あらすじ……フランVSアカリ終了

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP 次へ

コメント返信

[2067] チンコを使ったイカサマが想像できないが期待 <2013/11/05 22:45:33> O62tq5o1P
>そんな期待するようなものでもないですよ?(汗
>いつもの肩透かしオチになる予感なので、
>期待せじにご覧下さい。

[2066] >>2060 DQNぽいからではなかろうか <2013/11/05 16:17:32> xU60EQs/S
>格好いい滅茶苦茶さを描きたいのですが、なかなか難しいですね。
>なんか良い感じに強さを魅せられる方法を考えてみます。
>画力でゴリ押せれば楽なんでしょうけどね。

[2065] 努力家じゃなきゃ身体なんか鍛えられんしな <2013/11/05 14:49:58> dKL9.QB.P
>ジールは努力する天才ポジションです。
>こういう性格で努力するキャラクターはあんまりいないんじゃないでしょうか。
>元が元なだけに相当努力したんんじゃないかと思われます。

[2064] にふ <2013/11/05 12:02:59> Whwo.yk1P
>あざとい感じもしますが、
>こういう台詞が私は好きです。

[2063] まぁジールとしてはラグが自分に太刀打ちできるほど強ければそれはそれで好都合だな 帝王の面子は丸潰れだが <2013/11/05 08:34:53> aPN7zk9/S
>好都合じゃないです(汗
>面子潰されたからフランに怒ってるのに、
>さらにラグにまで負けたら……。

[2062] トーナメントの書き方おかしい <2013/11/04 23:00:00> IlORnI//P
>地味に悩みました(汗
>調べてもヒットしなかったので、なんとなくで描きましたが、
>やはり間違っていたようで><

[2061] フラロスオナヌレイジよりジールが強いなら、イオ(爆弾装備)の出番だな <2013/11/04 21:48:53> 2ZNtCbR.P
>あくまでもアカリ個人の考えなので、
>現実にジールの方が強いとは限りませんけどね。
>本番は実際に立ち会ってからです。

[2060] ジールの小物っぽさが抜けない…なんでだろ… <2013/11/04 21:01:57> FzyOHAd0P
>出来るだけ小物っぽく見えないように頑張ろうと思います。
>ラエフが強キャラアピ出来るシーンを掻っ攫ってるのも原因の1つ?
>まあレイジ、ニオナ、ジールと並んだときに、
>ジールが落ちて見えるのは今のところ仕方ないかも知れませんね。

[2059] ラグも熱いとこあるじゃないか <2013/11/04 20:00:18> o6qu.sh0P
>ラグは運動するのが好きな人なので、
>単純に燃える展開とかを好みます。
>実は一番熱いキャラクターなのかも知れません。

[2058] おぉ、なかなか熱い展開 ラグやるじゃん <2013/11/04 18:42:23> A2VZFTF.P
>ラグは熱い展開に酔ってます。
>勢いで行動しますが、フランと違って、
>やってしまったことに後悔はしません。

[2057] ラエフちゃんのふふふ可愛いじゃないか <2013/11/04 18:06:21> uFk6tSW1P
>可愛い……?
>ラエフは作中で登場してる女の子の中で、
>今のところ一番年齢が高いです。

[2056] と思ったらまだ反映されてなかっただけか、すまん 今回のゲームで壁を設置したのは誰? <2013/11/04 17:24:28> /.1487i.S >今回設置したのはラグです。
>つまり、ラグは壁の配置をすべて知っているということになります。
>フランたちはラグが壁の配置をしているとは知りません。

[2055] 何故ワロスの方の更新報告をこっちでしたんや <2013/11/04 17:09:33> /.1487i.S
>更新の反映が遅れるのは分かってましたが、
>作者コメントが紛らわしい書き方になってしまいました。ごめんなさい。
>少年ワロスで連載中の「ラエフの花」もよろしくお願いします。

 次へ

inserted by FC2 system