あらすじ……企むフィア。男と対面するコトバ。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

 

TOP 次へ

 

コメント返信

[1055] ヤングでコトバとおっさんの絡みはよ <2013/06/18 20:04:22> N6lSacO1P
>そのカップリングなら、
>ヤング向けよりも、きぼん向けな絡みを描きたいです。

[1054] 金庫でアキラの頭部を粉砕するのかな? <2013/06/18 11:10:52> oX5pZmm1P
>ゲームのルール上はおkですが、
>世界の法律上捕まってしまうと思います(; ̄□ ̄)

[1053] しかしコトバにはチソコがない…これは… <2013/06/18 00:22:28> YRnZuAr.P
>ちんこ無くても男です。
>哲学的に考えて男では無い説を唱える人もいるかも知れませんが、
>ちんこ取っても男は男だと思います。逆ふたなりです。

[1052] 協力してどうする、強力だろw <2013/06/17 20:52:08> g3MayAi0P
>修正しました!指摘ありがとうございます><
>久々にやらかしてしまいましたねw
>1文字間違えるだけでも違和感凄まじいので気をつけてはいたのですが、申し訳ないです。

[1051] うほっいいコトバ <2013/06/17 20:26:52> FPz4z361P
>すみません!
>ホモは帰ってくれませんか?><

[1050] おいおい、そこは男でも喜んでやるべきだろww <2013/06/17 20:16:59> fgYnrI6.P
>ゴムに電気技は効かないというノリで、
>男に罰ゲームは効かないという理屈。
>最弱コトバをいかに勝たせるかで作者は必死ですw

[1049] 金庫にアキラ突っ込むのか? <2013/06/17 19:35:21> FUhRvem0P
>私は入りきらないと思うのですが、
>フィアはそういう作戦でいくみたいです。
>金庫の形状によりますが、体の一部を金庫に挟み込むつもりなのかも知れませんね。

[1048] リリーきゃわわ!捕まれ <2013/06/17 18:49:14> WABUZBR1S
>反省すべき点。罰ゲームをエロにすると、
>敵側を応援してしまって緊張感が出ないですねw
>まあ、緊張感を売りにしてる漫画じゃないしいいかな(; ̄  ̄)

[1047] ホモまつりはよ <2013/06/17 18:12:25> b4nOniO1P
>ホモとうんこ好き多すぎじゃないですかね(汗
>絶対に無いとは言いませんが、
>直接な描写はしませんよ?><

[1046] コトバの悩殺セクシーポーズwwwwww <2013/06/17 16:29:22> l9S48iE.P
>こういう演出って普段あんまり好きじゃなかったりするんですが、
>気分屋なので、自分のこだわりなんて気分次第でころころ変わりますねー。
>ただのイメージ映像なので、忘れて貰って結構ですw

[1045] 思い出しながら描いてるって……作者は小学生の頃にホモに追いかけられた想い出でもあるのか? <2013/06/17 14:41:20> gHzJupI1P
>違います(; ̄□ ̄)
>それに今回男二人はホモじゃないって言ったし……。
>思い出したのは人体模型とかですかねwあれ小学生以降見る機会とか無いですし。

 

inserted by FC2 system