あらすじ……5章開始!!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

 

TOP 次へ

コメント返信

[1586] ジールはいじめられてたトラウマ払拭できずに腕力的には格下のレイジにぼこられそう <2013/08/31 16:01:27> Xl0GQvy0P
>ジールVSレイジとかいつかやりたいですね。
>現時点での実力はどちらが上かは不明です。
>運動能力3強は、ジール・コーラン・ラグ。

[1585] >>1566 たぶんクリスみたいな本物の天才と比べると劣ってるって事なんじゃないか <2013/08/31 15:38:55> 4MzJtet/P
>作中トップクラスなキャラだけど、
>さらに上と戦うには、別の何かで頭脳を補う必要があるというようなニュアンスですね。
>台詞選び下手で申し訳ないです。

[1584] 天才+暴力って一番厄介なタイプじゃん <2013/08/31 09:09:32> p5DzkGU0P
>厄介ですね。
>そんな厄介な相手をどう攻略するかお楽しみ下さい。
>頑張ります(・ω・)ノ

[1583] 絵も下手だし話も稚拙だが、キャラが立ってるから何とか読める不思議なマンガだな(褒め言葉) <2013/08/31 05:25:42> nwOT/n71P
>語尾に褒め言葉って付ければ何言っても許されると思ったか!
>でもありがとうございます。嬉しいです。
>もっと褒めて下さい><

[1582] ラグの本名?小倉とかだろ?(適当) <2013/08/31 04:34:16> EobwNjl/P
>三倉和幸先生(適当な返信)

[1581] ラグの本名?小倉とかだろ?(. <2013/08/31 04:34:03> scb6nQn0P
>ラグの本名は、
>小倉裕也に決定しました!

[1580] ちひろきゅん、自殺でもしたのかと思ってびびって画面スクロールしてみたら、まさかの変身ぶりにwww <2013/08/31 04:14:55> TTj6Y4U/P
>そういう風にミスリードしてみました><
>ミスリードさせる方向が方向なので、
>ほとんど間を空けずに真実を明かしましたが(汗

[1579] やたらキャラが増えるなと思ったら、トーナメントやるからか <2013/08/30 23:39:13> dEVyB1y/P
>トーナメントとは関係ないです!
>登場人物のバランス的に、どうしても1〜3章のキャラは目立ってしまうからです。
>例えば4章が、コトバ・リリー・フィアの3人しかいないという風になれば、
>完全にフィアが浮いてしまうので、新規キャラを多めに出して、
>1〜3章のキャラはゲストのように見える形で組み込むようにしました。

[1578] またまた魅力的なキャラだなー どこかで見たことある感じがしないところがいい <2013/08/30 22:43:35> Vqtf8IZ.P
>ここまで変貌したキャラクターは、
>ギャグ以外では珍しいんじゃないでしょうか。
>思い切り整形とかしてます。

[1577] リリーの中ではアヤは女の子になっちゃったか <2013/08/30 22:03:13> HZP1PBK0P
>リリーは百合属性があるので、男の子とは仲良くなりません。
>コトバは女の子として見られている様子。
>リリーの初めての友達はコトバです。

[1576] リョナ苦手だけど、90先生の漫画と90先生が女装してるのは好きです。 <2013/08/30 22:02:39> 8I8fHui.S
>リョナも女装も大好き!
>……言ってて恥ずかしい(汗
>うんこですね。

[1575] え?え?え?あんなにかわいかったちひろきゅんがどうしてこんなことに <2013/08/30 22:02:27> bX8VDi4.P
>3章?????E10p目の最後の人形が倒れているのが伏線。
>人形を的にダーツさせようかとも思いましたが、
>流石にえげつない描写になりそうだったのでやめました。

[1574] 確かに小3くらいでも良かったかな…。でも、小1で悟ってる辺りがレイジらしいね。 <2013/08/30 20:51:23> aHfaxLQ.S
>3章?????Aの1p目と繋がってます。
>ちひろとの出来事をきっかけに、
>自分が圧倒的優勢にあることを諦めました。

 [1573] この世界は偽名を名乗らないと勝者になれないルールでもあるのか? <2013/08/30 20:22:10> 6tzB8300P
>だって個人情報とか危ないじゃないですかー。
>偽名はこの世界のトレンドです。

[1572] おにんぎょう好きなショタがどうしてそんな外見に… <2013/08/30 19:55:54> Z2r.VET0P
>レイジに虐められたからです。
>長靴の中にムカデ放り込んだり、机の中に少量の砂糖を撒いておいたりと、
>陰湿な嫌がらせを何度も繰り返されました。

[1571] ちひろくんちょっとイメチェンしすぎじゃないですかね… あと小1じゃなくて小3ぐらいでも良かったかも <2013/08/30 19:55:44> vcfaudb.P
>レイジは全盛期が幼い頃にある設定なキャラなので、
>小学3年生にすると、若干しょぼくみえるかなと思って、
>思い切って小学1年生にしてみました。

次へ

inserted by FC2 system