あらすじ……企むフィア。男と対面するコトバ。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

 

TOP 次へ

コメント返信

[1074] 隠しページてリョナのやつか <2013/06/22 13:14:01> swtcZz/0S
>それとは違うやつですね。昔の絵とか貼ってるページです。
>どこかの回(作者も忘れた)のURLの誤字を修正すると隠しページにとべるという仕組み。
>その仕掛けをやりたかっただけなので、ページ自体に大したものはありません。

[1073] どうでもいいけど隠しページ人来てなさすぎてワロワロホスピトゥー <2013/06/21 23:16:48> u0DCBhg1P
>プゲラファイナルボム。
>たどり着けた人がカウンターが回ってないのを見て優越感に浸ってくれればいいなー
>という目的でつけたカウンターですのでおkですc(>ω<)ゞ

[1072] でもコトバはち○んこないんでしょ? <2013/06/21 15:39:51> xkSQZxe1P
>隠しきれてないネタを知ったのは小学生の頃でした。
>コトバにちんこついてないのは、本人とコーラン達しか知らないので、
>おっさんにはただのオカマに見えてます。

[1071] >>1070でも俺はあえてそこで男もコトバも作者も読者も(?)罰ゲームなアッー展開を所望する <2013/06/21 02:38:42> yEwp4fA0P
>1461を読めばといいと思うの。
>γとおっさんの絡みはなかなか……。
>でも本当はあんちゃんとの絡みが好き。

[1070] おっさん勝ったら「俺に協力して女どもを○○へ連れて行け」とかいくらでも言い様があるな <2013/06/20 08:17:32> SXwaIz90P
>おっさんも抜け目ない。
>逃げ出しにくいところにコトバを使って誘導する……という作戦ですね。
>なるほど悪くないですb

[1069] 初めて使う構図結構入れたのな <2013/06/20 01:13:41> zsgG6n2/P
>初めてなのは構図というよりネタ展開と言う方が正確ですね><
>人物のポーズ等はむしろ昔と比較して劣化しかしてないので、
>徐々に戻していきたいです。30秒ドローイングとか久々にやろうかな。

[1068] >>1066 フランは最初に一回真剣にやって負けた事あるでwwwww <2013/06/19 23:50:51> l6PItg1.P
>フランの黒歴史。
>1対1のガチンコ勝負でコトバに完全に敗北したのは今のところフランだけw
>まあ、実質運ゲーなので仕方ないと言えば仕方がない。

[1067] 嫌がらせでリリーが失神してるwww <2013/06/19 19:02:01> ShqIk/F/P
>こういうネタは普段あんまり描かない描写。
>人が楽しくなれる描写はあまり得意ではありませんが、
>ひと休め程度に草を生やしていただけると私も嬉しいです。

[1066] コトバに負けるとでも?無理だろ・・・ <2013/06/19 18:56:19> ShqIk/F/P
>新しい視点での勝負を描けたのではないかと思いますw
>他の賭博漫画(というかゲーム漫画)では思いついても実行できない展開を、
>最弱主人公コトバさんにこなして頂こうと思います。

[1065] 昨日ここへ迷い込んでから一気に読みました〜。おかげで寝不足です!>< <2013/06/19 18:23:40> /Bih2sb/P
>こんな漫画を読んでくれてありがとう(涙
>それを無駄な時間にさせないためにも、
>漫画を綺麗に完結させたいと思います!!

[1064] コトバ一回目だからデコピンじゃ?と思ったら総計だったのか。勘違いしとったわ <2013/06/19 10:02:16> ZlCgdeK.P
>説明わかりにくくて申し訳ないです。
>罰金は個人で別計算ですが、
>罰ゲームのレベルは全員の累計により決定されます。

[1063] だがそれでも、コトバは負ける!(確信 <2013/06/19 08:43:06> 4CBj4jK1P
>いい感じにコトバが満場一致で駄目キャラになってて嬉しいです。
>1部ではニオナへの勝利のインパクトを強めるために、
>まともに勝たせてあげませんでしたが、2部ではどうなるかわかりませんよ?><

[1062] 仕事中に男同士で賭けをしている状況は時間の無駄じゃないのか? <2013/06/19 08:15:04> sOo.x7u1P
>映像として面白ければいいんじゃないでしょうか><
>問題なのは獲物の好き嫌いを“監督の指示を無視して”することです。
>指示に従わない人なのだと思われると今後の仕事依頼も減るでしょうからね。

[1061] コトバちゃんは撤去済みだから問題なし! <2013/06/19 08:03:17> ZSZEbmW0S
>ハムスターみたいですね。

[1060] コトバに負けるのは生半可じゃないぞー <2013/06/19 02:35:43> b1TsoY51P
>周りから見て真剣にやっているように思わせないといけないので、
>確かに相当難しいと思います。
>コトバは負の方向へ主人公補正かかってますからねー。

[1059] やっとコトバも勝ちを経験できるのか <2013/06/19 01:59:10> m2N7AJ30P
>ルカ、フラン、イブ、レイジ、ラグ、ニオナ。
>思いだせるだけでも、コトバは何だかんだ勝率高めです。

[1058] おっさんが勝ってそれなりのことになっちゃうんじゃね?誰も得しないけど <2013/06/19 01:51:41> lQv96Ez0S
>「それなりの覚悟はしてもらう」
>万が一自分が勝ってしまった際、
>面倒を被らないために、あえて暈した発言をしている様子。

[1057] リリーprpr 紫はとっとと捕まってナニをぶち込まれればいいよ <2013/06/19 01:04:16> BFS7GZN.P
>変態コメントには変わりないのに、
>罰ゲームをエロ目線ではなく、きちんと“罰”として見ている。
>何だか頭よさそうな変態さん。

[1056] 漫画まともに読んでないけどトナメ参加は厳しいんじゃないかなぁ。まぁ参加自体はただだから参加してみれば。投票はしたげるよん <2013/06/19 00:46:20> Agvzgv21P
>裏サントナメに投稿するためにしか描けない漫画を描きたい。
>普段はネタが被らないように注意しているのですが、
>例えば、自作品同士でコラボした上でリメイクするみたいな、
>私の今までのweb漫画5年間の集大成な漫画を描きたいと思ってます。
>ただ、1話32pの制限があるのが厳しいところですね。

inserted by FC2 system