あらすじ……ロシアンルーレット決着。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP  次へ

 コメント返信


[785] FAきてるよ。 <2013/04/19 15:48:05> 1iOPKrf.S
>わーい。報告ありがとうございます><
>嬉しすぎて死にそうです。
>これはネット中毒にならざるを得ませんね。

[784] 今更だけどヤング向きっぽいな <2013/04/18 01:31:11> m6m6vRU.P
>ヤングだったら、ルカが助かることは無かったでしょうね……。
>…………。
>少年でよかった!!

[783] 俺ずっと勘違いしてたんだけど、レイジが主人公だったんだな…緑の…ほら、あいつだと思ってたよ <2013/04/17 13:08:24> IPW3whN.P
>実は、緑の子はここまで74話連続で登場しているという、
>割と凄い記録を持っているんですけどね。
>主人公が空気なのは本意ではないので、頑張ります><

[782] ラスボス戦後に主人公とライバルの一騎打ち!って感じのノリだな <2013/04/16 08:36:59> THdCo/61P
>思いついたのは、金色のガッシュ。
>逆パターンはFF9(一騎打ちじゃないかも)

[781] おっと、これは面白い展開だね <2013/04/16 01:54:39> jXfc6f5.P
>画力も無ければ、演出も上手くなく、
>格好いい台詞も思いつかないので、
>せめて展開だけは自分の長所と言えるものに仕上げたいです!

[780] ざわざわしてきた!ざわ…ざわ… <2013/04/15 15:18:01> LyCMRrB.P
>レイジ対ニオナ。
>ここに来てすごく黄色を消費します(^O^)/
>ただでさえ黄色は減りやすいのに。

[779] ここでこの展開は熱い <2013/04/15 03:40:41> wR24Ve61P
>どんどん更新したいところなのですが、、
>最近、家にいるときは常に眠くて無理……(涙
>特に下書きが眠気辛くて、気が付くと今回空白コマが多めに。 
>……今後気を付けます(;一_一)(たぶんちょっとずつ描いてるせいで構成被り気にしてないのも原因)

[778] うおおお燃える <2013/04/15 02:22:12> yoQWhUk.P
>暑いのは苦手です。
>クーラーは使わないので、
>1年のうち、4分の1ほど扇風機の前に座っている計算になります。
>今年もそろそろ漫画の描きづらい季節がやってきますね。

[777] なるほどレイジらしい <2013/04/15 01:50:42> 8iVRcE2/S
>キャラ設定の練りの甘さのせいもあって、
>登場人物たちの性格を見失うこともあるのですが、
>ちゃんとそれぞれの思考パターンが確立出来ていれば嬉しいです。

[776] これは燃える <2013/04/15 01:35:33> qtSvjLo1P
>いよいよクライマックス!!
>ここまで長かったようで短かったです。
>ここまで730p+α。まだまだ続くかも?

[775] レイジ負けそう・・・ <2013/04/15 01:02:27> gMUySUs1P
>今のところ私の頭の中で結末は決まってますが、
>どっちが勝っても展開の都合は付けられたりするので、
>最後までどうなるか分かりませんよ(*^_^*)

[774] 熱いな!主人公不在だけど・・・ <2013/04/15 00:59:06> R4PQ41i0P
>今回大ゴマで主人公登場してるんだけどな……(;一△一)
>熱い展開!?と思わせて、直ちに消火器で鎮火する漫画なので、
>あまり期待値を上げずに読んで下さい><

[773] 作者はグロがそんな好きなんか <2013/04/15 00:46:35> w8xGQGa0P
>わかんない・ω・
>まあ、複雑なところです。
>気分はころころ変わるので、そのときそのときで違いますね。

 

inserted by FC2 system