あらすじ……企画倒れ

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP 次へ

コメント返信

[1198] 誰だよ、このしつけの悪いポ○モン外にはなったやつ・・ちゃんとボールに閉まっておけよ <2013/07/09 22:39:37> YFFy/FH.P
>リーフィア(イーブイの進化系)
>フィアの名前の由来の1つです。一番の由来は別にあります。
>ポケモンそのままなので、もし名前に違和感があってしまったらすみません。

[1197] 少年誌的に考えて、アキラと蒼のおっさんは今後のゲームでコトバのピンチを救う仲間になるな <2013/07/09 20:57:07> JUWwAca0P
>キャラデザ的に考えて、レイジとアキラは共存しにくいかも知れないですけどねw
>でもアキラは描き方次第ではもっと格好良く描けそうなので、
>色々と試してみたいという気持ちもあります。

[1196] ことばきゅんのぱんつ食べたい <2013/07/09 20:00:21> jQjLk8a1P
>なにこの人( ´・ω・`)
>まあ今度日向ぼっこ中のコトバからこっそり剥ぎ取ってきますね。

[1195] 1153です。一気に読んだ…即ち…面白かったから…!! <2013/07/09 19:58:27> Fvw356V1P
>わわ。コメント返信ネガティブな感じになっててすみません><
>卑屈っぽくしてましたが内心とても嬉しかったです。
>面白いと言っていただけて感謝の限りですヾ(゚ー゚ヾ)

[1194] 1192竹馬じゃね?いくら廃校とはいえ竹馬で壊せるほどもろくはない気がする。竹馬が潰れるような気が… <2013/07/09 19:06:01> YFFy/FH.P
>例えば地震とか台風とかで入ったひび割れを狙って、
>竹馬に乗って石の上で跳ねたりしてても壊れないですかね?><
>強度を調べても答えが見つからなかったので、何となくで描いてます。

[1193] フィアは組織が色々暗躍してるっぽい次回ゲーム?には参加するんだろうか 今回フィアのせいで賞金がパーになりそうだからリリーは続投しそうだけど <2013/07/09 09:46:09> ilmY1d51P
>次回ゲームは今回よりも短くなるかもです。
>1つのゲームが与えられて、
>それをどう攻略するかを考える話になりそう。

[1192] どうやって石を砕いたんだろ <2013/07/09 09:08:35> uw7neyw0P
>壁を砕いて石を取り出してから、
>高いところから落としてみたり、鑢でごりごりやってみたりとか。
>壊したことないので想像にお任せします(; ̄  ̄)

[1191] 同業他社なのか一般的な企業なのか気になるところ <2013/07/09 01:47:48> LG6gMCx/P
>一般企業ですね。
>何やってるかとかは特に考えていません。

[1190] AVの会社じゃないのか <2013/07/09 00:30:58> RYdXxbG0P
>普通の企業が裏でやってる設定だったりします。
>井上さんは撮影の役職につけられただけの社員です。
>実は可哀想な人なのかも。

[1189] リリーの頑張りが水泡に帰した;; <2013/07/08 21:45:11> 0qrweAQ.P
>リリーが不憫……。
>でも企画が中止になっても、働いたことは事実ですし、
>お金は貰える気がします。

[1188] フィアはただのメンヘラじゃなかった…! <2013/07/08 21:30:08> FnlkMNN0P
>メンヘラ萌え。
>自傷癖の理由とかも今後描いて行きたいです。
>若干暗い話になりそうなので5p以上はかけませんけどね。

[1187] ふっ。。。隠しりょなページの場所はな… <2013/07/08 20:44:32> KfvUUJ3.P
>リョナを公にすることはよろしいことではないなと考えを改め、直接リンクを貼ることはやめました。
>作者HPの方に堂々とリンクを残しているので、どうしても見たい方はそちらからどうぞ。
>ただし作者的にはあまり見て欲しくはないですし、今後の更新予定もありません。
>(リョナが嫌いになった訳ではなくて、新都社外でやっていこうと考えてます)

[1186] 更新早くてうれしいよ!でも体に気をつけてね! <2013/07/08 20:19:27> idtoIW.0P
>いい具合に事故って病院で漫画描く生活したい。漫画に携わる仕事したい。
>最低な妄想はともかく、気遣って下さりありがとうございます。私も嬉しいです><
>病気にならないよう気をつけます!野菜食べます!

[1185] おもしれぇな <2013/07/08 20:11:59> YYjov5p/S
>ありがとうございます><
>自分で読み返すのが億劫な漫画ですが、
>そういって頂けると自信になります。

[1184] 今まで頭悪いフリしてたのか <2013/07/08 20:08:06> uMjz4XY1S
>立ち上がりが悪いというか、覚醒したというか、
>勝ち筋が見えてからの爆発力が凄いタイプです。
>もう少しフィア視点を丁寧に描けばよかったと反省中です。

[1183] おお更新早い!井上何か可愛いなw <2013/07/08 19:38:23> yCwA/fe/P
>それには同意できない(´・д・`)
>童顔なただのおっさんですよ?
>青いおっさんよりも年上です。

[1182] あ、なーる <2013/07/08 17:31:31> zOHHPQ21P
>フィアに関してはまだ謎が残っているので、
>ちょっとずつ明らかにしていきたいです。
>とは言ってもそこまで長くは引っ張りません。

[1181] フィアが急にかっこよくなった! <2013/07/08 16:45:54> 0Pa1quh1P
>やっとフィアの描き方が分かってきた気がします。
>フィア一番の見せ場はまだ残ってたりするので、
>上手く描けるかわかりませんが楽しみにして下されば幸いです。

 次へ

inserted by FC2 system