あらすじ……コトバが負ける

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP 次へ

コメント返信

[1255] 更新ペース早くて嬉しいけど暑いしお体ご自愛ください <2013/07/16 01:32:55> Xqx0JGw0P
>気をつけます(〃・ω・〃)
>暑さで溶けそう。
>アナログだと、手汗はもちろん扇風機の風まで妨害してくるのでやっかい。

[1254] なぜ乳首が嫌いなのか、それが気になって仕方ない <2013/07/16 00:51:02> F4JL42j/P
>気持ち悪いじゃん(; ̄д ̄)

[1253] だったらあの馬鹿ってゲーム鴨れるゲームにはなりえないんじゃない?イカサマ上等だから鴨れるわけで、と終わった話にしつこくすいません <2013/07/15 22:19:51> lqivYxu.P
>∑(=゚ω゚=;) なるほど。
>確かにカモってるのにゲームを楽しむって違和感あるかもですね。
>今回の「カモる」は、弱そうな人をゲームに加えるだけの意味だと捉えていただけると助かります。
>どうしても違和感があれば修正させて頂くかもです!

[1252] コトバ嫌そうだなww <2013/07/15 22:12:56> UkNMQ45.P
>めんどくさがってますね。
>コトバは賭け事嫌いっぽいです。
>一応賭博漫画の一応主人公なのに。

[1251] ヒモを棒で叩くって難しくないか?目隠し前提の話だけど。 <2013/07/15 17:50:28> Luuwgi40P
>難しいです!
>今回はそれを当てるよう頑張ろうというお話。
>ただ、比較的あっさりした話になるかもです。

[1250] リリーには幸せになってほしいよ>< <2013/07/15 14:03:47> lJMFSxs1P
>ハッピーエンドにしたいとは常に考えているのですが、
>最終的にどうなるかは分かりません。
>リリーたちの行動次第です(´・ω・`*)

[1249] 爆弾がボンバーマン <2013/07/15 12:33:06> ehWWy0y0P
>爆ボンバーマン2好きです。
>かなりやり込んでました。
>3年越しとかでラスボス倒してた気がします。

[1248] 導火線を棒で叩いて火を消すってこと? <2013/07/15 10:46:16> 0wLrcZE0P
>詳しいルールは今後説明するかと思いますが、
>本物の爆弾ではなくて、実際には火をつけずに、
>“ゲームの設定”として導火線の火を叩いて消すゲームです。

[1247] 1240の描いた漫画はチロルハレかなー^^ <2013/07/15 08:32:49> /aK3mEn/P
>私がニノベでやってたリョナ小説「魔女狩り」の自作漫画化版の題名ですね。
>今では魔女狩りのページにまとめてます。伏線未回収で申し訳ないです。
>普通にグロいので読んでほしくはないです。

[1246] おいしく…ない? <2013/07/15 07:56:09> BNR4rGL/P
>おいしくない!
>台詞を気に入って頂けたなら嬉しいです。
>あざといくらいが丁度いい(´∀`*)

[1245] おいしい!おいしい!おいしい!! <2013/07/15 06:05:54> q8wyAA/.P
>ネームの状態では普通の台詞だったのですが、
>写植の際に気まぐれで台詞いじっちゃうことが多々ありますねー。
>何だかむず痒い台詞になりました。

[1244] 背負ってるものとか立場を考えるとまるでリリーが主人公だなw <2013/07/15 01:53:34> HiVWolx1P
>2章で背負っているものについて1章からゆっくり描写してこれたのは、
>よかったなと思ってます。
>積み重ねあっての心理描写なので、大切に消化していきたいです。

[1243] >>1242日付から見て>>1240は軍職と見た。 <2013/07/15 01:45:14> 4KvxZFq/S
>私もそう思います。
>影ながら応援させて頂いてます!

[1242] 1240の作品が気になる。予想としては努努 <2013/07/15 01:40:53> OTXBKUA0P
>名前出しても良さそうなので、私も予想。
>軍職ギルドだと思われます><
>応援してあげてね(*^-^*)

[1241] 見方→味方 ね <2013/07/15 01:24:40> 8n3b3a..P
>誤字してた。
>ご指摘ありがとうございます><
>速攻で修正してやったぜ。

 次へ

inserted by FC2 system