あらすじ……今回はあくまでも“番外編”です。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

 

TOP  次へ

 コメント返信

[869] 生活保護うけてんならあんなハエがたかるような生活にゃならんと思うが・・・ <2013/05/08 00:54:25> KMK1r2x.P
>金があっても家事とか出来ない人は出来ないじゃないですか。
>そんな感じですw
>しかし人にハエが集るって相当ですよね(汗

[868] 今更だけど大富豪でレイジが人権欲しがってたのはなぜなの? <2013/05/07 02:38:33> GkLjKmC0P
>ニオナがレイジに「協力してゲームを演出しよう」という提案をしたのは氷鬼のときからなので、
>大富豪のときはレイジも圧倒的に勝って実力を知らしめようとしているだけですね。
>レイジがそこで失敗しちゃってるのを見て、ニオナも協力しようと話を持ちかけたのかも知れません。
>もし矛盾してる心理描写とかあれば教えて下さい><

[867] 一気に読みました。面白かったです! キャラも立ってていい感じ。
   ロストさんゲスいけどなんかいい! <2013/05/06 23:46:55> qod1xKW.P
>私は幸せですヾ(〃^∇^)ノ
>ロストみたいなゲスキャラは描ける機会が少ないので、描いてて楽しかったです!
>もっと描けるキャラのジャンルを広めて、魅力的なキャラ作りに励みたいです!

[866] ニオナの額のマーク……?? <2013/05/06 18:10:27> tEP1j6p0P
>中田さんの組織のメンバーは皆顔に模様つけてますが、何か意味あるんでしょうかね。
>今回のニオナの額のマークは時系列に差がある感じを出すためにつけてみました。
>そういえば言い忘れてましたが、レイジの顔の傷はそういうことです(半分、後付だけど)

 [865] >863 俺のコメントが気に入らんかったんか。君にも作者にもすまんこ <2013/05/06 10:16:57> ju8jBjw/P
>いえいえ、内容を深く汲み取ろうとして下さるコメントを頂けるのは嬉しいです。
>ああいうのもっと下さい(。・ω・)ノ
>2人ともこれからも私の漫画に付き合って頂ければ幸いです。

[864] にくきうのマーク? <2013/05/06 08:59:33> vRjo3VW/P
>にくきうのマークです。
>男の娘だったり、舌を出したり、変な帽子かぶってみたり、
>2次元でしか許せない萌えが詰まったキャラクターになってます。

[863] コメ欄を煽ったら作者に刺さったの巻。すまんこ <2013/05/06 03:43:54> A5a.k4T0P
>まあ分かってたけど、いい感じに更新で分断出来てたので、
>煽りに見えないように話逸らしてました(≧ヘ≦)
>特に問題にはならなかったみたいなのでよかったですb

 [862] メリットないんだから誰でも断るわなwwwww <2013/05/05 23:33:08> NFeSM4A1P
>ですよねw
>クリスは本当にコーランが勝負を受けてくれると思ったのか疑問です。

[861] ニオナの方が古参なんか <2013/05/05 23:28:50> bYa7R501P
>そこら辺の話も絡められればいいなと思っています><
>凝縮された話になりそうです。

[860] 当たり前のことを得意げに説明されましても…^^; <2013/05/05 23:13:25> ppmP4Jy1P
>今回の話は、ゆっくり更新していく用に、
>意図的に分かりにくくしている部分も多々あるので、
>一見、当たり前のように思えることでも疑った目で見直してみると、
>新しい発見があるかも知れません><(結局期待はずれで終わる可能性もあるけど)

inserted by FC2 system