あらすじ……ジールの反応速度で伝達方法にタイムラグがあるかどうかを計測。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP 次へ

コメント返信

[2352] ってことは音波を狙う第三者がいるってわけか…当たり前だけど…ユーリにそいつを叩いてもらえば依拠解決! <2014/01/19 22:22:28> 04qqZpq0P
>その音波の方向等を操作しているのがラグですねー。
>フランがどう攻略していくのかは、
>次回で説明しますーノ

[2351] ガリレオで出てきたやつか <2014/01/19 01:06:23> Iul9hlt/P
>ガリレオって聞くと、ガリレイドンナを思い出してしまうのが90の悪いところ。
>多分ドラマの方のガリレオのことだと思いますが、
>どちらも見てないので詳しいことは分かりません。

[2350] へー <2014/01/19 00:01:55> AKvTaKE1P
>1p丸々使った演出で、
>無理やりなトリックをそれっぽくゴリ押し。
>この漫画ではよくあることです。

[2349] ラエフも優秀だな。韓国人か? <2014/01/18 21:27:07> r/r86cp1P
>フランもすごいですが、
>それ以上にノーヒントの状態で答えを導いたラエフは異常ですね。
>他の登場人物たちと比べても頭一つ飛び出ています。

[2348] 頑張らない <2014/01/18 20:08:10> ZYQoZcP0P
>商業系のweb漫画サイトが増えているのと、
>そもそも日本の漫画文化自体が廃れてきていることもあって、
>新都社は若干厳しい状況ですが、頑張って欲しいです。

[2347] おもしれぇ! <2014/01/18 15:56:57> bMvdVVu1P
>ありがとうございます!!
>ここからなるべく盛り上がるよう、
>精一杯頑張ります!

次へ

inserted by FC2 system