あらすじ……推理迷路2ターン目終了。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP 次へ

コメント返信


 [2022] 顔が青くなってる顔かわいいアカリちゃん <2013/10/31 09:25:28> b31h1pd.P
>アカリちゃんは表情で感情を付けにくい分、
>演出に気を配りながら描かないとですね。
>今回は割りと表情の描き訳が出来たんじゃないかと思いますがどうでしょう?

[2021] なあ、まえより上手くなってね?服とかちょっと上達してるよなこれ。 <2013/10/31 06:26:32> LCBHYaj/P
>ワロスの方に私の2番目に描いたweb漫画(処女作は削除済み)が残っているので、
>ソレを見ていただけると、私の成長がわかると思います。
>ガチの黒歴史なのであまり見て欲しくは無いですけどねw

[2020] よ、よし。よくわからんが、あかりがいなくなるなら何でもいいぞ! <2013/10/30 23:16:15> JNDOlUR.P
>アカリちゃんがそういう風に邪魔者扱いされてると、
>作者としては嬉しいです。
>可愛そうなアカリちゃん萌え。
>どんどん嫌ったり好いたりのコメント下さると嬉しいです。
>でも90の批判はされたら泣きます。

[2019] こいつの脳はアイスか何かでできているのかよwwwいや、比喩だってのはわかっているけれども <2013/10/30 21:29:05> i1BP0Y20P
>脳がアイスで出来てるって可愛くていいですね。
>たまにこういうグロいものを描きたくなります。
>中学生の頃は保健の授業で内臓などの写真、イラストを見ると、
>握力が無くなってペンが握れなくなっていたのですが、
>最近は克服できて来ました。

 [2018] 問題文じゃなくて回答文が読まれるタイミングじゃね? <2013/10/30 21:05:13> 9WgVggB.P
>本当ですね。
>微妙なニュアンスが難しい。
>修正しておきました!ご指摘感謝です。

[2017] 安価とかやってたのか 知ってたらリリーに頭から煮えたぎった油をぶっかけるリョナリクエストしたのに <2013/10/30 19:20:02> Y5rt0yG0S
>リョナリクエスト。略してリョナクエ。
>新都社リョナラー多すぎ(汗
>ひょうたん先生の性癖は、リョナ、ギャンブル、男の娘と、
>私に似ている気がしますが、同じ分野でも好みの内容は違うようです。

[2016] 運営側の妨害とアカリの反則を相手に正々堂々戦う姿はまさに主人公 <2013/10/30 18:28:57> pLX1c4v0P
>今章メインのフランさん。
>ここまで真の主人公である、
>コトバが空気ですが……?

[2015] あかりちゃんがかわいすぎていきつら、その2 <2013/10/30 14:26:00> 5Zvr3jc.P
>人気投票とかやってみたいです。
>でもアンケート作成がめんどくさい(汗
>コメントでの手動集計が楽だとは思うのですが、
>コメント稼ぎと思われそうだし難しいですね。

[2014] 次回あかりちゃんおしおきタイムですか?そうだったらかなり楽しみ <2013/10/30 07:11:38> FLiqtQN/S
>若干アカリのリョナっぽい描写は交えますが、
>詳しい内容は内緒です。
>リョナとは言っても大したことは無いので、
>リョナ嫌いな方にも安心です。

[2013] ターン毎に壁の位置を変えて すんなりアカリに勝たせるのかと思いきや‥ <2013/10/30 05:55:41> ruBTsGR0S
>アカリの行動がぐちゃぐちゃなのと、
>フランの入力が多くて、中々上手く行きませんでした。
>あとラエフに釘を刺されているというのもあります。
>ゲームのルールを崩して、漫画が面白くなくなるのも駄目なので、
>ラグには自重して貰いました。メタい。

[2012] アカリかわいすぎわろす <2013/10/30 03:10:33> rQ7F6rE/P
>萌え要員として登場させたので、
>そう言っていただけると嬉しいです。
>いつか一枚絵も描こうと思います。

[2011] フランが自爆してくれたんだし、一旦落ち着いて次の手を考えれば良かったのに <2013/10/30 03:03:21> CgaQDWj/S
>アカリは自分が今まで何を入力したかまで分からなくなってるので、
>何を考えれば良いのかすら分からない状況になってます。
>完全に焦ってます。

[2010] びっくりした・・・ウ○コでも乗せたのかと <2013/10/30 02:31:33> 3MjvTsw1P
>う……うんこですか?
>そんな汚いことする訳ないじゃないですか!
>うんこを頭にのせるなんてそんな。

