あらすじ……ふらんくふると

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 

TOP 次へ

コメント返信

[2386] 2385宙に浮いたら衝撃緩和されるけど、足固定されてるからヤヴァイってことじゃないの? <2014/02/04 21:23:40> Z2RhIO..P
>格闘漫画で後ろに飛んで衝撃を緩和したとかよくありますね。
>宙にまで飛ばなくても足を後ろに一歩さげるかさげないかでも、
>大分、体感的な威力は違うと思うのです。足を固定されると重心をズラすことも難しいですからね。

[2385] いや、それ以前の問題だろ、足が固定されていても衝撃緩和の方法なんてねぇよ。 <2014/02/04 20:27:07> CRRRFfy.P
>足が固定されていなくても……ってことなら、米2386参照。
>空中に浮いている発砲スチロール殴っても何もないけど、
>下が固定されている発砲スチロール殴ったら穴が開くイメージで描きました。

[2384] 脳震盪のひとつでも起こすだろふつう <2014/02/04 19:54:40> 5NrewMU0P
>だからジールは化け物なのです。
>首周り鍛えてるのです。

[2383] コトバきゅん… <2014/02/04 19:37:52> C4L.0/d/S
>きゅん付けあんまり好きじゃないので、
>ぴょん付けにして下さい><
>コトバぴょん><

[2382] コトバの敗因はチンコを狙わなかった事。チンコを失ってでも戦う道を選んだのに結局チンコを軽視したせいで負けた。当然の報いだね <2014/02/04 13:27:34> Vhlx4qM0P
>ちんぽっぽちんぽっぽちんぽっぽちんぽっぽちんぽっぽちんぽっぽ
>ちんぽちんぽっぽちんぽっぽちんぽっぽっぽちんぽっぽちんぽっぽ
>ちんぽっぽちんぽっぽちんぽっぽちんぽっぽちんぽっぽちんぽっぽ

[2381] きゅおっクソワロタ <2014/02/04 11:49:41> gBqJgS4.P
>擬音を描くの苦手ですー。
>にぱー。

[2380] 面白い <2014/02/04 02:50:27> WZIphjB1P
>ありがとうございます><
>次回が山場ですが、決勝戦自体はまだもう少し続きます。

[2379] で、出番!?一体何する気だ <2014/02/04 02:12:05> hCh4t9z1P
>次回は一応今章で一番盛り上がる場面なので、
>描写的におかしい部分が多々ありますが、
>勢いでカバーするので頑張って読んで下さい!

[2378] コトバ逝ったー! <2014/02/04 01:29:37> O8Fo9xb0P
>コトバの活躍終了!
>生きてます!

次へ

inserted by FC2 system