あらすじ……作戦に穴があるの

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

 

TOP  次へ

 

コメント返信

[1018] 決めポーズとかしちゃって調子乗ってるアヤちゃんうざかわ <2013/06/10 21:44:43> cVUamsc/P
>うざかわ。
>コトバにスカートを履かせたことで、
>生地の緑や、生足の肌色で画面が映えて全身カットを描きやすくなりました。

[1017] まだ重機で校舎ごとぶち破られる可能性を排除できてないな、それくらいやる勢いがAV業界には必要 <2013/06/10 20:38:51> AcQ26HC/P
>そのネタいいですね。
>でもさすがにデメリット多すぎる気も……( ´・ω・`)
>誰得な作戦ですね。

[1016] 9ページのアキラの目、完全にラリってるわ <2013/06/10 20:31:58> PYCGxLt1P
>らりらり。
>ダメージを受けている描写が難しかったので、
>表情で印象つけてみました。

 [1015] アキラもう退場か <2013/06/10 19:24:13> 5dmy1lI0P
>名無しのままでも良かったですが、紛らわしいのでやむを得なく名前付けました。
>『仮名木 明』。仮名ですけど本名です。(適当)
>その内、4章〜の登場人物紹介とかも作るかもですね。

[1014] サバイバルか やはり殺す気マンマンやな <2013/06/10 17:40:56> 3GtAPe80P
>血みどろバトルロワイヤルも描きたいですね。
>サバイバルものの商業漫画はすぐエロに走るので萎えます。
>普通に殺すだけでエロいと思うの。

[1013] 逆レイプの始まりだー! <2013/06/10 16:33:29> 9la62TB/P
>始まりません。

inserted by FC2 system