あらすじ……アカリの反則。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP 次へ

おまけ

魔法少女“ホイップ・くりーむ”。実験ネームC参照です。

 http://9090vip.web.fc2.com/tanpen/tobaku/7/25/lost.jpg(微グロ注意)

2000安価の顔パン(?)ロスト。リョナ期待してた方には申し訳ないです。
ロストの外伝漫画を描こうかとも思ったのですが、時間がかかりそうなのでやめました。
ちなみに学校サボって遊びまわってる中学生ロストに怒りを爆発させた父親のシーンから始まって、
クリスとの出会いまでを描く予定でした(。っ・Д・)っ

 

コメント返信

[2042] 強弱はさておき、能力の希少価値ではアカリが上だな フランと同等の能力を持つ人間は探せなくもない <2013/11/02 10:41:54> xTrnwu8.P
>アカリちゃんの能力は本当にファンタジーみたいな能力ですねw
>カンニング方法みたいな表現で無理やり現実っぽくしてみました。
>まあ、登場人物それぞれに誰とも被らない特徴を持たせてあげたいとは思ってます。

[2041] 「人生を隅々まで楽しみたいだけ」、これ良いね!やっぱ漫画には名言が無いとネ!☆ <2013/11/02 06:53:40> C93mFA40P
>なんだっけこれ(汗
>爆弾スイカ割り編の最後らへんでおっさんに言わせた台詞だった気がしますが、
>記憶が……。

[2040] ジールに惚れそう…! <2013/11/01 21:01:04> 3XDgwfV1P
>惚れてもいいのよ。
>ジールさん主催のくせに、ここまであんまり目立ててないので、
>ここからジールさんの株を上げていきたいです。

[2039] >2034実はあのリボンがアカリちゃんの本体説に一票 <2013/11/01 19:57:19> IVrckKy0P
>本体かどうかは分かりませんが、
>アカリちゃんが大切にしていたものであることは確かです。
>本体説は私も考えましたw 

[2038] ロスト外伝書こうよ、あえて絵じゃなく小説で <2013/11/01 17:37:50> pJDkBNh/S
>誰か描いてもいいですよ(他人任せ)
>フィアの外伝とかもいつか描きたいですね。
>恋愛漫画企画にそれ出せばよかったなと後悔してます。
 
 [2037] >>2033詳しく <2013/11/01 16:41:48> DYLitVb.P
>詳しくも何も2033さんのすべてが2033に詰まってる気がします。

 [2036] うん娘?うん娘! <2013/11/01 15:37:51> bGrO1X..S
>ほいっぷくりーむ娘です。
>本編とまったく関わりの無いおまけ短編で申し訳ないです。
>短編よみきり漫画はベータに分割しようかなとも思ったのですが、
>@をこっちに載せちゃったので、規約的に新規登録可か不明なのです。

[2035] アカリかわいいひどいことしないでぇ・・・ <2013/11/01 10:38:59> 45I0TRw/P
>私も出来ればひどいことをしたくないのですが、
>アカリちゃんが卑怯なことばかりやるのです。
>頭のおかしい子です。

[2034] リボン破るだけとかwwwそんなんじゃ舐められちゃいますよジールさんwww <2013/11/01 10:28:51> UqZ1zgX/P
>本当ならリボン破っ後、
>アカリを喋れなくなるまでボコボコにしようとしていましたが、
>フランに遮られました。本編では触れませんが、フランはアカリを助けるためにわざと遮りました。

[2033] ジールのチンコを使ったイカサマがしたい <2013/11/01 08:40:52> CHVa5jL0P
>今章でやる予定なのでご安心を!
>しばらくお待ちください。

 [2032] フランなのかフランさんなのか <2013/11/01 07:37:55> XHi657M.S
>ここは本当にころころ変わって申し訳ないです。
>誰が誰に対して敬語を使ってるかとか、どうしても混乱してしまうんですよね。
>その場のノリでさん付け、呼び捨てにしてると解釈して頂ければと思います。
>私の方でもなるべく統一するよう注意します。

[2031] 表紙の <2013/11/01 05:54:20> tntjJHy1P
>うんこ描きたい方はネーム欲しいと連絡下されば、
>私も話を頑張って捻り出してお渡しします。
>自分で話もやりたいということでしたら、
>それも全然大丈夫です。むしろ私も楽しめてありがたいです。

[2030] いつのまにか2000コメかーおめでとう <2013/11/01 05:54:07> iv6lekr1P
>優しい読者さんのおかげで、
>いつの間にか2000コメント到達です。
>新規読者さんを得にくい漫画なので、皆さんだけが頼りです。
>これからも応援よろしくお願いします。見捨てないで下さい(涙

[2029] 頭にうんこ乗ってんすけど <2013/11/01 03:38:01> uQZVONg1P
>乗ってないです。
>ほいっぷくりーむです。
>うんこうんこ言うのは小学生みたいですよ^^
>うんこ。

[2028] 敗者同士が偉そうに吠えあったところで…って感じだな <2013/11/01 01:32:50> 5UiJ89Z.P
>一回戦負け同士。
>ユーリとリタは対立関係になるように設定してみました。
>今後二人がどうなっていくのか楽しみです。

[2027] ユーリとフラン、いいねぇ <2013/11/01 01:30:37> dnw8GFS0S
>ユーリとフランは1部の頃から仲良し。
>この漫画の良心的存在です。
>コトバも良い子なんですけど悪意に鈍くて……。

[2026] アカリの大切なリボンをまず破ったのは、ジールも昔レイジに自分の大切な人形使っていじめられてたのが頭に残ってるからかな <2013/11/01 00:33:42> c2IKCNX.P
>あんまり関係なくて、
>単純に私がアカリちゃんのリボンを破り捨てたかったからです。
>まあすぐ別のリボンつけますけど。

[2025] リ、リボンがーーーーーーーー! <2013/11/01 00:16:46> 3TTwC9x0P
>予備がたくさんあるので大丈夫です!
>アカリちゃんは精神的にダメージを受けているみたいですけどね。

[2024] リボンの材質は何なんだ… <2013/10/31 23:48:18> 8RN9JZW0P
>こんな感じのイメージでお願いします。

 

[2023] ゲームは続くのか、良かった。ユーリの思想がフランの行動と重なってるのがいいね あとやっぱりホイップクリームちゃんに乗ってるのうんこじゃねーか! <2013/10/31 23:19:06> dHPEjjP0P
>ユーリの思想云々を描くのは恥ずかしいですが、
>最終的に必要になってくるので頑張って描いてます。
>ほいっぷくりーむちゃんに乗ってるのはほいっぷくりーむです。
 

次へ

inserted by FC2 system