あらすじ……コトバ脱出

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

 

TOP 次へ

コメント返信

[2228] フランの中身がようやく見えてきたな <2013/12/11 01:43:44> 9YW.3US1P
>フランの過去編とか気まぐれで描いた、
>後付しまくりの話なので、矛盾等が生じないか心配ですが、
>うまくフランの掘り下げになっていれば幸いです。

[2227] ああああああコトバきゅんがああああうわああああああああああああああああ <2013/12/09 05:45:08> lm/f12t.P
>ネタバレすると、
>少年漫画的な血の流れ方を描きたいと思ってるので、
>まだまだコトバは痛めつけられます。
>ちなみにグロくはなりません。デフォルメされた血の流し方になると思います。 

[2226] 初回更新からのファンです!FAを描きたいのですがシステムがよくわからなくてどこにうpすればいいやら <2013/12/09 03:19:42> oC6LFni.P
>長いことありがとうございます!><うp方法は、
>@新都社→読者ページ→新規作成→添付File→参照→画像を選択→投稿
>A新都社→コミュニティ▼→うpろだ→参照→画像を選択→Upload
>Bその他外部サイトを利用……twitter、pixiv、ブログ等の自サイト、メールで直接送信、リョナ絵2号掲示板。等々。
>FAのうp方法は色々ありますが、
>とりあえずどこでもいいのでネット上にうpさえしてくだされば、私が勝手に拾いに行きます!
>私が何の反応も示さない場合は気がついてないので、教えてくだされば助かります。

 [2225] フランくらい頭良かったら前後の文脈で単語の意味くらい見当つけられるだろ? <2013/12/08 23:04:27> I2MDUZD/P
>6p目の2コマ目がフランの偏差値を示していて、点線部分が偏差値50のライン。
>『ひどく落ち込んでいる(偏差値60前後)』
>……蛇足になりますが、舞台は日本という訳でもないので、(日本のつもりで描いてるけど)
>英国数ではなく、外国語・母国語・数学と表現しました。
>これは個人的な拘りでもあるのですが、
>例えばバキ、メジャーみたいに現実世界の選手を扱ってしまうと、
>漫画がフィクションであることが強調されてしまう気がするので、
>漫画内では不変的な固有名詞以外(人名、流行語等)はなるべく使わないようにしています。うんこ。

 [2224] バカと天才は紙一重っていうけど結局どっちが正しくて、どっちがまともなんだろうね。 <2013/12/08 20:34:58> 2V1e..G.P
>知的障害者であるならまともじゃくて、知的障害者じゃなければまともです。お医者さんに診断して貰いましょう。
>正しい正しくないの具体的な基準は法律が定めているので、頭の良し悪しに関わらず、
>それに反しているのなら正しくない、反していないのなら正しいということになります。
>ただし、知的障害者であっても何らかの才能に特化しており、何らかの生産活動を行っているのなら、
>私たちうんこよりも正しくてまともであると言えるでしょう。うんこ。

[2223] 誰かを守りたいなら、それは逃げじゃないよ…!絶対…! <2013/12/08 19:59:50> pfvHVTM1P
>フランなりにもっとも最適だと思った行動をとりました。
>フランは逃げか逃げでないかとかはあんまり気にしてません。
>自殺志願者なだけに、プライドはほとんど存在しません。

 [2222] これはジールではなくコトバから制止されるパターン…!? <2013/12/08 19:48:38> 7ZUb/XT0P
>結果は次回です。
>フランの土下座は画力不足でわかり難くなってしまいましたが、
>本気で頭を下げてます。

 [2221] ことばぁああああああ! <2013/12/08 18:49:02> 81qEzQs/S
>ジールも本当に殺すことはないとは思いますが、
>もしかするとやりかねないという怖さがあります。
>万が一殺されたら主人公は交代です。

 [2220] 2P目のコトバが凄く痛々しい <2013/12/08 14:17:38> Nf4w1T6.P
>前回に効果のあった、噛み付きをもう一度試してみましたが、
>そのまま頭を地面に打ち付けられてしまった様子。
>ジールとコトバの実力差は大きいです。

 [2219] フラン、それこそ思考停止のかっこ悪い状態だよ。何のために言葉が頑張ってるのさ。 <2013/12/08 13:44:22> Y5ERGcF/P
>コトバが頑張っていることに意味が無いとフランは結論付けました。
>土下座して済むならそれが一番なのです。
>ただ思考停止に陥っていることは確かです。

 [2218] チンコだけじゃなく左眼も外しておけば攻撃効かなかったのに <2013/12/08 12:48:03> RClDsw91P
>目外してても、目の周りの皮膚は薄そうというか、
>目を外した場合、直に神経ぶっ刺しそうなので、
>余計に痛いかも知れません。

 [2217] 片目ェ… <2013/12/08 12:39:13> kCVP6Yh0S
>見栄えが悪くなるので、むやみに傷を増やしたくないときは、
>傷口を重ねて攻撃するのがエグさを見せつつも、
>傷は増えないので便利です。

次へ

inserted by FC2 system