あらすじ……ジールVSラグ開始

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP 次へ

コメント返信

[2086] 人形抱いてレイジにいじめられてベソかいてたちひろちゃんが殺し合いだってよ!ヒュー怖いねぇwww <2013/11/09 01:43:18> Kw0YcUE.S
>ちひろちゃんの一枚絵も描きたいですね。
>ちひろちゃんはキャラデザ完成させないまま放置しちゃってるので、
>そこら辺も考えて、魅力のあるキャラクターに仕上げたいです。

[2085] 最近画力があがっているような <2013/11/08 20:17:37> bB8p/Fi.P
>ちょっとずつ、ちょっとずつ。
>2人以上を1コマに納めるのとか、引いた絵を描くのは相変わらず苦手です。
>文字が段々大きくなってきててコマがふきだしで圧迫されるようにもなってきてます。

[2084] 「……」←これなんだろ <2013/11/08 13:26:37> atv9S6e0P
>書き括弧です。
>私なりに演出考えてみました。

[2083] ラグやりおったーそしてジール面白い事を言って来たなぁ。でもそれ以上にコメ欄に噴くw <2013/11/08 00:53:14> TXT9zQP/P
>私の漫画の半分はコメントで成り立っています。
>感謝の限りです。
>今後ともよろしくお願いします。

[2082] フラン自殺安定 <2013/11/07 22:36:53> Vi4LpEH0P
>フランが自殺志願者なのは、
>絶対に変えたくないです。
>そこは譲れないです。

[2081] 更新が早くていつも楽しみにしています <2013/11/07 21:11:19> 1E1no3p1P
>私もいつもコメント楽しみにしてます。
>リアルの方が切羽詰った状態に陥っているので、
>次回更新の方が少し遅れます。ごめんなさい。

[2080] ガキ大将みたいなヤツだなw <2013/11/07 20:52:49> 3V6my9X.P
>今までの強キャラは子供っぽい設定のキャラなので誤魔化せてましたが、
>私の浅い思考回路では、大人っぽいキャラクターを描けなくて
>そろそろ誤魔化しきれなくなってきました。大人になります。

[2079] 殺し愛か♂やる内容はともかくルール次第じゃかなり面白いはずなんだけど、倫理に反するゆえに賛否両論だな。自らの命を守るため全力で考えを張り巡らせる…美しいし再興に興奮するゲームじゃないか! <2013/11/07 19:50:41> F.uRoZK0P
>桐生刹那がそんなこと言ってましたね。殺し愛。
>ルールは単純なので、格闘漫画みたいになるかも知れません。
>賭博漫画じゃないのは昔からです。

[2078] これはアツイ!楽しみ! <2013/11/07 19:46:36> gdWSb/o1S
>ありがとうございます><
>ラグには妖狐化させてみました、
>描き方次第ではもう少し見栄えをよく出来たかも知れませんね。

[2077] 帝王げきおこぷんぷん丸www <2013/11/07 18:25:37> 5MN05pJ/S
>果たして、ジールはここからどういう行動に移るでしょうか。
>ジールは準決勝で負けてしまいましたが、
>今章のメイン敵がジールであることは変わりません。

[2076] 犯し合い?(乱視) <2013/11/07 17:57:21> 12dpJQZ0P
>エロもリョナもメッセージ性も無い、
>ただのグログロ虐待殺戮漫画を描きたい気持ちもありますが、
>読者さんに嫌われたくないのと、うpする場所がないので自重中。

[2075] あ、あかりちゃんがかわいすぎる・・・ <2013/11/07 09:48:05> jQDNFSk.P
>気を抜くとすぐにリリーとキャラ被りしてしまうので、
>あかりちゃんはガチで頭おかしい感じに描いてます。
>でも頭のよさはリリー以上という扱いにくい設定。

[2074] ジールもっと暴力的なキレ方するかと思ってたけど、結構エグいことやってきたな <2013/11/07 09:42:59> nMOC8CG.S
>インパクト重視で殺し合いとか言わせて見ましたが、
>実際にやるゲームはそこまで過激ではありません。
>あくまでもスポーツ、ゲームの範囲内です。後に本編で詳しく説明します。

[2073] 殺し合いでジールのチンコを使ったイカサマが見られるのか。これは期待 <2013/11/07 08:33:42> 8dMQBuN/P
>チンコネタ期待しすぎじゃないですかね(汗
>ところで半年前くらいからぷあぷあLIPSの単行本探しているのですが、
>どこ探せば見つかりますかね?(露骨な話題逸らし)

[2072] ビビりながらもよく裏切ったな <2013/11/07 07:55:33> mAZ97Se1P
>ここまでラグの心理描写が少なかったので、
>突然ジールを裏切ったことに違和感を感じさせてしまったかも知れません。
>決勝戦をやりつつ補完していきます。

[2071] ヘコヘコしてたラグがここぞという場面でカッコよすぎよ <2013/11/07 02:16:26> Vi4LpEH0P
>という訳で、1回戦負けを予想されていたラグですが、
>ラエフ、ジールと★4、5レベル?の大物を倒し、
>まさかの決勝進出を果たしました。

[2070] 小物が意地を見せる展開は好きだぜ <2013/11/07 01:47:15> sHa84R71P
>うまく描けているかわからないですけどね。
>本当だったらもう少しトリック考えて、
>内容のあるゲームを描きたかったのですが、
>ちょっと難しかったので、思い切って10pに収めました。

[2069] ラグかっけぇけど、これは… <2013/11/07 01:39:09> T9Ka5kv/P
>何かのフラグ。
>今章では色々なフラグが乱立して、
>よく分からないことになっています。

[2068] ホールインワンのコマのラグの指がかっこよすぎてもう <2013/11/07 01:32:09> 0FZ.w5S1P
>イラっとするポーズを目指してみました。
>珍しく自分でポーズとって写真撮って描きました。
>誰かに見られたら死ねます。見られる人いないけど。

次へ

inserted by FC2 system