あらすじ……ラグとラエフの会話。二回戦は文章量多めなので、面倒な方は読み飛ばして貰っても構いません><

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP 次へ

コメント返信

[1981] アカリちゃんもうゴールしてるんだろ?知ってるよ。かわいいから。 <2013/10/25 07:38:52> R2Lw.4e/P
>次回を見ていただけると分かります!!1
>アカリちゃんは最初可愛くないという声が多かったので自信を無くしてましたが、
>そう言っていただけるとアカリちゃんを登場させてよかったと思いますb

[1980] 5パターン目みたいにゴールの2個下の下側に壁があったらダメなんじゃ? <2013/10/23 15:35:10> qR22uun.P
>ほんとだった(汗
>そこに壁のある場合は]の形に壁があるということになるので、
>上手い具合につっかえにして、さらに回り込むルートを全て調べることも一応可能だとは思うのですが、
>今回はコメント返信、およびお詫びページでのみの弁解とさせて頂きます。
>ゲーム展開の練りが甘く、申し訳ありません。許してくりゃれ。

[1979] ゴールのすぐ左に壁あるのがほぼ確定ってのが気になる。右回りで勝負してるから捨ててるのか。なければ負けかせいぜい引き分けで勝ちはないからか <2013/10/21 14:18:52> Ys4tyeM.P
>そこら辺、分かりにくくてすみません。
>説明不足だと分かっていたのですが、フォローが上手く出来ませんでした。
>次回更新分にも補足を載せましたが、
>同じターン無いでもコマンド入力の少ない時点でゴールに辿りついた方の勝ちとなります。

[1978] よくわからんけどフランすげえ! <2013/10/20 20:29:44> QxYFWJH1P
>フランの長所はこういうところなので、
>上手く活躍させてあげ辛いです(涙
>イカサマは使わず、限られたルールの中から正解を導き出すというのは、
>『ジャンケン限定』(元新都社漫画、現削除中)を思い出します。

[1977] このフランに勝てるコトバは最強な気がする <2013/10/20 17:13:44> eMybK3z0S
>今回のゲームではフランは、
>相手を気にせずに機械とだけ向き合っているので、
>相手が誰だろうと関係ないかも知れません。
>フランは対人戦は苦手ですが、こういうのは得意です。

[1976] フランやべえええええええええ!!! <2013/10/20 11:36:45> OxT/Fbd.P
>穴がありすぎてやばい。
>まあ右側全部が壁ということは、ひとつひとつ回って調べられるということなので、
>最終的に右側のルートをすべて試せるというのは間違ってないと思います。
>もしかすると右回りのルートも調べられるんじゃないでしょうか(汗

[1976] フランやべえええええええええ!!! <2013/10/20 11:36:45> OxT/Fbd.P
>穴がありすぎてやばい。
>まあ右側全部が壁ということは、ひとつひとつ回って調べられるということなので、
>最終的に右側のルートをすべて試せるというのは間違ってないと思います。
>もしかすると右回りのルートも調べられるんじゃないでしょうか(汗

[1975] って読み返して理解した <2013/10/20 10:37:01> 9BjU3PM/P
[1974] よくわからんが5番目の↑意味あるの <2013/10/20 10:33:52> 9BjU3PM/P

>複雑なルールと、
>説明下手な作者。
>掛け合わさって凄まじい漫画となっていますが、
>読者が優秀すぎてありがたいです。

[1973] はじめてフランすげーって思った <2013/10/20 04:02:40> SPTHlLV.P
>追加ページのような可能性に気が付けていれば、
>もう少し長い推理になっていたとは思うのですが、
>そうするとgdgdしてきそうなので、結果的にはよかったのかも知れません。
>いいえ、よくないです。ごめんなさい。

[1972] アカリちゃんが泣いて欲しいと思う私はいけないのかも…。 <2013/10/19 22:06:50> rLqHP/S.P
>いけないですね。
>リョナ好きは病気です。恥ずべきことです。
>誇っていいことではありません。

 [1971] お…これは難しそう。何度も読み返して把握するわ <2013/10/19 21:41:56> ywmWj3y/S
>難しそう……と思うだけでも大丈夫ですよー。
>単にフランの頭のよさを表現するための回です。
>分かりやすい内容とキャラの推理力のアピールの両立は難しいですね。
>『デスノート』とかは、そういう点で上手くバランスが取れてましたね。

[1970] アカリの描写が全く無くて何してるのか気になって怖い <2013/10/19 21:36:25> 67NzcCA/P
>アカリちゃんを描く隙が無い。
>そしてコトバを毎回登場させる縛りの方も、
>だんだん苦しくなってきてます(汗

[1969] 必ず○○する。そんな法則も定石もないんだよ! <2013/10/19 20:22:54> 5rib3y10P
>一応ないことは無いですお!
>推理ゲームとはこういうものです。

[1968] やっとルール分かった <2013/10/19 18:24:42> R0UHILH.P
>読み飛ばし推奨のところを、
>ルールの理解までして下さって感謝の限りです。
>いつものごとく後半はあんまりルール関係無くなってくるので、
>ルールが分からないという方も安心して下さい。

[1967] おぉ…かなり考えてるな。あまり深読みしすぎて自爆しないといいけど <2013/10/19 16:39:19> qD/3rHG/S
>フランの黒歴史が蘇ります。
>不調のときはコトバにさえ勝てないフランですが、
>今章では……?

[1966] はい? <2013/10/19 16:25:39> cTE4QJk
>ごめんなさい><

 

次へ

inserted by FC2 system