[2009] 2000コメおめでとうございます アカリはどうなるんだ <2013/10/30 01:02:10> DAN42Bb0P
>2000コメありがとうございます!!
>累計して2000コメントとは言え、読んで下さっている方の人数が2000人という訳でも無いので、
>調子にのらず、ここまで応援し続けて下さった数少ない読者様たちを大切にしたいです。
>これからもどうか応援よろしくお願いします><
>見捨てないでください(涙

[2008] ジールが怒ってアカリの頭に茶色い雑巾乗っけたのかと、油揚げ乗っけたのかと… <2013/10/30 00:57:52> LaCJSU71S
>てー!手なのー!
>雑巾言うな!
>ちょっとずつリアルな手を描けるようにがんばります><

[2007] で、明は排除? 運で腐乱が勝つの? <2013/10/30 00:37:53> rxsPW9L1P
>フランが真剣に考えた結果、アカリを惑わせることになったので、
>完全に運かと聞かれると、少し違うかも知れません。
>ゲームの勝敗で多少の運すら絡まないことなんてないですし。

[2006] 怖がるアカリちゃんかわいい!! <2013/10/30 00:30:01> pLX1c4v0P
>リョナラーでなくとも、
>女の子の泣いてる姿が可愛いのは皆共通な感覚だと思ってます。
>可愛いよね。

[2005] 発想はよかったが、さすがにコード切るのはバレる <2013/10/30 00:13:41> lWQmuYm0P
>足に何か仕込んで、こっそりプッチリです。
>ユーリ・ラグレベルだとバレなかったでしょうが、
>相手はジール。そう上手くはいきません。

[2004] やっちまえー <2013/10/30 00:08:34> m3VdscM1P
>アカリちゃんボコボコ派のコメントが寄せられると、
>なんだか幸せな気持ちになります。
>アカリちゃん本人に見せてあげたい。うふふ。

[2003] ジールの右腕wwwwwなるほど帝王の秘密は腕を変形させられる事だったか <2013/10/29 21:51:47> F7w8PaU1P
>私の漫画に登場するキャラクターの手は皆こんな感じですよ。
>伸びたり溶けたりします。

[2002] あちゃー・・・やっちゃったね。 <2013/10/29 21:30:16> vXmZdUE0P 
>やっちゃった。
>すごく久しぶりにジールを登場させた気がするんですが、
>この人本当に今章のラスボスなんですか?

[2001] アカリちゃんのパンチラ!!!!!!!!!! <2013/10/29 21:10:54> 5hTwh070P
>意図せずスカートからチラっと見える
>かぼちゃぱんつとかいつか描きたいですね。
>アカリちゃんの恥ずかしがってる姿を描きたい描いて欲しい。
  _  _
ノ从゚∀゚リつ ゜'・*:ミ★
>2000コメを達成すると、
>システムでこんなのが表示されるみたいです。
>何か適t(ry

[2000] 顔パンやなこれは <2013/10/29 21:08:18> 9ufXrMO0P
>2000米安価してました。
>次回の方に顔パンイラスト載せておいたので、
>(期待せずに)見てください。

[1999] 腹パンアカリ <2013/10/29 20:55:11> xJbjDn/0P
>腹ぱんってあんまり好きじゃないんですよね。
>擬音で表すと「たぽんっ」て感じがして好きじゃないです。
>腹ぱんするなら適当に殴り飛ばして地面に倒れたところで
>腹に向かって蹴りを入れて、うずくまってる女の子を眺めたいです。

[1998] 殴られちまえ!!! <2013/10/29 20:47:49> UdeKQ3d.P
>次回恐ろしい仕打ちを受けるアカリちゃんの姿が……?
>初期の頃はコーランの拷問など、割とハードな描写もしてましたが、
>最近はある程度の万人ウケを意識して控えめになってますね。

[1997] アカリ狡いなwww最低でも23回は入力してるフランを観て真似るのが間違いやったんや… <2013/10/29 20:37:57> vvgX8pE.P
>ぷよぷよとかでは、
>うまい人は自分の画面ではなくて相手の画面を中心に見ながらプレイする人もいるそうです。
>3連鎖でギリギリの私には考えられないレベルです。ウィッチが好きです。

[1996] アカリちゃん真っ黒てワロタ <2013/10/29 20:31:06> oT9iuoq.P
>4章リリーが悪いことやってると思いつつ悪いことやってるのに対して、
>アカリは無意識に悪いことやっちゃうタイプです。
>これからも善人からお金盗んだりすると思いますが、責めないであげて下さい。

次へ

 

inserted by FC2 system