あらすじ……ロシアンルーレット『欠陥ゲーム』開始。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

 

TOP  次へ

 コメント返信

[514] どうでもいいけどリリーは受けだとばかり思ってた。 <2013/01/27 02:10:40> /VC728X0S
>私も受けだと思ってましたが、
>実は違うみたいです。

[513] イオって言うほど頭悪くないよね <2013/01/26 07:50:53> 9ANF0Ho0S
>コトバとは別のベクトルで頭悪いです。
>漫画では違和感ない気もしますが、現実的に考えてみると相当アホな子です。
>ある意味コトバより断然頭悪いです。

[512] ユーリは引き金引けそうにないな <2013/01/25 20:36:27> uMmaR7e1P
>ユーリはやれば出来る子なんです><
>無理矢理とはいえ10人大富豪でレイジに勝ったりしてるし……。

[511] ぞくぞくしてるイオがかわいい <2013/01/25 20:09:52> KQEHvIz0P
>ホモォ……。
>例えこの世すべての女の子が殺戮されたとしても、
>世界から萌えが消えることはありません。

[510] 色んなフラグが乱立してますねw <2013/01/25 17:28:34> sRTBIV/0P
>フラグ回収出来るかなー。
>純粋に全回収していくと皆死ぬけど。

[509] ユーリ乙 <2013/01/25 13:24:20> mOr4UMQ/P
>ユーリ……。

[508] そろそろイブのターンくる? <2013/01/25 09:43:53> cuzfL5N1P
>どうだろう?
>早く喋らせてあげたいです。

[507] ロスト、イブ、イオの三組で何かしろ勝負が決まりそうな予感 <2013/01/25 09:14:55> il5yUQN1P
>さて、どうなるでしょうか。

[506] ハゲ2号ことレイジが丸くなってる……こいつの口から助けるなんて言葉が出るとは <2013/01/25 08:53:26> oHi5Ew/.P
>まあ、リリーに向けた皮肉なんですけどね。
>レイジは支配欲と自尊心に満ち溢れてます。

[505] どう見てもフラグです。ユーリさよなら <2013/01/25 04:33:53> sMuzzm1/P
>ルカが全力でフラグを立てて殺しにかかってきてます。
>その結果は……。

[504] 閉塞はもう更新しないんですか?色々難しいとは思いますが続きがみたいです。もちろん賭博漫画も見たいので無理にとはいいませんが・・・ <2013/01/25 01:51:35> .x.r3Si0P
>閉塞についてはかなり思い入れのある作品で、
>続けようか、やめようかハッキリとさせられず、
>とりあえずの休載……としたまま、読者様を待たせてしまう結果となってしまいました。
>大変申し訳ないです。
>今後、時間のある際に紫洞窟編を一気に終わらせようとは思っていますが、
>実行出来るかわからないので、あまり期待をせずお待ちいただけるとありがたいです。

[503] 全員が味方じゃないフラグか <2013/01/25 01:39:00> XEWL5Zt.P
>コトバが全員が味方で頼もしい!
>――なんて言うから……。

inserted by FC2 system