あらすじ……クリスマス

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

 

 

TOP  4章へ

 コメント返信

[945] 今回最後のコマ、多分作者の趣味がモロに出てるよね <2013/05/26 17:57:32> c4rMVn21P
>画力不足で体のバランス崩れているからかも知れないんですが、
>最後のコマは好きじゃないです。むしろ嫌いです(汗
>説明しずらいのですが、リョナければ何でもいいという訳では無くて、
>萌えとは微妙な加減で成り立っているもので、性癖は繊細なのです。

[944] レイジのクリス打倒策としてイブが人質にされた、ってことか <2013/05/26 13:28:25> zABTraL1P
>そういうことです!
>イブをどう利用するかは不明です。
>レイジとイオが活躍するのはしばらく後になるかもです。

[943] イオたんがダークサイドに堕ちたぁー! <2013/05/26 11:24:19> O772zEz1P
>こういう展開になるのは最初から決まってたりします。
>つい最近まで2部描くか迷ってたので、
>我慢できずにWBで「もし金が〜」の台詞を唐突に出しちゃってました。

[942] なんで急に1人称わたしになってんだよ <2013/05/26 11:09:10> MypLJwg0S
>分かりにくくて申し訳ないのですが、
>前回と今回の間に微妙に時間差があります。
>精神いかれました。

 

inserted by FC2 system