あらすじ……ニオナに撃たれたイオ。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

 

TOP  次へ

 コメント返信

[480] 個人的に好きだから頑張って欲しい <2013/01/14 01:41:58> jFLxB2v/P
>悪意を喰らうやら、アスクレピオスの剣やら描いてたら、
>賭博の更新が1週間開いてしまった……。申し訳ないです。
>まあ、一週間ならセーフだよね!!

[479] レイジ好き>< <2013/01/12 01:56:22> kpYbTJX/P
>意外とレイジさん人気。私も好きですが、
>今までの最大の見せ場が容量の関係で大幅に削られてるので、
>あまり活躍した印象が無いのでは無いでしょうか。

[478] 田中レイプか…… <2013/01/09 23:41:47> g.6MPJc0P
>ついつい田中という名前のキャラクターを挙げそうになって、
>コメントの田中の後ろについてる危うい単語に気が付いて、
>他人の漫画の登場人物の名前を出すのはやめた方がいいと踏みとどまりました。

[477] ちょww中田様w顔ww <2013/01/09 23:33:50> g.6MPJc0P
>ちょっ……中田様を笑うのはやばいって……。

[476] 90先生絵上手くなっただろww <2013/01/08 01:15:14> 3BYExFY0S
>ワロスで閉塞描いてた頃が一番気合入ってたかも。
>その頃から上手くなっている感じは全然しないですが、
>描き慣れてきたとは思います。

[475] ランコーって現時点では知力とパワーのバランスが一番良いのか <2013/01/07 21:22:41> lh4ZsmQ.P
>コーランは特殊な訓練を積んだ軍人の逸れ者みたいなイメージ。
>戦闘能力が高く医療知識もあるというファンタジー漫画ならチートキャラ。
>現実だと戦闘能力も医療知識も持っててあんまり意味は無いんですけどね。医者とかにならない限り。

[474] 中田氏けっこうお顔が素敵ですね。 <2013/01/07 18:48:39> p3Eba6U0P
>他の登場人物の顔がシンプルなので、
>それに馴染むようにデフォルメしていきたいです。

[473] もりあがってきたーーーー <2013/01/07 14:18:41> UwcScnz/P
>心理描写メイン章なので、
>頑張って盛り上げてます!

[472] そ、そんなことだろーとおもったしっ! <2013/01/07 01:16:04> r2rLs4m.P
>むしろ分からない方が頭いい。

[471] コカコーラ社からもらった期限切れの血にみえてびびった <2013/01/06 23:59:16> IGxu83x0P
>そんな馬鹿な……。
>……。
>見えた!

[470] 人物紹介ネタバレしすぎじゃない?そこから読む人もいる… <2013/01/06 21:19:12> D79qP/g/P
>1戦目が〜とか2戦目が〜とか覚えられないと思うので大丈夫とは思うのですが、
>登場人物を確認しつつ本編を読む……というのは難しいかも知れませんね。

[469] レイジとイブにどうやって納得させたんだ? <2013/01/06 19:52:50> BlhF0sb/S
>イブはコトバたちと一緒にいます。
>レイジに関しては内緒。

[468] 1ページ目のロストさんの手首が無いけど伏線ですか!? <2013/01/06 19:28:29> GCwSpcP0P
>角度とか光の当たり具合とかの問題で見えてないだけです!!

[467] 10対3……主催者側の仲間はずれは誰かな? まあ、知力欄が設定されていないクリスだろう <2013/01/06 19:03:09> tgzCgXt1P
>まあクリスですね。
>クリスはGMになります。

[466] 登場人物紹介は知力だけじゃなく運とか社交性とか情報処理能力とか手先の器用さみたいなのの評価もほしいよう <2013/01/06 16:59:13> SWgxWRG0P
>あんまり詳しく描き過ぎても、キャラを動かし過ぎるので参考程度に。
>私は設定よりもエピソードを考えてしまうタイプかもですね。

inserted by FC2 system