ロシアンルーレットは内容がほとんど決まっていない状態から、
>探り探り描き進めたので、綺麗にまとまって安心しています。

[756] フラン聖人すぎワロ <2013/04/08 09:07:29> uE/0ocH/P
>フランはもっと暗い性格にして、
>賛否両論あるキャラクターにしたかったのですが、
>普通にいい人になってしまいました。

[755] なんで手刺したくらいで注目集まるんだろ・・・? <2013/04/08 08:23:57> GsPKBw9/P
>手を刺した“くらい”て……。
>まあ、漫画としては大したことないかもですね。
>お腹切り裂いて、子供を体の中に隠して助ける漫画とかありますし。

[754] ん…?ここにタイトルをかいてください…? <2013/04/08 00:35:54> PU14Hx4.P
>ページを作ってリンクを貼ったものの、急な用事で、
>肝心のページの中身を作るのが遅くなりました(;一ω一)
>紛らわしくなってしまってごめんなさい。

inserted by FC2 system