あらすじ……部屋の電気を切って見えなくする作戦。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP 次へ

コメント返信

 [1135] 何故に苦し紛れの・・・のページで泣いている? <2013/07/03 15:26:14> UPrijuL/P
>確かに涙にしか見えないですが、
>実はこれ汗なつもりなの(涙
>精進せねば。

[1134] ちょ、作者…絵下手なのにハート掴み過ぎだろ。応援してる <2013/07/03 03:34:15> YXUACtZ.S
>嬉しいです。応援ありがとうございます><
>そんなコメントに私はハートを掴(ry
>やばい私きもい。

[1133] アキラでさえ名前があるのにおっさんは… <2013/07/03 01:41:18> dfqy9hG.S
>胡散臭いおっさんなイメージをつけたいので、
>おっさんのままー(。 ̄Д ̄)
>キャラに固有名詞が無いのは閉塞からの伝統です。

[1132] アキラかわいそう <2013/07/03 00:54:27> ausGKXN/P
>消毒液かけられたり、
>毛布で押さえつけられたり、
>鎖で縛られたり散々です><

[1131] は、剥がしたらいいやん・・・(ドキドキ <2013/07/02 23:09:06> xeufOrk0P
>がおー。
>1124のコメ返信参照です><

[1130] 全部文字化けしちゃってる・・・ <2013/07/02 22:11:47> JJO..DV/P
>私もたまになります( ´・ω・`)
>FC2のバグかも……。移転した方がいいのかな。
>でも何だかんだFC2が一番使いやすいんですよね。

[1129] ふと思い出したのだがコトバをオッドアイにしたい!って理由で大富豪負けさせたんだっけ?神(作者)の都合知っちゃったらコトバ泣いちゃうよ <2013/07/02 21:48:35> 0bTP4h30P
>ぶっちゃけオッドアイにしたの正解だったと思ってます( ̄∇ ̄)ノ
>先日頂いたFAでもコトバの目がいい感じになってましたし。
>あと目以外にもちんこ無くしたかったって理由もあります。

[1128] なんだ喰わないのか。鉛筆喰う奴もいるんだから端末喰う奴がいてもおかしくないぞ <2013/07/02 21:13:16> bzWfDe61P
>誰かと思ったらイブのことかw
>いや、おかしいから!!1
>そもそもあれも別に食べた訳じゃないし……。

[1127] 剥がせば良いんじゃ?と思ったけど逃げる時間稼ぎが出来れば良いのか <2013/07/02 20:23:18> 2Yx2u8I0S
>悪い言い方をすればその場凌ぎの作戦。
>とりあえず逃げ場の少ない放送室から外へ出ようという考えです。
>外へ出ない限り完璧な詰み状態ですからね。

[1126] てか短時間でテープグルグル巻きに巻けるの? <2013/07/02 19:35:49> 0bTP4h30P
>テープのわっかに指を突っ込んで、
>手首から先を動かさずくるくる回せば結構早く巻けます。多分。

 [1125] たぶん、フィアがやりたいことが読めた!!この国で自殺にかかる料金は20万、フィアからすればその金以外の金は交通費を除けば要らない。つまり、自分以外を脅して捕まえれなくすれば、あとは時間切れを待って得た自分の分の賞金を最低分残してフィア以外に山分けさせること。失敗原因はリリーが予想以上に金に貪欲で会ったこと(ルカかかっているんだから当たり前だが)。たぶん間違ってる <2013/07/02 19:21:37> 0bTP4h30P
>そもそもこういう仕事で20万以上稼げるのかなと疑問になり、ちらっと調べてみると、
>1本50万円〜80万円が平均らしいと聞きました。(ただしソース無し)
>想像より給料高くて驚いてます。人類終わってますね。

[1124] テープ? 剥がせよ <2013/07/02 18:07:55> 2oMguGW0P
>若者には簡単に思えるテープを剥がす作業も、
>おっさんには剥がし難かったりするのです。きっと。
>指先の感覚や手の油が無くなって来ますからね。

[1123] 3P目は頭突いたんかな?wあと自分もフランすきなので再登場したら嬉しいw <2013/07/02 16:17:46> ETxJqoz.P
>画力不足で申し訳ないです><
>頭突きで正解です。結んでる髪の揺れで絵に角度を付ければよかったと反省してます。
>実は再登場の目途が立ってないのはフランだけ。ですがフランにも活躍の場を与えてやりたいです。

[1122] やめたげて!アキラの四肢はもう限界よ! <2013/07/02 08:23:24> ieV.yuh0P
>今回のゲームはごり押しトリックが多くて申し訳ないです。
>結果に説得力を持たせられるよう演出等頑張りたいと思います。
>人物の行動指針はちゃんと考えているので、大分後になるかもですが伏線回収までしばしお待ちを。

 

inserted by FC2 system