あらすじ……目について

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP 次へ

コメント返信(エラーでちゃんと貼り付けが出来ない)

[2337] 更新頻度がハンパねえなどんだけの時間を費やしてんだよ <2014/01/10 18:09:46> OkUlG7C.P >人との付き合いを断ち切れば余裕ですよ。 >未読メッセージの量が凄いです。 [2336] そういえばリタって何のために登場したんだ <2014/01/09 20:57:07> UNVomtl1P >……人数あわせ(汗 >トーナメント開始時に7人しかキャラクターがいないことに気が付いて、 >4章で出てきたリタを急遽参戦させました。 [2335] ヤクで触覚奪っちゃうと拳を強く握れなくなるから強く殴れないんじゃない? <2014/01/09 16:34:06> DU0GzNp1P >スポーツ用に開発したものなので大丈夫です。 >あんまり考えてないのでボロが出まくりです。 [2334] コトバー!あついな!フランがんばれよおお! <2014/01/09 14:36:25> Oh9rvXA1P >割と本格的にフランが目立ってますね。 >プロット時点ではフランがプレイヤーであることだけで、 >具体的な出番に関してはノープランだったのでよかったです。 [2333] いやあああコトバきゅんがあああああああうわあああああああああああああ <2014/01/09 12:21:32> VFUZS1K0P >コトバは今章で死にます。 [2332] 頑張れコトバ <2014/01/09 00:44:36> Yvx4y1c1P >思ったよりコトバの出番が少なめになってますね(汗 >もう少し活躍させてあげる予定だったのですが、おかしい。 [2331] 比喩絵が格好良いから保存したいんだけどjpgになってなくて表示はされてるけど壊れてる <2014/01/09 00:00:15> pti0Z3E0P >どこのページですかね? >余裕があれば一応対処してみます。

[2330] たまには負けたっていいじゃない…人間だもの      みつを <2014/01/08 22:30:54> yY7V3Wi1P
>私の人生は負けっぱなしです。
>負けるくらいなら自殺します。
>矛盾!

[2329] 薬を打たないとまともに戦えないのな、ドンドン打つのです <2014/01/08 22:21:19> cMwDfG3/P
>薬物の本気を見るのです。
>限界まで投与してるのでこれがコトバのMAXとなります。

[2328] んあーwwww <2014/01/08 21:37:55> rkQ254K1P
>アニメしか見てない黒子にわかで申し訳ないんですけど、
>紫原思い出しますね。
>喋り方がエンギッポ違和感があるのですが、多分そのうち慣れる。

[2327] ラグは電波を操ってコトバを妨害しているな。電波届いた…? <2014/01/08 21:33:51> bcxLmoh.P
>届いてないです。
>何のことですか?><

次へ

inserted by FC2 system