あらすじ……ゲーム再開

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP 次へ

コメント返信

[2313] 1コマ目脳みそ飛び出た? <2014/01/02 10:36:56> /1UamTr0P
>脳みそじゃなくて、
>ジールの攻撃はコトバに掠ってるイメージです。
>紙一重で避けることが出来ました。

[2312] あー。決勝戦の最初の方でキィイって書き文字でコトバが止まったあれが指示か? <2014/01/02 07:59:37> YdW4.Rb0P
>どうでしょうか?
>本当にたいしたことの無い種明かしになるかも知れませんけどね。
>頑張ります。

[2311] 1コマ目のにゅってなによにゅって <2014/01/02 01:20:08> B50NER1/P
>攻撃を避けている効果音です!!

[2310] ラグはいつでもラグらしいよなあ。ヘッドバッド(頭部をバッドで強打の意)したい。 <2014/01/02 01:09:36> TBIB4Gz.P
>コナンの最初にそんなのありましたね。
>本編は読んでないけど、
>黒ずくめ編だけまとめて読みたいという人は私だけじゃないはず。

[2309] ラグを少しでも信用したフランが悪い <2014/01/01 23:37:06> vedtSY10P
>ラグの心情とかもどこかに挟めればなーとか思ってます。
>ラグは心理描写を描くのが一番面白いキャラクターかも知れません。
>ラグの成長をご期待下さい。

[2308] ジールがキレそうな台詞だな <2014/01/01 23:18:26> xjel3v00P
>これもジールの指示通りなので大丈夫です。
>ここまでジールが小物っぽく見えますが、
>大体は計算の範囲内です。

[2307] 最後のページのラグ、腹パンしたい。 <2014/01/01 18:29:08> ZO.GhbA1S
>腹パンの人気は何故なんでしょうか?
>猟奇趣味が無い人も結構言ってますよね。
>腹パンはパンチとパンチのインターバルの間に
>苦しんでいる感じが好きです。女の子限定です。

[2306] やっぱりか…ラグ・・・ <2014/01/01 17:08:52> my/rTtK.P
>準決勝のラグVSジールの裏切り描写では、もしかすると、
>演出が控えめというか、適当だなーと思われてしまったかも知れないのですが、
>こういうことでした。でもジールがちょっとイラっとしたのは本当です。

[2305] そういやラグ居たな。忘れてたわ <2014/01/01 15:44:52> /oh0bXE0P
>私も忘れてました。
>もう少しインパクトのある描写にしたかったのですが、
>燃える演出を考えるというのは、中々難しいですね。

[2304] 90が生殖器嫌いなのは俺が耳嫌いなのと似たような物か <2014/01/01 15:41:44> 2Ez2Xmg.P
>違います。ピャー。

[2303] 明けましておめでとうございます。今年も更新楽しみにしてます。で、ラグはどうやってサインを出してるの? <2014/01/01 15:34:14> 6x8jMeo0P
>それがここからの話ですが、
>たいした内容ではありません(汗
>あまり期待はしないで下さい。

[2302] おぉ…まさかのラグか <2014/01/01 14:28:52> BhulXHq.P
>展開遅いという指摘があったので、
>一気にネタバラシまで持っていってみました。
>ここからが本番みたいなものです。

次へ

inserted by FC2 system