あらすじ……直進する音波

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP 次へ

コメント返信(コピペがうまく出来ない!)

[2361] ってことはスピーカーにカメラが付いていて2軸で向きを変更できる変な形のスピーカーがあるわけだ…いや、すぐ見つけられるだろ! <2014/01/30 21:51:25> dpSgRkr/P >相当見つけるの大変だと思います。 >というか無理だと思います。 >常に音が出ているならともかく……ねえ。 [2360] 一週間ストップか。リアル頑張れ <2014/01/26 16:12:58> LJkvcXS.P >何だかんだ一週間以内に更新することが出来ました。 >リアルは大変なことになりましたが、 >あまり気にしないで下さい! [2359] おもしれぇ! <2014/01/25 16:21:50> KJvNIkE0P >ありがとうございます>< >無駄に長くて読みづらい漫画ですが、 >これからも応援してくださると嬉しいです。 >FC2の画像表示問題に関しては今までに指摘された記憶はないですが、 >滅茶苦茶読みにくいハズなので、何とかしたいとは思っていますが、何もしていません! >PCによっては画像がちゃんと表示されるものもあるみたいなので、 >FC2の進化と、技術の進歩に期待してます。 [2358] あかりちゃんの○くらい顔にしてあげて!あかりちゃんの出番は?だけじゃないですか! <2014/01/25 16:17:01> 496blDg.P >最近アカリちゃんを描いた記憶がない(汗 >あんまりカメラワークを分散させすぎると、 >展開の雰囲気が散漫としたものになってしまう気がするので、 >アカリちゃんの出番はもう少しお待ち下さい。 [2357] イカサマを封じれてもジールさんに勝てるかと聞かれたら… <2014/01/24 07:23:55> o9DQxFy0P >とりあえず、 >勝つんじゃなくて、無効試合でも何でも、 >勝負をやめることが目的ですね。 [2356] 反撃開始じゃ <2014/01/24 01:14:58> uCW3kfJ/P >反撃パート。 >決着近いです。大ゴマ多用して、 >無理やり熱い展開に見せかけていきます。

[2355] 今更だけど読み切りネームのCすごく好き 煮詰めたらめっちゃ面白くなりそう <2014/01/23 23:11:57> a7.mt2g/P
>90的には、描くなら@のニコニコ動画の方を描いてみたいですかねー。
>多分やらないですけど、やるなら二番煎じにならない内に投稿しておきたいです。
>編集部の方で交換スレとかありますが、ネームC描いてくれる人いないかなー。

[2354] フラン強い(確信) <2014/01/23 22:56:46> oLrKtLr1P
>今考えてる脳内プロットでは
>フランの活躍はこれで9割終了です。
>最後の1割まで気を抜かず描ききります!

[2353] あぁ〜 かっこいいのだ〜 <2014/01/23 22:53:22> l8FQVyi/P
>5章はフラン主人公みたいなこと言ってたわりに、
>正直フランの活躍はプロット内に記されてなかったので、
>どうなるか心配でしたが、一応存在感は出せたのでよかったです><

 次へ

inserted by FC2 system