あらすじ……コトバの様子が

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP 次へ

コメント返信

[2205] 乗り移ったのか・・・!? <2013/11/28 19:29:15> XHm0YA/1S
>コトバの多重人格みたいなのは昔一瞬考えたことがあります。
>ワロスでやってた頃の閉塞の主人公は、
>多重人格で頭おかしい人でした。懐かしい。

[2204] コトバマジで何があったんだ しかしジール身体能力たっかいなオイ <2013/11/28 18:52:28> 7KERgHG.P
>初めてジールがそれらしい活躍をした場面なんじゃないでしょうか。
>フランの顔色を伺いつつコトバに向かって走り、
>罠を有無が分かったら逆立ち状態で罠を抜けてそのままコトバに攻撃。
>作画も楽しかったです。

[2203] タイムは絵から1分みたいだけど、この間コトバ,ジールはフラン,ラグの所に移動するんだよな?固まったままだとあまりに意味が無いし。再開時元の状態に戻すのかもよくわからん、ジール次第すぎる <2013/11/28 18:40:53> QwC3hGw0P
>説明していませんでしたね。ごめんなさい。
>各味方の場所に移動して休憩してから仕切りなおしです。
>馬乗り状態になっているコトバをこれで助けることも出来ますが、
>なるべくタイムは温存しておきたいです。

[2202] 読めた!超必殺タイム宣言でジールの攻撃のターンを強制終了して仕切りなおすんだ。間違いない! <2013/11/28 17:19:05> MaRHRRR1P
>おうち宣言でおうちの獲得だ!!
>ここはれいむたちのゆっくりぷれいすだよ!!
>ゆっくりできないおにいさんはでていってね!!

[2201] 特殊氷鬼とかでも思ったけどコトバって理解力や洞察力は低いけど状況対応能力はそう低くもないな <2013/11/28 14:00:08> yOPcCzI.P
>主人公があまりにも何も出来ないとイライラしてしまうので、
>考えなしながらも頑張って行動をしているというのが、
>状況対応能力に繋がっているのではないかと思います。メタい。

[2200] フラン〜ッ!! <2013/11/28 12:22:03> WEIYSvu.P
>フランも結構やらかしてることが多いですね。
>ランキングになる強さよりも、
>相性によって勝負が決まるバランスを目指します。

[2199] ひっさびさに活躍すると偽物扱いされるコトバさんにお悔やみの言葉を申し上げます <2013/11/28 11:15:31> QwC3hGw0P
>お悔やみとか偽者扱いよりひどい!
>ネタバレするとコトバは死にません。
>……たぶん。保障は出来ません。

[2198] kotobakyunnnnnnnn <2013/11/28 09:48:40> 9u4.3SJ1P
>またきゅんきゅん言ってキュアハートみたいなことを。

[2197] フランやっぱり甘いなぁ。そしてコトバが意外と頑張る しかし抜け出すのは無理そうだがどうなるんだこれ <2013/11/28 08:33:12> sE6rbYH0S
>フランも相当頭はいいのですが、
>それ以上に頭のいい人たちが活躍しているのと、
>縁の下の力持ちな役回りが多いせいか、
>なかなか目立つチャンスがないですね。

[2196] おや…?コトバの様子が <2013/11/28 08:24:44> usyUYRL.P
>元々コトバのキャラデザは、
>ゴキちゃんの顔を使いまわしたものでしたが、
>次第にぼーっとした性格までゴキちゃんみたいになってきました。

[2195] 一体全体、我々は何を見ていたのか。 <2013/11/28 08:24:03> KBqb55Y/P
>プロローグ除いて、
>各章それぞれコトバの見せ場みたいなのもあるんですけどね。
>結構、活躍してます。今章の活躍の仕方は少し違和感がありますが。

[2194] 4勝以降のコトバの正体は実はコトバの弟。本物は別の所にいる <2013/11/28 08:04:14> Asepecy/P
>個人的に伏線もなく急に兄弟を登場させたりしたくない拘りがあります。
>例えば黒子のバスケの過去話がそうですが、後付けっぽいなーというのが頻繁にあると萎えてしまいます。
>そういう意味では、最近“伏線の本来の意味は云々〜”等の意見をよく見ますが、
>先に設定をチラっと見せておいて後付け感を無くすというのは、
>かなり有用なテクニックに思います。

[2193] 考えるんだ」ふ <2013/11/28 06:16:31> ghwm99t/P
>今章メインのフラン。
>ちなみに1〜4章通してのメインはリリーだったらしいです。
>3章はイオも中心。

[2192] コトバがこんなにデキる奴のはずがない。偽者だわこれ <2013/11/28 05:44:42> K9HSarO.P
>さあ、どうでしょうか。
>中盤当たりで真偽が分かるようになるはずです。
>もうしばらく待ってくりゃれ。

[2191] コトバ頭よすぎワロタ なにこれ覚醒フラグ? <2013/11/28 04:45:47> znEEkm/1S
>頭がいいというか、
>いつもより冷静に考えられているという感じでしょうか?
>やってること自体は単純です。

 [2190] 無能じゃないコトバきゅんなんてコトバきゅんじゃない <2013/11/28 04:23:13> XbHykKT1P
>あまりにコトバを無能キャラにしてしまうと、
>主人公をなるべく目立たせる縛りをしている以上、
>シリアスなシーンを描きづらくなってしまうので、
>無能ながら多様なシーンに生かせるキャラ作りをしたいです。

[2189] 餅つきパワーボムの連発で決めてしまえ <2013/11/28 02:51:03> 2FZilaK.P
>餅つきパワーボムは、何度も相手の背面を地面に叩きつけるプロレス技です。
>プロレス技は格好いい名前ばかりで面白いですね。
>まあプロレス技は見た目の派手さだけで、実用性は悪そうです。

[2188] おかしい…今回のコトバさん久々に頭が回ってるぞ… <2013/11/28 01:35:06> c4uExgz0S
>昔は馬鹿なりにもそこそこ頭の回るキャラだったので、
>唐突は唐突でも不自然すぎるという程唐突でも無いんじゃないかと勝手に納得してます。
>その場の展開に合わせて頭の良し悪しを変えられる都合の良い主人公です。

[2187] ぼくもコトバきゅんにけられたいですんへへ <2013/11/28 01:14:41> YmcDxh9.P
>usami漫画にそういう口調の人がいた気がします。
>最近"逆リョナ”とか意味分からないものが微かに流行ってますが、
>90的には意味わかんないです。

 次へ

inserted by FC2 system