あらすじ……集結!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP 次へ

コメント返信

[1627] 自殺志願者組10人にレイジ・ロスト含むのか知らんが、含むならレイジ・ロスト・フランに続く4位かユーリ 高すぎ…と思ったが残りロクなのいねーや <2013/09/02 20:19:05> HmtlLnN.P
>含んでます。分かりにくい表現してしまってすみません><
>厳密に自殺志願者では無いのは、ロスト・イブと“ニオナと会ってからのレイジ”の3人ですね。
>残りロクなのいないなんてひどい!否定は出来ないけど(汗

[1626] 作者コメントは非リアへの宣戦布告と見なす、かかってこいよオラァ! <2013/09/02 12:40:40> mEFqFFT/P
>「遊びに誘われるのが面倒くさい」という内容の作者コメントへのコメント。
>ですが私は恐らく1626さんよりも、人に誘われることが少ないと思われます(* ̄ー ̄)"b
>面倒くさいくらい大勢から誘われる……という意味ではなくて、
>誘われるのが1年に1回でも面倒くさいレベルで面倒くさいのです。
>リア充と呼ばれる行為が、他人と接することならば、それは私の一番嫌いなものです(。っ・Д・)っ
>飯(2時間程度)だけでも吐きそうなのに、ボウリングからのカラオケオールとかふざけんなと思います!><

[1625] 馬鹿を装っているアヤちゃんのことだから、フランには勝てるね! <2013/09/02 11:58:10> FAosSr0/P
>そのまま馬鹿を装い続けて、
>フランに負けてしまわないことを祈るばかりですね!

[1624] ジールの由来>クノロかよwww <2013/09/02 10:12:09> IH51ZDc0P
>SFCの名作、クロノトリガー。
>おばさんの名前を男キャラにつけるセンス。

[1623] 自分は忘れられてないとでも思ってるのかフラン <2013/09/02 07:34:30> hhxI1JW0P
>ユーリの名前どころか、
>実際は起きたこと全部忘れていますというネタ。
>でもラエフさんはどこかで見たことがあるらしいですね。6p目。

[1622] ラグvsラエフ あ・・・(察し) まさかのジール噛ませくるでこれ <2013/09/02 03:52:18> Rd2mLR3/P
>誰がどうなるかわからない!
>なるべく全ゲームを省略せずに描きたいと思っているので、
>誰が勝っても、盛り上がる展開になると思います!><

[1621] 1617場所移動もできて便利な花みたいな名前ですね、千切って輪にすればカンムリができますね <2013/09/02 01:57:55> Dbeug5t.P
>ハナカンムリはオススメリョナゲーです。
>ただし難易度はアイワナ以上。
>内容はエログロエログエロなので注意して下さい。

[1620] フランリベンジ!!あれ?主人公フランだっけ? <2013/09/02 01:51:10> Dbeug5t.P
>フランは再登場からまだ一言しか喋ってないのに、
>既に主人公枠を乗っ取られかけている……?
>緑の子も忘れないであげて下さい。

[1619] またフランはコトバに負けるんですかやだー! <2013/09/02 00:42:51> NHy2B4c1P
>もう少し主人公を応援してくれる人がいてくれてもいいじゃない><
>主人公視点、初戦から強敵に当たってしまったという王道展開なのに!

[1618] 再生(ラエフ)さん結構いろんな所で名前がでてくるね。 <2013/09/02 00:27:43> ia.iG.T1P
>元々はこの漫画で一番最初に使わせてもらおうと思っていたのですが、
>登場がいつになるやら分からなかったので、先に血塗れシリーズで名前を使いました。
>で、こっちのラエフさんの名前を変えようと思っていたのですが、いい名前が思いつきませんでした。
>まあ、どっちにしろ“ハナカンムリ”(エログロ注意)のパクりなんですけどね。

[1617] なんかセーブアイテムもしくは再生の花みたいな名前ですね <2013/09/02 00:09:18> G34wn4j0P
>フエラムネを逆さに読むと、ネムラエフ。
>ラエフって“ハナカンムリ”(エログロ注意)のアイテムの名前と被るなー。
>でもいいや……という経緯で生まれました。再生の花については、完全にハナカンムリ想像してます。

[1616] ころv <2013/09/02 00:07:13> Ow11iS90P
>そういえば、「アカリちゃん」って特に意味も無く可愛い名前として、
>デンリュウとか、影薄い子とか、幻影を駆ける子とかイメージしていましたが、
>初恋イミテーションで作画を担当して下さった方も“アカリ”先生でした><
>打ち合わせでは別の名前でやり取りしてたので、すっかり忘れてました(汗
>……という訳で、アカリ先生との繋がりは無いのでご了承下さい。
>(前回のコメ返で、名前被りに気が付かずに軽い気持ちで紐ぱんつとか言っちゃったので謝罪。本当にごめんなさい)

[1615] 普通に考えたら、ラエフ・ジール・コトバ・アカリなんだろうけど、作者のことだからラエフ・リタ・ブラン・アカリとかどや <2013/09/02 00:05:07> qkcKJSq.S
>一人変な人混じってる。
>トーナメントは展開予想するのが楽しいですね><
>尻すぼみしないような展開を考えているので、ご期待下さい。

[1614] 旧キャラはコトバ以外初戦敗退じゃないのかこれ・・・ <2013/09/01 23:12:08> /BbIisv/P
>2回戦に勝ち上がるメンバー全員当てられた人は、
>褒めてあげます。
>どうなるか分からないトーナメントをお楽しみください。

[1613] いきなりフランに負けフラグ立てるのやめろよ!早くも大富豪の再現になりそうじゃねーか! <2013/09/01 22:57:43> RGlf.E0/P
>フランはいきなり厄介な相手に当たってしまいました(汗
>皆さんの期待を裏切って情けなく1回戦負けをしてしまうのか。
>それとも主人公が1回戦負けをしてしまうのか。
>どっちに転んでもオワタ\(^o^)/!!

 [1612] ジールの名前の由来は「自慰(す)る」? <2013/09/01 22:30:18> Yu/pQtx0P
>起こせ!big halation あの日の誓いを果たすため
>→ハレーション=HPを1にする攻撃
>→その技を使うボスキャラの名前=ジール……こんな感じです(超適当)
>パクりな名前でごめんなさい(汗

次へ

inserted by FC2 system