あらすじ……ラグVSラエフ開始 残数2−3? ラエフの反則

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP 次へ

コメント返信

[1829] ラエフはラエフで可愛いと思う <2013/09/23 13:17:42> Gfh7VLo.P
>mjk。
>そういえば、ロストは初め女の子と認識されていなかったみたいですが、
>ラエフとリタはちゃんと女の子に見えているでしょうか?
>私には見えません。

[1828] ニオナが言葉の女装みたらなんて言うんだろう <2013/09/22 05:56:39> KoSTU351S
>何とも無かったように接すると思いますが、
>次々回の方でおまけ絵を描いてみました。
>よかったらどうぞ。

[1827] この漫画の場合コメント返信が遅れるのは更新が早すぎるせいだろww <2013/09/21 18:44:16> qOUF/U5/P
>まとまった時間があるときは漫画を描くのに利用するので、
>コメント返信は時間のあまり無いときにやっているのですが、
>最近その時間が取れませんでした(汗
>今後は忙しくなるので、コメント返信も早めに進められると思います。
>本当はコメント返信の文章を推敲する時間がもう少し欲しいのですが、
>コメントが多くなってきたこともあって、多少文章が読みづらいかも知れませんがご了承下さい><

[1826] 似てねぇよ!!俺たちのニオナちゃんかえせよ!! <2013/09/21 10:33:46> sBHq6/N0P
>そりゃ顔は似てないですけどねw
>フランがニオナと似ているという考えを強めたのは、
>包丁のマジックがニオナのロシアンルーレットでのマジックと被って見えたからですね。

[1825] >>1824 ガチでルール知らなくて包丁刺しちゃった説はむしろ大物感溢れすぎだろwwww <2013/09/21 10:19:52> Q5rGWTP/P
>ガチで包丁さしてしまうのは、
>アカリちゃんがイメージに近いですかね。
>皮肉で刺すなら、レイジ・イオ・ニオナ・ジールの4人もラエフと同じことしそう。

[1824] コメ返のラエフの考えから漂うラエフの小者感…行動の理由がちょっと稚拙なんだよなぁ、ルールの裏をかいたとかじゃなく、本当に小学生の屁理屈みたいで・・・行動自体は大胆でとても面白くて好きなんだけど <2013/09/20 23:59:32> W8a8JxJ1P
>ラエフさんの“楽しい”という感情は小学生並み。
>スイカ割りもラエフの気まぐれで出来たゲームでした。

[1823] 久しぶりに読み返してたけど2章でのコトバは空回りでも物事を整理して考える力があったのに、どうして今はリタさんの100字程度の台詞も理解できないおバカになってしまったんや… <2013/09/20 21:49:23> LaqFco61P
>2章がコトバの全盛期ですねw
>主人公は強くなっていくのが普通ですが、
>この漫画では弱体化が進んでます。

[1822] >>1821 声優で見分けるのは卑怯や!! <2013/09/20 21:00:50> R7Gqz3T1P
>朗読するときの(脳内で発する)声を、
>私は使い分けられないでいます。
>声優割り当てて使い分けれてる人とかいるのでしょうか?

[1821] 何言ってんだ!?声豚なら声効けば一発だろ!え、何?コトバは違う? <2013/09/20 10:53:34> W8a8JxJ1P
>声の聞き分けは苦手。
>電話とか通されると本気で誰の声かわかんないです。
>コトバはそんな感じ。

[1820] ニオナに似ているっつったって顔も似てないし性別違うし流石に別人やろ <2013/09/20 10:33:23> R7Gqz3T1P
>さて、ラエフとニオナの繋がりとは一体?
>大した内容では無いですが、
>引っ張ってみることにします。

[1819] 包丁おもちゃなのに、コーティングされてる貝どう割ったんだ? <2013/09/20 00:08:47> 3RD2q8I.P
>手を貫通したように見せることも、
>多少強化された貝を壊すこともどちらも出来るということです><
>力の入れ具合の問題です。

[1818] 端々の描写を見る限り同一人物ってことはなさそうだから血縁者かね <2013/09/19 22:08:26> cj8k5fr1P
>さあどうでしょう。
>今後明らかになっていくと思われます><

[1817] にゃははははははははは <2013/09/19 22:02:40> 5LRkq0r1P
>笑い方に迷いましたが、結局この笑い方にしました。
>笑い方によるキャラ付けという訳では無くて、
>ラエフはわざとこういう笑い方をしています。

[1816] ラエフちゃんはもっとにゃははは笑ってどんどんイカサマしてほしいです。 <2013/09/19 19:48:14> ZH.8t8G1P
>ラエフちゃんは進んでイカサマをするというよりも、
>相手がイカサマをしてきたらお返しするスタイルでやってます。
>色々やっているように見えて、
>ここまでたった一つの貝を壊すためだけのイカサマだったり。

[1815] ラエフがあそこまでコトバに拘る理由が分からなかったけどそういうことか <2013/09/19 18:48:48> 0dKv.ZZ.P
>そこら辺の伏線についてはまだ内緒です><
>まあ、大体予想は出来るんじゃないでしょうか。

[1814] >>1812 不気味キャラなんだからこれでいいと思う キャラのかわいさ尊重してたら個性が死ぬ <2013/09/19 18:42:42> 9sfmdh81P
>可愛くない女キャラがメインというのも珍しいんじゃないでしょうか。
>結構前からキャラデザの決まっていたキャラクターでもあるので、
>描いてて楽しいです。

[1813] 次から次へと畳み掛ける感じがかっこいい <2013/09/19 12:31:06> FbyeiA60P
>なるべく盛り込んでいきたいです。
>今のところ完全にラエフの勢いに押されてますね。

[1812] ラェフは目と鼻で損してる、もう少しかわいく(かっこよく?)描いてあげて! <2013/09/19 10:42:55> oYGEVdT.S
>描き訳の要素的に目と鼻が主なので、
>目と鼻を直したら、完全に別人になりますけどねw

[1811] 急な路線変更多くない? <2013/09/19 10:21:52> GZjNZDM1P
>路線変更というと、
>ごちゃごちゃ場面が切り替わって描きたいことが分からない、
>……というようなことでしょうか?><
>気をつけます!b

[1810] これって渡してる時に壊れないもんなのw <2013/09/19 09:37:11> yRdalHX/P
>元々投げて渡したら格好いいだろうな、と考えていたのですが、
>流石に壊れるだろw……ということで、
>妥協して手渡しにしてみましたが、これでも壊れそうですねw

[1809] ジールは自分勝手な事言いそうな自分の外見を利用して、ルール説明をあえて遮って、こういう反則プレイングを堂々できる奴が出るかを確かめたのかもね <2013/09/19 09:11:32> jnwXdWc1P
>入れる隙が無かったので描けませんでしたが、
>元々、完全運ゲーな貝割りを採用したのは、
>一見運ゲーに見えるゲームをいかに必勝のものとするか。
>……という部分を見るためだったりします。正解です。

[1808] フランにさん付けしたり呼び捨てだったりどっちやねん <2013/09/19 08:55:37> sK0Rx4t/P
>そもそも「〜ス」みたいな雑な敬語を使う人なので、
>たまに“さん”が外れたりとかがよくあるのです。
>違和感があるようならごめんなさい。気をつけます><
>なんか誰が誰に敬語を使うかとか決めると訳が分からなくなりますねw
>相手がよほどの年配の方ではない限り、
>使う言葉使いは敬語かそうでないかで統一した方がよさそうです。
 

次へ

inserted by FC2 system