あらすじ……新章スタート

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

 

TOP  次へ

 コメント返信

[969] うpろだ 同性愛アンソロジー のやな <2013/06/01 10:57:12> GRWmO2M/P
>本当だ!ありがとうございます!
>女装漫画じゃなくて、同性愛の方だったか!w
>むしろショウちゃんが可愛かったです><

[968] どうしようコトバかわいいんだけど <2013/06/01 09:28:00> Eq3KQO71P
>コトバは女の子でもショタでも無いですが、
>可愛がってあげると喜びます。作者も喜びます。

[967] 最後の何だ 可愛いな <2013/06/01 01:47:29> yz1pjjc/P
>コメ返(↓)にある画像のことですかね?
>うpロダで偶然見つけて一目ぼれしちゃったのですが、
>詳細分からないので調べてます。滅茶苦茶かわいいです。どタイプです。

[966] うpロダのやつ俺の知り合いの絵に似てる <2013/05/31 23:33:24> p4hZ4qw1P
>私もどこかで似たような絵柄を見た気もするんですが、
>上手く思い出せないんですよね。
>さりげに絵師さんの身バレの危機かも知れないw

[965] 今さらだけど、登場人物たちはみんな何歳ぐらいの設定なの? <2013/05/31 21:26:49> .HFz1ul.P
>登場人物の年齢に自分以上の年齢を設定してしまうと、
>なんだか浅はかな感じがして恥ずかしいので明確には決めてません。
>生まれた順番は、中田→コーラン→クリス→フラン→ニオナ→ロスト
>→イオ→レイジ→ユーリ→リリー→ルカ→ラグ→コトバ→イブ です。多分。

 [964] 緑の髪の可愛い子はチンコ付きではないですよ <2013/05/31 21:22:28> nu7KKb9/P
>もし気に入った男の子いれば教えて下さい。
>希望があればチンコ切り落とします><
>冗談ですけど。

[963] これコトバは完全に定住をやめる気で家出てるのか? 家に数百単位のゴキブリがいたからとりあえず外に避難するって感じじゃなくて? <2013/05/31 18:25:13> VTepGCX/P
>最初の時点では完全に家捨てる覚悟で家を飛び出してますが、
>1時間くらいしたら気が変わって家に帰ろうと思う程度の決意です。
>喧嘩して「二度と話さない」と言った次の日に仲直りするようなものです。

[962] ピンクが可愛いが、またチ○コ付きじゃねーだろうなぁ?ww <2013/05/31 17:55:08> TzycdMu1P
>ピンクの子はちんこ付いてないです。
>でも男の人に対する興味もないです!

 [961] 最初弟でコーランが治療施して女にしたっつうわけか。過去編で男、本編ゲーム時ではすでに女、と。 <2013/05/31 15:17:14> oRWC482.P
>そういうことです><
>まあ特に意味は無くて、番外編のオチを読みにくくする手法の一つですね。
>番外編見返すと、顔がクリスじゃなくて完全にイブだったりします。

[960] うpロダの絵、若干猿先生の絵に似てる気がしないでもない <2013/05/31 14:08:19> 8YUNMtn1P

 

>うpロダで見つけた絵について詳細知りたいです><可愛い!理想的な絵柄!!
>猿先生はおっさんばかり描いてるガチホモさんだと思っていましたが、
>普通に可愛い男の子も描けるんですよね。ホモォ……。
>言われてみると確かに猿先生っぽいかも!文字の感じとか特に。

 [959] イブが男……やったぜ <2013/05/31 13:28:10> lsdvqIz1P
>やったよ( ^-^)b!
>男の娘だよ!作者の趣味です><

[958] 10円でかっ!! <2013/05/31 12:31:54> ik9fp5o1S
>魚眼レンズです(断言)
>それと目の錯覚とかじゃないですかねー。

[957] 目と玉なかったら障害者認定されてナマポもらえるんじゃね?つかゴキでたくらいで家をでるコトバの脳みそがやべえw <2013/05/31 05:31:08> oRWC482.P
>一人じゃ何も出来ないのがコトバです!!
>それに事故での怪我ならともかく、コトバの怪我は事件性のあるものなので色々と風当たり厳しそう( ´・ω・`)_
>起きたら口の中にゴキブリ入ってて、回り見るとウジャウジャいる状況とか私も逃げる(汗

 [956] まさかコトバの出番がまだあるとは…… <2013/05/31 05:30:40> 2GJcIoe/P
>だって主人公だし……。
>第一部のときよりも活躍させてあげたいと思ってます。
>コトバは意外と動かしやすいキャラですb

[955] 絵上手い! 自分下手なんでこうやってうまくなっていく人尊敬します! <2013/05/31 02:21:08> /8do1ES.P
>褒められるとむず痒くなりますね(汗
>もっと罵ってくれてもいいのよー。
>とは言え褒められるのはやっぱり嬉しいです。ありがとうございます!><

 [954] なんか絵うまくなったな <2013/05/31 00:33:38> DhF0fkP1P
>ありがとうございますc(>ω<)ゞ
>もっと読みやすい絵を描けるよう頑張ります。
>応援よろしくお願いします。

[953] コトバかわいい <2013/05/30 23:48:14> S1ZRLlp.P
>どうぞ可愛がってやって下さいヾ(゚ー゚ヾ)
>ただ、今ゲームのコトバは好みが分かれると思いますが、
>一時的なものなので堪えて下さればと思います。

 [952] 10円がでかいのはコトバにとってそれだけでかい存在ってことかな? 続きが来てうれしい <2013/05/30 23:33:21> L1071a90P
>そこまで考えてなかった( ´・ω・`)ごめんなさい。
>大きいものを抱きかかえさせるのが好きです。
>抱えフェチです。

[951] 第二部きたー!期待してます! <2013/05/30 22:50:01> SChWYzh0S
>せっかくコトバの記憶がリセットされてるので、
>所見の方でも楽しめるように工夫したいと思います。
>1部よりも熱い展開を描いていきたいです。

 [950] 米欄見るまで10円がでかすぎることに違和感を感じなかった俺はすっかり作者の絵に毒されてしまったようだ <2013/05/30 22:38:54> 2wLRass/P
>地味にゴキブリも相当なサイズだったり。
>あのサイズのゴキブリが大量発生したら発狂せざるを得ませんね。

[949] 10円大きすぎというレベルじゃw <2013/05/30 22:34:42> XuID2rc/P
>10円玉持ってお祈りみたくしてる構図にしたかったのですが、
>リアルサイズの10円玉だと分かりにくいので大きくしてみました。
>バレないと思ってましたが、意外とバレるものですね。

[948] 945は最後の「完」っていう文字に作者の趣味が出てるって言ってるんだよ。この背景色からは作者の性癖がよく見えてくるね <2013/05/30 22:26:37> 9rCAqtA/P
>どういう性癖を読み取られたの(汗
>怖い((;゚Д゚))

 [947] 掃除しろよwwwww <2013/05/30 21:50:21> pOo2mee.P
>自然発生じゃなくて、
>人がゴキブリをコトバの家に仕向けているので掃除しても意味なかったり。
>なんて酷い仕打ち。

[946] 10円でけーよwwwwwwwww <2013/05/30 21:20:25> 0QpWbVm/P
>あなたは気が付いてしまいましたね( ´・ω・`)

inserted by FC2 system