あらすじ……企むフィア。男と対面するコトバ。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

 

TOP 次へ

コメント返信

[1088] トランペット吹けるのかよ!コツいるのに… <2013/06/25 22:13:40> lQrYv9w/P
>シンバルでも良かったですが、
>やっぱりトランペットの方が映えますね。
>各教室特有のものを出していきたいです。

[1087] う●こじゃなかったのか <2013/06/24 20:54:22> OdBFOIy/P
>です( ´・ω・`)
>下ネタなつもりなかったです。

[1086] んなことしたら敵もやってくるだろうwそれに対しての作戦どうなっているのかな?なかったら笑うことすらできないw <2013/06/24 17:08:23> MCYD1tI.P
>敵はコトバ達の様子を探れる端末を持っているので、
>奇襲で分断されたメンバーを集めるということだけでも意義はありますよ><

[1085] フィアの排便シーンまだ? <2013/06/24 00:18:41> uI45NSt.P
>一応、中篇Cの3p目がお腹押さえてるシーンです。一応。

[1084] 調子こいてるフィアちゃんに罰ゲームはよ <2013/06/24 00:09:00> 4c9mK7s0P
>未だ罰ゲームはリリーのデコピンのみ。
>次回から話は動きます。

[1083] うんこを武器に…!? <2013/06/23 22:57:08> Z75IGUW1P
>この漫画の初期構想がまさにそんな感じでしたねw
>割と最近までうんこトリックを考えてましたが、
>恐らくそんなトリックは一切使わないと思います><

[1082] 1077んじゃリリーう●こ触ったてこと?かわいそうに <2013/06/23 22:12:01> jljghzn.P
>言われてみると確かにうんこに見えますねw
>むしろうんこに見えない方がおかしい……。
>茶色にすべきじゃなかった(汗

[1081] 負けたwwww <2013/06/23 16:30:01> yL2d7Lk.P
>勝敗と今後の展開にあまり関係のない場面では、
>とりあえずコトバを負けさせておけ的な発想。

[1080] あ <2013/06/23 16:13:46> QaC/ct5.P
>目を瞑っちゃいました。
>特に目を瞑る要素はありませんでしたが、
>普通に負けてしまいました。

[1079] 端末奪ったなら男側有利じゃなくなるな <2013/06/23 14:45:46> kwAsIjn.S
>端末奪ったら女側圧倒的有利な状況になりますね。
>ほとんど勝利確定です。

[1078] リョナページ消えたと思ったら隠しになったのか…探してこよ <2013/06/23 13:14:25> iqsU2x0.P
>隠しページとリョナ漫画は関係ないよっ!!汗
>リョナ漫画は表に出していると不快に思われる方も多いと思うので、
>リンクをブログの方へ移動して目立たなくしました。見たい方は自己責任で作者HPからどうぞ。

[1077] なんで理科室にうんこ落ちてんの? <2013/06/23 13:13:10> CoW3ImQ.P
>うんこじゃないです。

 [1076] いいな。面白いな〜 <2013/06/23 12:22:01> LXZv.W31S
>ありがたいです。
>これからも応援よろしくお願いします><
>豆腐メンタルな作者なので優しくしてくれると喜びます。

[1075] ぎゅ のコトバが可愛い… <2013/06/23 12:14:35> m.qaUyt1P
>もうすぐ元のコトバに戻ります。
>女装子嫌いな方はもう少しの辛抱です。
>そうでない方は今のうちです。

inserted by FC2 system