あらすじ……磁石馬尺

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP 次へ

コメント返信

 [1356] 最後のコマのコトバカかわいい <2013/08/01 03:27:35> GRzDZVH0P
>夏。蚊の多い季節になってまいりました。“カ”が多いだけに。
>初期はここまで主人公が馬鹿キャラになるとは思わなかったw

[1355] こういうところで何の疑問もなくホクホクと混ぜてる主人公が可愛いなww <2013/07/31 23:34:34> uMbyf.i0P
>ホクホク。
>今回コトバは他人の言う通りにしてるだけで頭からっぽ。
>おっさんやリリーに余計なことするなと釘刺されてるんだと思います。

 [1354] なんか必死だけど開き直ってファンタジーでええやん・・言ってることはそうなんだから <2013/07/31 22:29:46> UBuBgow1P
>超能力者が登場するような漫画ならそれでもいいのですが、
>一応この漫画では“ある程度のリアルさ”を見所にしているので、
>ファンタジーと割り切ることは出来ません><涙

[1353] トリックの種に関して「この漫画の中では可能な技術」って言ってしまったらそれはトリックじゃなくてファンタジー。今までもちょこちょこあったが <2013/07/31 21:52:00> luy0v0m0P
>ファンタジーならファンタジーでそれなりに筋が通ってないと駄目だと思うのです!
>最近の例だと『ダンガンロンパ』のトリックが凄いファンタジーやってますが、
>それなりに筋は通っているので、トリックをトリックとして見られます。

 [1352] たぶんその人グレイじゃない、別人だ <2013/07/31 21:24:47> jng6.br1P
>地味にグレイの扱いに困ってたりします(汗
>2部のメインキャラにしたいとは思っています。

[1351] 垂らす <2013/07/31 21:17:56> c39cvDb1P
>この人すごい。たった3文字で誰もが予想しなかった攻略方法を……!
>ペンキはそう垂れるものでもないので大丈夫です><(めっちゃ垂れてるように見えるけど)
>一振りルールなので無理やり垂らすのも難しそうですし。 

[1350] 棒を逆に持つだけで解決するのに・・・そんな強い磁石なんだったら棒と磁石か糸と磁石が反発するはず・・・現実は甘くはない <2013/07/31 20:56:47> jng6.br1P
>@磁石は電磁石で、持つ側がN極になるよう調整できる。
>Aペンキの付けられない真ん中がN極で、ペンキの付く両端の部分はS極。
>Bその他
>お好きなのをどうぞ。その他の存在がズルいですね。

 [1349] >>1344 あれは接着剤で引っ付けてるんだろ? でないと極を反転できないし <2013/07/31 17:58:04> KFlyW7o1P
>片方の極しか持たない磁石も開発されてきてるみたいですけどね。
>まあ、到底コトバたちにそれを用意することは出来ないので、
>こんな安っぽい方法になりました│。・ェ・)

[1348] ドラム缶の方が強い磁石で入れといた磁石はくっついてとれないとか? <2013/07/31 15:16:30> a3ima4M0P
>前回まったく突っ込まれなかったですけど、
>棒が磁石ってことは、ペンキつける際に棒がドラム缶にくっつくハズなんですよね。
>どういうことかは次回説明です!

 [1347] えw即効でバレてる?w <2013/07/31 13:41:57> Scxz8BO1P
>散々引っ張った磁石トリックですが、
>たった3pでそれを攻略する方法を説明され、
>一瞬でそれを見破られました。

[1346] きた!主人公きた!ヘタレ主人公きた!これで負くる! <2013/07/31 13:33:27> 6C1m1ek1P
>何だかんだ肝心な勝負では無敗なコトバを舐めちゃいけない。
>きっとまた何やかんややって勝ってくれる……………………ハズ

[1345] 実はおっさんが磁力を操る超能力者だったってオチ <2013/07/31 08:34:30> HtsNwKO.P
>『彼女が欲しい。』の探偵回を思い出しました。
>あれ面白いですよねw

 [1344] 間にはさむ予定の磁石がS極同士くっついてるなw <2013/07/31 07:53:21> xV4toNI0P
>接着剤か何かで2つの磁石をくっ付けてます。
>ちょっとわかりにくい図になってしまいましたが、
>磁石には必ずS極とN極ができるので、そこを不自然に思われないよう、
>デフォルメほどほどに描いておきました><

 [1343] コトバに座りたい <2013/07/31 07:47:32> C6Yvc3O1P
>リリルカの攻めの方が実はリリーという設定。
>家での様子はあんな感じです。
>コトバに気を許したということでしょう( ´∀`)

[1342] ここで心底動揺してくれる辺りが流石のコトバさんやでぇ <2013/07/31 07:24:55> w7yMDSe1P
>漫画的にわかりやすくて助かりますねb
>表情筋肉柔らかいです。
>もちもち肌です。

 [1341] 最後の絶望顔にハァハァした <2013/07/31 07:13:09> skd6ekA1P
>il||li_○/ ̄|_il||li
>変体しかいねえ(汗

[1340] 磁石って言われて汗たらたらのコトバきゅんがかわいすぎてぼくの棒磁石に誘導電流が走りました <2013/07/31 05:16:10> In2.uqA.P
>うまくないよ(ノД`)
>でも正直ちょっと関心した。ほんのちょっとね。

[1339] なんか必死wwwwww <2013/07/31 02:19:45> hYiXzEA/S
>ライチュウが必死というですかね?
>ひしひしと伝わってきますね!><

[1338] まぁそういうツッコミするなら、髪の毛がピンクの人間なんていない!と大真面目にやってはどうか <2013/07/31 01:54:46> 3SlxQyf1P
>ピンク髪の女の子はまだ理解できる。メンヘラ設定だし。
>マトモぶってる青髪おっさんが一番ヤバい。
>そう思うと、おっさん以外の髪色はキャラ設定からあまり離れてない気がしてきます。

次へ

 

inserted by FC2 system