あらすじ……ユーリVSアカリ 残数1―3

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

 

TOP 次へ

コメント返信

[1743] フランとユーリの友情フラグがたったと予想しておく! <2013/09/11 20:00:25> mMYhXmo.P
>元々、フランとユーリは登場人物の中では仲がいい方だったりしますね。
>熱い友情シーンは今まであんまり描いたことがないので、
>描いてみたい気持ちはあります。

[1742] あかり……最初から嫌いだけどもっと嫌いになったわー。やっぱあの親ありでこの娘ありだな <2013/09/11 17:10:12> 3hujTp31P
>父親の血を受け継いでますね。
>アカリ−父親で考えると、
>母親は勉強できて可愛い感じでしょうか。
>母親を見てみたいです。

 [1741] うん、俺はユーリ好きだわ <2013/09/11 16:19:09> dD//0mJ0P
>ユーリはユーリなりの正義感を持ってますからね。
>個人的には一番主人公に向いているキャラだと思います。
>周りの登場人物がアレなだけで。

[1740] >>1734ほんとだ。ぺたぺたぺたやってたわ。ゲス上アカリ <2013/09/11 16:04:33> y8bnA9a0P
>1回戦TAですね。
>ぺたぺた以外にも、仕掛け中にラエフちゃんに話しかけられて、
>「びくっ」てして「もぞもぞ」したりしてます。

[1739] これを自分の貝に仕込むのと手が滑ったプレイで安全に敗北できるな <2013/09/11 15:37:35> qT9mIk5/P
>敗北するだけなら簡単ですが、
>ジールの気分を害する危険を配慮すると、
>それが出来ないというのが問題ですね。

 [1738] フランがやる気を出すのか? <2013/09/11 12:45:22> t.RY4VR0P
>今章でついにフランの本気を見れるでしょうか。
>フランは影でサポートする役ばかりで、
>今まで本気フランをほとんど描けてないですからね。

[1737] アカリがほんとに細工したん? <2013/09/11 11:26:30> Nq5ipDB/P
>どうでしょう><
>アカリちゃんが仕掛けをしたのか、
>影で動いている人がいるのか。
>可能性はありますね。

[1736] あ、ラエフの名前ってフェラのアナグラム? <2013/09/11 08:00:09> DpEIrVg.P
>フルネームで、
>“ラエフ,マナ”です。
>あんまり気にしちゃ駄目です。
>心の中だけで処理して下さい(汗

[1735] アカリ!( ゚∀゚)o彡°かわいいよアカリ!( ゚∀゚)o彡° <2013/09/11 07:51:47> q0Nu5Aq1P
>井上アカリちゃん。
>2回戦は、コトバとユーリが1回戦負けをした現状、
>実質主人公なフラン戦となります。
>(敵側の主人公補正的に)厳しい勝負になるかも知れませんが、応援お願いします><

[1734] ぺたぺたって何やってたのかずっと疑問に思ってたけどこれかよ!アカリさんナチュラルゲスい! <2013/09/11 07:44:50> ZSox0vr0P
>[1648] 安定のコトバでワロタwwぺたぺたしてるアカリちゃんが可愛い <2013/09/04 00:10:33> NlFsonL0P
>訳の分からない擬音ですが、なんか可愛い行為として認知されてるみたいです。
>一応6p目で先に変な擬音使っておいて、ぺたぺたが目立たないようには工夫してます。

[1733] 俺はむしろ好きになった <2013/09/11 07:00:45> BcsFUwz1P
>お金を独り占めしようとするリリーちゃんとか、
>ユーリを殺そうとするロストちゃんとか、
>そういうのもどうでしょう?><

[1732] うわ一気にアカリ嫌いになった <2013/09/11 06:20:13> ZKa568e1S
>謝ってるからいいじゃない。
>なんかこういう女キャラばかりでごめんなさい。
>ラエフちゃんかリタちゃんぺろぺろしてて下さい。

[1731] ラグの小物っぷりが酷い <2013/09/11 02:25:24> E29HkYn.P
>ラグはラグなりに考えを持っているんですけどね。
>次はラグVSラエフ。
>ラグの活躍にご期待下さい。

[1730] アカリちゃんこえぇ… <2013/09/11 02:21:28> fYZh3/Y0S
>まあ、予想は出来ていたんじゃないでしょうか><
>あくまでも天然っ子キャラは残したいですが、
>リリーとはまた違った狂気を描いていきたいです。

[1729] ボケ顔で細工するアカリちゃん可愛いよお <2013/09/11 00:43:16> Fa0zSFc/P
>家の柱に縛り付けておきたいですね。
>アカリちゃんのモノローグは書いてもいいのか悩みます。
>書かないスタイルでいくのもいいですが、やり辛い……。

[1728] アカリ殺される展開希望 <2013/09/11 00:32:05> keGRFs8/P
>なんと過激な……。
>考えておきます。

[1727] これはコトバより評価されない <2013/09/11 00:29:15> Im.EU4l/P
>成績だけ見れば、ユーリはボロボロですね。
>まあ相手が悪かったです。
>普通、相手の貝に細工をするなんてやらないですし。

[1726] アカリちゃんのどや顔ダブルピース可愛い あと更新も展開もはえーよww早くも終了してるじゃねーかww <2013/09/11 00:27:39> RLooLT20P
>ユーリ戦はかなり短くなりましたね。
>貝割りメインとなるのは次の試合なので、
>しばしお待ちをー。


 次へ

inserted by FC2 system