あらすじ……ゲーム開始!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP 次へ

コメント返信

[1380] 金髪にさえ金木アキラってフルネームがあるのにおっさんときたら…、もしかしたら誰かの血縁か!? <2013/08/06 01:10:57> jGQNQva.P
>……とおっさんに注意を引きつけておいて、
>実は“ラグ”が誰かの血縁!!?(ラグは偽名)
>というような作風でやらせて貰ってます ̄∇ ̄)ノ つまり、展開は内緒。
>金木アキラの名前は、金田アキラと佐々木アキラからとってます。

[1379] 相手のトリックがわかっているのなら、単純にイカサマあばいて、イカサマはばれた時点で負けという筋論を通せばよいのでは? <2013/08/06 00:23:05> pJHGt6c/P
>次回でも少し描写がありますが、
>相手もしらばっくれてきますし、観客含めて全員が仕掛け人なゲームでもあるので、
>単純にイカサマを暴いて勝ち……という訳にもいかなさそうですι´д`)

[1378] そろそろおっさん×コトバ展開だろ <2013/08/04 21:00:07> D.SL6Dp1P
>私にホモ描写はまだまだ早い……。
>多分一生描かないと思います。
>でも熱い友情程度なら描きたいです(●≧з≦)っ⌒

[1377] そろそろコトバが覚醒してバトルマンガに突入してリリー達を救う話になるのか・・・それで復活したルカも覚醒してコトバの前に立ちはだかる・・・と。ムネアツ <2013/08/03 20:51:05> W2Q/nDz.P
>ちなみにバトル展開は確定であります。
>どういうタイミングでどういう形でそれがあるかは内緒ですヽ(。・`ω´・)ノ

[1376] 因果応報系クズ おっさんの次はリリーにも回ってくるだろう <2013/08/03 18:08:41> p1aRKRB0P
>リリーがどうなるか何となくのアイディアはちらほら頭に浮かんできてます。
>このままプロットにしてしまうと、いざそのシーンを描こうという際には熱が冷めてしまっていたり、
>無駄に伏線を仕込もうとして物語の自由度が失われたりしそうなので、今は脳内だけに留めておきます><

[1375] おじさん可哀相 <2013/08/03 17:55:24> z3LMbmV1P
>本当ならおっさんが取り押さえられてるシーンを描きたかったのですが、
>画力不足でうまく描けなかったので、適当に誤魔化してしまいました。
>絵が下手なことで一番つらいことは描きたいシーンが描けないことなので、
>多少は絵の勉強も必要であると改めて感じました。

[1374] ヨコヤw <2013/08/03 00:31:00> /iMiBMg.P
>※↓あくまでも作者個人の好みです。気を悪くせず、変なこと言ってるな程度で読み飛ばしてください><
>正直な話、最近ライアーゲームをあまり面白いと思えなくなってきていて、
>イス取りゲーム以降は読んでなかったりします。
>原因として、トリックがワンパターン複雑な割りに地味なこと、友情が安っぽいこと、
>また、主人公の目的が最終的にどうなるのか気にならないことが挙げられます。
>ですからこの漫画では、トリックの斬新さ・勢い・キャラの濃さ・話の大筋の4つを大切にしたいと思っています。

[1373] 磁束密度などを考えていったらあの磁石が意味をなさないことは明白、よって、そういうものだと思って見ることにする。この場において現実性を考えることのほうが愚論な気がする <2013/08/02 22:40:51> isbK3g1.P
>もっと言ってくれてもいいのよ。
>面積に関しては10円玉の件があるので、
>私にはよく分からなくなってきました。

[1372] \(○へ●)/こんな感じの半裸コトバかわいいなー <2013/08/02 20:40:45> PAm/Mda0P
>  \      /
>     ○    ●      
> ///  へ  ///   ノシ
>(ありがとうございます!!)

[1371] owata <2013/08/02 20:35:38> B9Tns5p0P
>このまま普通にゲーム失敗で終了というのも斬新ですね。
>斬新なだけで面白いかは別ですがw

[1370] 四章~の登場人物が全体的に頭悪くてワロタ <2013/08/02 20:27:24> FXOofJv1P
>頭悪い人しかいないギャンブル漫画(ギャンブルしてないけど)を描きたかったので、
>設定的にはこうなりました。描写として残せているかは分かりませんが(汗
>まあ〜3章時点、ユーリ・ルカで★★、フラン・ロストで★★★、レイジ・ニオナで★★★★
>……と、結構きびしめに点数ついてるので全体的に能力は低く見えるかも知れないです。
>クリスが★★★★★を独占してるのが悪いですねw
>PBRとKが強すぎてコメ数2000を超えないとポイント数のゲージが意味を成さない新都社の全雑誌ランキング画面と一緒です。

