あらすじ……女装アヤちゃん。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

 

TOP  次へ

 コメント返信

[995] >>992 左目とチン●なくなってたんだな・・・やったぜ <2013/06/05 11:02:39> O/EDtZQ/P
>オッドアイ格好いいですよね!
>オッドアイな弱キャラっていうのも珍しいんじゃないでしょうか。

[994] 男側応援するわ えろいの期待してます <2013/06/04 19:13:04> X7QbYaN.P
>魅力的なキャラクターを描きたいです。
>登場人物の数も増えてきたので、キャラ被りがないよう慎重にかつ、
>斬新な発想でキャラ作りに励みます><

[993] レイプ展開になるのか!?楽しみ! <2013/06/04 15:28:34> mXukA/Y0S
>※なりません。
>下ネタで貴重な1000コメ踏まれちゃうの嫌じゃー。
>まあ自分自身で話題の種まいてる訳なんですけどねw

[992] そういや今コトバって、ち●こ無いんだよな <2013/06/04 14:49:42> kxYYlGO1P
>無いですね。逆フタナリですね。
>無修正で裸描き易くて便利です。
>ちんこ無いキャラは他にも出てくるかも知れない。

[991] 記憶リセットって、コーランに消されたってこと? <2013/06/04 10:41:11> W5rXQmZ1P
>コメ返抜きで情報を伝える配慮が足りてなかったです。すみません。
>前回のあらすじを「コトバの記憶はリセットされています」から修正しました。
>コーラン関係なく、単純にコトバの記憶力が無いだけですね。
>3章?????E5p目参照です。

[990] リリーはコトバのこと覚えてないの? <2013/06/04 08:50:57> nkuwUc5/P
>リリーは一応覚えてはいますが、
>コトバが自信満々に「はじめまして」と挨拶するので、自分の勘違いかなと自信を無くしています。
>時間をおいて、冷静な状態になれば普通に気がつく(はっきり思い出す)と思います。

[989] この男の髪型はクリスへのリスペクトか <2013/06/04 08:30:04> n0uEsjW/P
>そのリスペクトとは主に前髪の生え際が後ろにあることですか?(汗
>私はもう少し、人体のどこに何があるのかを認識して描かないと駄目ですね。
>無意識に変な、バランスの悪い絵を描いてしまいます。

[988] 罰ゲームわくわく <2013/06/04 02:57:53> uSVo8Br0P
>期待はずれになってしまったらごめんなさい。
>どうなるか予想しつつ読んで頂けると幸いです。

[987] AVの撮影っていう名目でリョナだろ絶対 女装させるって完全に犯す気ないやん <2013/06/04 01:57:33> 6NQKYVR1P
>リョナ好きなのは否定できませんが、
>今回に限ってはリョナではありません><
>あえて愛撫という表現を使ったのも、リョナではないことをアピールするためですb

[986] この男が両刀かどうか。それが問題だ <2013/06/04 01:27:48> 748qknP0S
>そこにコトバの運命がかかっているといっても過言ではないですね。
>ただし何度も言いますが、本編では過度に下品な表現を扱わないと決めているので、
>もし今後の展開について不安に思われている方がいればご安心下さい。

[985] コトバ・・・お前の尻 <2013/06/04 01:23:58> SVBt/BT0P
>予想はしてましたが、
>コメ欄が下ネタまみれになっていますねw
>本編のゲーム自体が下ネタ気味なので仕方がないと言えば仕方がないですが。

 

inserted by FC2 system