あらすじ……ラグがフランの貝を借りることを読み、フランの貝に細工。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP 次へ

コメント返信

[1838] ラグなら素手でも割れそう <2013/09/24 21:48:43> kux3o6r1P
>まあラグなら割れそうですね。
>手のひらでアーチ状の貝を壊すのは普通は難しそうです。
>手って柔らかいですし。

[1837] おっおっ <2013/09/24 18:41:14> Q/kXHjN0P
>番外編以外では必ずコトバを出現させる縛りが、
>今回の最後のページの構図を生み出しました。
>多少は普段よりいい引きになったんじゃないかと思います。

[1836] 急な路線変更っていうのはあれだよ。さっきまで包丁使っていたって言っていたのに次の話でこれは包丁じゃないと言い張ってみたり、この爆弾は磁石で糸を制御している路線で書いていたのに急に全部電子制御でした!って言ってみたり、まだ、最後に種明かす形のスイカ割りはいいけど、何かやらかしてすぐに違うと言い張ったラエフはあんまりだと思う <2013/09/24 18:15:59> 88iBMGq0P
>確かに根底的な部分を覆す展開を続けるのは、
>混乱して追いかけるのが面倒になるかも知れませんね。
>以後、気をつけます><

[1835] 更新おせーぞ <2013/09/24 11:00:35> VbCnaM1/P
>しばらくこのくらいのペースになりますがご了承下さい。
>その代わり次回次々回と若干ページ増量予定。
>10pの法則が乱れる!……
>というのは、モン娘化という本編と直接関わらないものに
>ページ数を割いてしまうのはどうだろうという考えから。

[1834] フェラフは貝を持たずに硬貨だけで殴ったのか?チェックする前に硬貨を消せても貝持ってなきゃ無効やろ <2013/09/24 09:01:16> uexuSNR/P
>貝を持った上で、硬貨も隠し持っていました。
>硬貨を消すマジックは小学生でも簡単に出来るマジックなので、
>技術を磨いた人がそれをすると、どれ程応用の利くテクニックか分かりますね。
>ラエフやニオナは普通の人じゃ動かせない手のひらの筋肉を動かして硬貨を弾いたりも出来ます。

[1833] 相変わらずラグが小物くさくて何より <2013/09/24 07:34:01> 4mAQXxb.P
>いわゆる、スネオポジションなキャラクターなので、
>小物くさくなりがちですね。
>いつの日かその小物くささが抜けるときが来るのでしょうか。

[1832] なにも分かってなさそうなコトバきゅんぺろぺろ <2013/09/24 05:57:38> iW6wlfp1P
>実際何も分かってないです。
>適当に驚いた反応してるだけです。クズですね。

[1831] いやいやラグお前ここまでみっともなくなかったところなんて一つもないぞw <2013/09/24 04:40:44> Oc684xe/P
>それ言うのやめたげてよー。
>ラグにもラグなりの行動基準があるのです。

[1830] ラグさすがに割れた貝巻いたらバレないか <2013/09/24 02:50:49> O2UNoMR.S
>ラエフが貝を壊した直後で、
>体が覆いかぶさって観客から見えにくいタイミングを狙いました。
>ラエフの反則を主張していたら間に合なかったので、
>ラグの選択は正解だったと言えます。

次へ

 

inserted by FC2 system