[1369] コトバきゅんのばんざいしてる脇ぺろぺろしたい <2013/08/02 10:27:20> cui6IXZ1P
>スカトロは駄目だ、理解出来ない(汗
>2次元の綺麗に美化された失禁とかなら好きですけど、それでも食べるのは駄目だ。
>食べれない汚いものでべとべとになるのがいいというのに。
>PBRのフラウがおしっこprprするシーンは好きです。

[1368] 今更ながらコトバって眼帯とかしねーの <2013/08/02 08:53:27> lLcK38w0P
>うーん。あんまり眼帯キャラは好きじゃないかもです。
>オッドアイの方が格好いいと思うの(≧△≦)
>それと、イオが既に包帯巻いてるのでデザイン被りを防ぐ意味もあります。

[1367] 女の子になった90先生とにゃもにゃもしたい <2013/08/02 00:39:35> dD4O6fO/P
>百合にゃもにゃもならいいですけど、
>男の人なら滅んでくださいb><

[1366] 作者を後ろからガン掘りしたい <2013/08/02 00:36:56> 4l1xFmK0S
>1366さんが女の子で、存分にリョナらせてくれるというのなら考えてあげます。
>あーでも自らリョナられに来るのは微妙……死にたくない子を不意打ちでリョナりたい。
>要するに、
お断りします。

[1365] おっさぁぁぁぁぁん! <2013/08/02 00:35:58> /gYGiJG.P
>戦友のOPがヒットするかなと思って「おっさぁぁぁぁぁん!」を検索したのですが、
>なんか金曜ロードショーのおっさんが銃撃ってるフラッシュが見つかりました。
>フラッシュとか懐かしいですね。ようかん毒箱とかまた見たいです。
>当時グロが極度に苦手だった90は、小小系シリーズでビビりまくっていた思い出があります。
>それが今や……。私が精神的に変わった面はそこだけかも知れません。あとは子供のまま。

[1364] リリーどうした <2013/08/02 00:13:33> wpWPNul0P
>ルカのためなら何でも出来るよ!今助けるからねルカ。待ってて。
>ねえ、行かないで。寂しいよ。私頑張るからね。ルカ、見ててルカ。
>大丈夫かなルカ。ルカルカ。早くお金稼がなきゃ。

[1363] コトバのぼんくらぶりに癒される <2013/08/01 23:45:29> AS9lQWW/P
>今回別にコトバがミスった訳ではないですし許してあげて下さい(汗
>むしろ、リリーが台本通りに喋ってると気がついたことを褒めてあげたいくらい。

[1362] 自業自得か・・・なんて哀れな結末だよ・・・ <2013/08/01 22:47:22> 2oM2Nhe0P
>因果応報、自業自得。
>頭のよさを、グレイ>>おっさん>>リリー>コトバ
>…と理解しておくと、状況がイメージし易くなるかも知れません。

[1361] コトバならおっさんを助けだせる……行け!コトバ!愛するおっさんを救って来い! <2013/08/01 21:59:43> Xdgq6Id/P
>別におっさん好きじゃないらしいです(。 ̄Д ̄)d

[1360] リリーにむかついてきたぞ。数回前からだが <2013/08/01 21:01:00> xXRLvNe/P
>これでもこの漫画のヒロイン!
>ルカがいなくなってから随分とたくましくなりました。
>まさかこんなことになるとは……。

 [1359] おっさんオワタ\(^o^)/ <2013/08/01 20:56:32> MR7BmBS1P
>『人生おわたの大冒険』
>マリオステージ開発中の頃にちょろっとやってましたが、
>いつの間にか派生作品が1000超えてて驚きました。

[1358] おっさんー!!!<2013/08/01 18:50:51> 2PWnHJe1P
>このコメントだけ文字化けしてたんだけど何でだろう(汗 修正しときました。
>リリーまさかの2度目の裏切り。
>おっさんは犠牲になりました(*m_ _)m

 [1357] なんでバレた?じゃねーよww しかしリリーやるな…グレイに送る文面を考える辺りで最初からおっさんを裏切るつもりだったんだろうか <2013/08/01 18:47:39> yCoYH6n.P
>リリーはグレイの話を聞いてから何か思いついている様子。前編C
>まだ何か企みがあるのか、それともただ作者が複線回収ミスったのか、
>真相は秘密です(。っ・Д・)っ。

次へ

 

inserted by FC2 system