あらすじ……最終決戦。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP  次へ

 コメント返信

[824] >>822 ニオナがコトバにお尻をあてたんじゃ? <2013/04/27 01:30:32> DNudywS/P
>ですです。
>特に意味はないんですけどね(汗
>わかってくれてありがとうございます(*^_^*)丿

[823] ↓いやイメージ図でしょ?「なんか勝てるものないかな」っていう対比から「が、ダメ!」っていう意味のぽん <2013/04/26 10:32:19> PCSAjaw/P
>まあ特に意味を意図して描いては無かったですが、
>後々考えると、その通りコトバが格下な雰囲気を描いてるつもりではあったので、
>国語力ってこういうことを言うんだと思いますb

[822] すれ違った時の「ぽん」ってなんかされたんかな <2013/04/24 22:11:23> Iax.xNB0P
>全部が全部意味のあるシーンだとメタ推理が出来てしまうので、
>意味のないシーンを混ぜるのも大切。(言い訳)
>という訳で今回の場合は特に意味はありません><

[821] コトバ組っての見たときレイジが言ってたの違和感あったから完全に読者に対するわかりやすさ重視やと思ってたわ <2013/04/24 21:53:32> qp8pzrC0P
>それもありますねー。
>分かりやすさを意識した上でのコトバ呼びです!
>違和感あったら申し訳ないです。
>閉塞、人違、悪意、血濡がそうでしたが、私的には名前はあんまり必要じゃないです。

[820] ウィキっても二歩がいまいちどういうことか分からなかったのだけど、上級者でもありがちなイージーミスの例えって解釈でええん? <2013/04/24 11:36:56> FqgHpUt1P
>二歩は将棋で自分の持つ“歩”の駒を一列に2つ並べるとその時点で並べてしまった人の負けというルールです。
>状況がどれほど劣勢であっても、それを一発で引っくり返す裏ワザが存在する。
>そんな感じの解釈でおkです。

[819] 最初からあらためてよんでみるとおもしろい。最初はだれがだれだかわからなかったもんなぁ。 <2013/04/23 23:08:20> b2XAc27/P
>きゃーありがとうございます><
>最初は自分でも誰が誰だか分からないような状況だったので、
>違和感なく読めるかどうかは分かりませんが、
>地味に伏線が張られたりしているので、色々見つけていただければ幸いです。

[818] そういや最初のコトバくんは頑張ってたなぁ・・・、最近はすっかり雑魚キャラが定着しちゃったけど <2013/04/23 22:54:13> LGWlyRQ0P
>最初の頃なんかレイジに馬鹿って言ってますもんねw
>そりゃレイジもコトバを認めざるを得ない。
>次回名誉挽回となるか。

[817] レイジが負けたのってアヤより馬鹿だったからじゃww <2013/04/23 18:16:13> fF0b.0T/S
>煽りに弱く、自分勝手という意味では、
>精神的にはアヤちゃんよりも未熟かも知れません。
>レイジ最大の弱点ですね。

 [816] 大富豪軽く見直したけど緑のアイデアで勝ったわけじゃなくね? <2013/04/23 16:21:48> F7M92AZ.S
>4p目最後のコマのことなら、
>ロストに向けての言葉です。
>紛らわしい描き方でごめんなさい><

[815] レイジきゅんかわいいな。コトバがんばれ! <2013/04/23 09:51:37> .KLPBP80P
>レイジが可愛いというのは流石に…………。
>初期の頃はレイジとコトバの目が似た感じになりすぎて、
>どう差別化するか悩んでたのは内緒。

[814] 新連載も期待してるよ〜(とりあえずコレを完結させてほしいけど、、) <2013/04/23 09:11:13> 4EvU9lA.P
>ありがとうございますー。
>アスクレピオスの剣・血濡れ楯の続編になります。
>脳内プロットではなかなかエグい仕上がりになりました><

[813] コトバはチンコがない事を活かしたゲームをしかければ勝てる <2013/04/23 08:31:46> D8lXtQX.P
>忘れがちな設定。
>『コトバにはちんこが付いてない』
>チンコが無いことを活かしたゲーム……オナ禁マラソンとか?

[812] 久々に主人公にスポットライト <2013/04/23 07:13:26> wslh6gG/P
>本当はもっと主人公を活躍させてあげたいんですけどね(・ω・;
>次回が一番主人公の頑張るシーンになるかも知れないので、
>主人公への応援よろしくお願いします。

[811] 今回URL長いなとおもったらこれ毎回短文になってるのか 意味は分からんけどなんか発掘した気分 <2013/04/23 06:57:13> ULmfHB/.P
>次回ちょっと仕掛けをしてみました。
>ヒントは誤字修正。
>わかっても大したことはありませんが、考えてくれたら嬉しいです><

[810] 問題は誰が戦うかではなく何を賭けるかだ。 <2013/04/23 06:20:22> Dcx11ee1P
>何を賭けるかではなく誰が戦うかだ。
>――にしても違和感ないので、
>割と何でも名言っぽくなるものです。

[809] ニオナとアヤちゃん、どっちが女の子に近いだろう……<2013/04/23 05:51:50> SdtNaIL/S
>見た目的にはニオナ。身体的にはアヤちゃん。
>女々しいという意味ではアヤちゃんが一歩リードかな。
>まあでも、普通にニオナだと思います(・ω・)

 

inserted by FC2 system