あらすじ……最終決戦。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP  次へ

 コメント返信

[836] 何これ勝負してないじゃん。理屈は面白いけど証明するまでが勝負だろ <2013/05/01 20:54:10> bm58b/n.S
>うんこコトバと、天才ニオナの一対一の勝負で、
>コトバが理屈を考えてニオナを関心させたというのが重要な点です。
>コトバが勝ったというよりは、ニオナが降参したというのがわかりやすいです。

 [835] 新作楽しみ! <2013/05/01 11:50:59> lh2Q.sS0S
>新作の物語の序盤は地味な感じになりそうなので、
>他に短編漫画や賭博漫画番外編等を描きつつ、
>ひっそりと更新していこうかなと考え中。

[834] 既に中田とレイジの間でコトバとニオナどっちが勝つか賭けててコトバ勝ったら雇え的な展開と予想 <2013/04/30 12:15:38> UCV4uaH0P
>次回更新しましたー。
>予想はどこまで正解していたでしょうか。

[833] ニオナが負けって言ったからレイジの勝ちってか?最終決戦がこんなのでいいのかよ <2013/04/30 07:40:42> MArAjwY0P
>頭の良い主人公だった場合は、
>もう少しマトモな最終決戦になっていたと思いますが、
>この漫画の主人公はコトバなのでこういうオチでいいのです。(言い訳)

 [832] ほー、今回のはなかなか面白いな、これまでと勝ち方の毛色が少し違って。 <2013/04/30 05:31:29> x08/z1e.P
>他作品でこういうオチを描いたことは何度かあるのですが、
>割とそれで失敗したりしているので、
>最後のオチがこれでいいのか不安でしたが、そう言っていただけると嬉しいです。

[831] 次回、そこには背後からジジイに背中を刺されるレイジの姿が! <2013/04/30 01:58:15> QbfOJys0P
>どきどき……。
>どうなるでしょう?><

[830] 伏線を見に1話見に戻ったけど一話からイオ、ユーリ、ラグがいるんだなwだいぶ今と絵違うなー <2013/04/30 00:55:35> UCV4uaH0P
>昔の漫画を見られるのは恥ずかしいですねw
>恥ずかしいと思えるということは成長していることだと勝手にこじつけて自信に変換します。
>ちなみに若干矛盾が生じたため、ユーリはユーリに似てるけど別人という設定にした記憶があります。(どこかのコメ返参照)

[829] あーレイジさんもう負けフラグ立ってますわ〜〜〜 <2013/04/29 21:27:18> oDiIAVd/P
>何かレイジに負けイメージが染み付いちゃってますねw
>そんなレイジがどうなるのかは、次回次々回見て貰えると分かると思います。

[828] ロングパス伏線すぎるww <2013/04/29 13:25:06> n2haIUU0P
>750pぶりとかなので、
>新都社漫画の中では割とロングパスかもですね。
>ただ、単行本にすると3巻分とかなのでそれほどでもない気もします。

[827] 負け認めた……これでニオナもニートの仲間入りか <2013/04/29 08:24:16> sb5Y3KE/P
>まだ……まだ終わってない。
>ニオナ対レイジは次回で本当の決着が着きます?

[826] 全く内容覚えてねーけどラピスの漫画読んだことあったわ <2013/04/29 05:02:50> hu/1odD1P
>ネットの世界は意外と狭い。
>元々別のサイトで知っていた人が新都社で漫画を描いていた!
>……ということも多々ありますね。
>そして謎解きありがとうございます><

 [825] 負け認めたから終わりなのかな <2013/04/29 02:25:07> a./Ao5z1P
>ですね。
>ただ、負けを認めながらレイジに反論する方法を
>ニオナは取ろうとしているようですが――?

inserted by FC2 system